2012-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

なーさん宅で過ごす。 昼間から酒飲んで寿司食って野菜炒め作ってな。 ダラダラし過ぎだ。 ダウンタウン見て紅白はほとんど見ずでした。 2012年も毎日日記書きました。 7年続いた。

冬休み2日目

品川でサル。 ↓ 品川の隣でもんじゃ。 ↓ 新幹線で名古屋。 ↓ 岐阜の多治見でマッタリ。 全体的に楽しい。

冬休み1日目

まったり過ごす。 適当に掃除したりして。 明日は遠征サル&忘年会。 今日のドラクエ。 相変わらずというかバザックス狩が超美味しい。 はぐれメタルも倒せるしw 即、魔法使いカンストしそうなんで楽しみは後に置いておこう。 逆に魔法戦士のレベル上げが苦…

仕事納め

掃除して終わり。 納会後はビンゴ大会。 初の試みであったがかなりの盛り上がり。そらうちの会社の割にいい景品やもんなw 自分は3DS狙ってたがなんもありませんでした。 雨で会社サルが中止になったんで適当に昼前食べて帰宅。 あとはドラクエしてた。

おおぅ、、、

色々やること忘れて大変だ! 主に支払い。。。 そして今日で業務終了。明日は掃除して納会行って終わり! ついでに会社サルの蹴り納めもある。 10連休ですわ。 予定は品川でサルと忘年会だけだなw ありがたいことに帰りは名古屋組の忘年会にも入れてもらえる…

水曜か。。。

今日明日で実質的に仕事は終わり。 最終日は昼までなんでw 今日はあんまり忙しいことも無かったんで、2ちゃんのドラクエスレ見ながらカオスっぷりを楽しむw 相変わらずのスクエニさんのあほっぷりなw 今日のドラクエ。 ヴァージョンアップ第2弾の日。 …

週明けから

なんか上司の女々しさに呆れるわい。もちろんnot金爆ですよw 新しい機械を入れるのに反対らしいんだが、もう決まったことなんで仕方ないじゃないか。 1番偉くなれなず決定権を握れなかった自分を恨むがいい。 ウジウジ部下に言うなよ(苦笑) あんな偉かった…

極寒

まぁ、冬は毎年寒いけどな。 そんなんで一切外に出なかったよ。 家でゴロゴロしてドラクエしてた。 そんな12月24日でした。 あっそうそう、昨日言うの忘れてた。 天皇陛下万歳!!!

阪神競馬場に参戦

しっかり寝て、体調整えて、ちゃんと予想して、そして競馬場に行かないと結果は出ないんだな。 今日は儲かりましたw まぁ、もうちょい。もう一押しあれば爆発的に儲かってたのになぁw 有馬記念。 ナカヤマナイトからほとんど買って、一発期待してビートブ…

有馬

明日は競馬場行きます、阪神競馬場。 今年4回目。1回も勝ってませんw 今のとこ有馬記念は、ナカヤマナイト、ビートブラック、ダイワファルコンを穴で買おうかと。だが穴人気してるからなあんまりドンっと儲からないw

土曜日

よく寝たナーw どんだけ眠いんだw とりま今日から3連休なんで気が抜けたw

週末の金曜日

定時ダッシュ! 帰宅後は飲んでドラクエ。途中寝落ち。 起きてMステスペシャル見る。豪華アーティストだわなー、本気出したMステは。 B'zを久々に見れてテンション上がった。やはり我々世代は無条件でB'zなんですよ! 長いことライブに行ってないぁ・・・…

今週のヤンジャン

水着クラビアするのは集英社のヤンジャンだけ!!! 最近?やたらと谷間を強調してて無いのになんか頑張ってるなと思い微笑ましくなります^^ だがしかし!そもそも谷間とか誰も求めてないだろう! 無能スタッフに囲まれてかわいそうだw

眠っ!

