涙サプライズ!


上司に誕生日プレゼントやったらエライ機嫌良くてキモかった。
忘れてるふりして渡すというツンツンデレデレってやつでモノは冷凍モノの名古屋名物手羽先でした。正に涙サプライズ!
そして今日はこじはるさんの誕生日のようだ。23歳の。
握手会のときは並び列の関係上いつも後姿を眺めれるのだが、体的な意味合いで良いですなぁ^^
すごくアイドルというものを理解してて、立ち居振る舞い言動と正にアイドルの手本。ほんまはイケメン大好きなのにね!
あと以外と言っては失礼ですが歌唱力あるよねw


小嶋陽菜写真集/「女の子の神様」 (タレント・映画写真集)

小嶋陽菜写真集/「女の子の神様」 (タレント・映画写真集)


祝儀として見てみたのだが全然エロくなくて残念!!!というか大事にされてるんだと思いました。