軽飲み


昨日チャットしてた元会社の先輩、ニート先輩と早速飲みに行った。
何度も言うけどニートではないけども便宜上こう呼ぶw
色々と職場のグチ聞いたけども、そもそもがちゃんとしてない人なんだなこの人w
まぁ、本人は口が裂けても言わないけども、前の会社イコール俺が行ってる会社を辞めたのを完全に後悔している。飲むと発言の端々に表れる。
そらそうよ、キャリアは長いから誰も偉そうには言われないのが一転して上からモノ言われるようになるしな。
それだけでも耐えれんだろう、うちの会社ヌルいだけにそれに慣れてしまうと。
まぁ、我慢して行けとしか言いようない。もううちには戻れませんよw
こういうの聞くと会社は辞めたらいかんなと思う。って昨日も書いたなw