久々に平日飲みとかすると完全に眠い。 そして帰宅後テレビ見てたら完全に寝落ちったw

軽飲み

昨日チャットしてた元会社の先輩、ニート先輩と早速飲みに行った。 何度も言うけどニートではないけども便宜上こう呼ぶw 色々と職場のグチ聞いたけども、そもそもがちゃんとしてない人なんだなこの人w まぁ、本人は口が裂けても言わないけども、前の会社イコ…

変わらない寒さ

トコトンだな。なんとも。 今日はブルーレイ見る為PS3の電源入れたらニート先輩もログインしてて久々にチャット。 まぁ、ニートでなくなってたけどw詳しくは分からんが新しい職場になんらかの形で入ったらしい。 不満プープー言ってたけどなw 明日休む気マン…

朝日杯いうかローエングリン

コディーノはレース前からうるさかった気がしたが。 なんか弾けなかったし、母と兄弟も中山より東京のが成績上がってるんでコース合わなかったかも? 自身のレースっぷりからはどう見ても中山得意そうなんだがねぇ。 にしてもローエングリン産駒がG1勝つとは…

シンガポール

親がシンガポールに旅行いった。 で、今日から独り暮らし。 いやー静かだw

日曜日

寝るしか! あとはドラクエして投票行ってダラダラと。 WiiUも見に行ったがまだいらんかな。 選挙番組見てすごす。 自分が入れた人が当選したな。

朝日杯が楽しみだ

人気的には非常に気楽に見れる^_^ まぁ、普通に回ってくればコディーノが勝つだろなw 競馬が上手くて大変器用。完全な中山向きやわな。 なんとかうちの二頭も食い下がってどちらも掲示板は確保してほしいな^ ^

土曜日

早目に寝たのに昼前まで寝てしまう堕落っぷり。。。 しかも夕方にまた寝落ちしてるし。。。 どんだけ眠いんだ。

週末でした

適当に会社の人たちと飲みに行く。 そこそこ飲んで帰宅。 寒いし長居はしたくないわなw 土日は特に行動しない。 散髪でも行くか?

朝日杯

持ち馬のネオウィズダムが抽選突破で無事出走確定。 まぁ、確率高かったし、そうでなくてもサンデーレーシングの圧力でなんとでもw あとは内枠引いてくれ!そこもサンデーレーシングの圧力でなんとかw

ユニクロさん

ヒートテックってやつを購入。 さすがに安いよね。だがなかなかの温かさ。 これさえあれば一冬越せるなぁ。 メイドインベトナム。

121212

水樹奈々のアルバム、アマゾンすんの忘れてたーーー!!! やったつもりやった! なんでやねん?! で、来るのが日曜日と。 早くライブの映像見たいのに。 今日のドラクエ。 武道家レベル50に到達。実に面倒でした(苦笑) クエもめんどいの多かったしな。か…

バイト

先輩のご子息が大学生でバイトしてる。ほんで親の先輩より小遣い多いと。よくある話しだ。 そこそこ成績も良い方らしく、将来は特に夢も無いんでまあ社会経験積むし、小遣いやらんでええし良いか、、、って言うわけ。 人の家庭なんでどうでもええけど、先輩…

香港とかPOG

ロードカナロアは偉い。 そして岩田のアホっぷりwww GCで見てたがインタビューでの乱れっぷりは放送禁止やろw 今年は海外での活躍があったし悔しいのもあったりでなかなかの遠征当たり年でしたな。 POG。 今週は朝日杯。 自分はラブリーデイとネオウィズダム…

腰痛てて

慣れぬ靴を装着するとやはり体に負担がかかるわ。 腰痛いうかなんというかw ともかく寒いんだよっ!

休み

昨夜は連発相手といろいろ飲んで帰宅。 スパークリングワインなんぞ飲んだが、口当たり良すぎてナンボでも飲めそうなんで危険やわな。 昼間まで寝た。 とにかく寒いので冬眠ですよ。なんもしたくないw あとは適当に馬券買ってドラクエして終了。 眠い。

土曜日あれこれ

朝から会社フットサル。 今日はあかんやろ。。。寒いってもんと違う。 2時間して凍えながら帰宅。 昼ごはん食べたら案の定寝落ちしました。 起床。時間あったのでドラクエ。リューイーソー狩ってました。 そして夜からは大阪城ホールでE.YAZAWAこと永ちゃん…