2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後

今月はのんびりとした月でしたな。 ぬるいよーw おかげで?上司が来週から1週間リフレッシュ休暇を取る。 なんか体調崩してたのでまぁええんとちゃうか。15キロ痩せたとかなんやが、体調不良って以前に病気やろ^^;;;;; 自分は健康です。寝不足な…

AKBの全国握手会、大阪ドームに行った

どうも最近はこの全国握手会も握手券のまとめ出しが出来るようなので、ヤフ価格見ても安かったので急遽参戦。 土日連続で大阪ドーム借りるてスゲーなAKB!!! 自分は約2年ぶりに全握手参加した。 篠田さんとか10ヶ月ぶりの接触なんで緊張した!! 以下握…

NMBの握手会

珍しく土日参加。 ヒマだな俺。 ・吉田朱里 『面白い話あるんですよー!』っとハードル上げて話題をふってきたがオチが不味くて残念ながらダメ出ししておきました(苦笑) まぁ、いつも楽しげに明るく振舞ってるんでその辺はよいと思います。 あと叩けるのが…

本日の行状

ほとんど昨日と一緒www NMBの握手会行ってからAKBの握手会。 まぁまぁ楽しかったですよw 今日のドラクエ。 先週に続いて会社の人と冥王退治。 やはりレベルが低いので勝てない。。。なので自分が魔法使いやめてパラディンで挑む。 戦53・パ42・旅48・…

今日の行状

朝からNMB48の握手会。 夕方からAKB48の握手会。 久々に篠田さんと握れて楽しかったなw NMBメンのテンプレ対応と違うしなppp 終了後はインモーさんと心斎橋で飲んだ。よこわの刺身が美味かった。

週末

やっとこさ休み。 明日とあさっては色々と用事あるんで良い連休にするよw にしても眠いw 今日のドラクエ。 眠いしのんびりしたい気分なんで魔法使いでマリンスライムをソロで狩ってた。 ソロ狩りのときはヒャダルコ連発しても怒り状態にならんのね。こらえ…

ドラフト

言わずにはいられないやろ。 ドラ1を抽選で当てたのってはじめて見た気がする。岡田元監督が早稲田から入ったとき以来と違うか? 藤浪くんには虎のエースどころか日本のエースになってくれと。 ただご本人のことを考えると、阪神来るよりか他に行ったほうが…

あぁ、給料日でしたか

でも金ないね^^ 貯蓄に励みたいけど散財してるな。。。

元気

1日で治った気がする、風邪。 昨日はしんどいし眠いしで20時ごろ寝落ち。23時頃起きてちゃんと布団に入って寝たんが0時。 スゲー寝た。おかげで今日は元気だし会社でも全く眠たくなく、やる気ありまくりですよw 人は寝ないとだよなー^^ 今日のドラ…

風邪ひき

完全に風邪。 早く寝よう。ってもうさっき寝落ちしてたけどもな。 最近ダラダラとドラクエしてるんで疲れてんだな← たまにはレベル上げも休み^^; 早めに治したい!

菊花賞

相手弱いいうよりゴールドシップ強よ! ちょうど菊花賞のCMでやってたミスターシービーのような競馬でしたなー^^ そしてウッチーのバク宙w 2着のスカイデグニティはいまさらブライアンズタイム産駒!まだがんばるねぇ・ 3着のユウキソルジャーは父トー…

週明け

相変わらずのんびりムード満開^^; 定時から定時までもいつまで続くかな?

日曜日

無駄に早起き。 だらだら過ごす。 競馬見ながらドラクエやねw 今日のドラクエ。 会社の人と冥王を狩りに行く。 だがしかし!!レベル低いのもあるかもなんだが、プレイヤースキルってのもあるんだなーって思ったw 僧侶だけはちゃんとして欲しいよね^^; …

土曜日

なんで仕事があるんや!!!1 馬券買いつつの仕事とかもどうよ?w 最近はスマホでラジオたんぱが聞ける便利な世の中になりましたねー・・・。しかも無料。 今日のドラクエ。 会社の人のキーエンお手伝い。3つくらい取った。 いまさら行くとそらボスも強く…

さむい

風邪か? 多分そうだな。 寒くなってきたしそろそろ厚手の布団が登場やね。 そんな中また明日会社w 今日のドラクエ。 会社の人を2人連れてレベル上げ。 暗黒大陸でウドラー狩り。 魔、戦、僧、魔サポで時給は35000くらい?なかなかやね。 会社の人は初めてこ…

まだ木曜日

昨夜は寝つき悪かった。。。 3時すぎに落ちたらしんどいわな。まだ仕事ヒマなんで助かってるけども。ダラダラしてんなw その分今夜は寝れると思う。 今日のドラクエ。 魔法使いで会社の人のレベル上げ手伝い。 魔×3僧でマリンスライム狩り。 人多いなwだ…

ベストアルバム買った

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 143回この商品を含むブログ (24件) を見る ゆかりん太ももペロンペロン(昨日のニコ動生配信での本人談) …

肩こり

久々に肩凝りきたわー。 いつも左のほうなるんよねー。右もなってるだろうけど左が重度。 姿勢いうかモノ見るときの見方が悪いんだろうね。 治る方法は無いですw 今日のドラクエ。 パラディンが30に。けもの系100匹討伐のオンラインでレベル上げですよ。 …

秋華賞

三冠達成! しかし大外回って届きますかw能力が図抜けてる。 そしてかなり見応えのあるレースでした。 空気詠まず?w勝ちに行く競馬したのが小牧と内田の地方競馬出身の2人か…。そういうこと!

ヒマだな

仕事が無いタイミング。 今日はかなりノンビリしていてほんまに暇でしたな。 たまには良いけど^_^

田村ゆかりのコンサート行った

神戸国際会館。 16列目のセンターやや下手側。 申し込みの時点から1枚しか取れない設定になってんで必然的にみんなぼっち。 まぁまぁ、屈強な王国民に囲まれましたが^^; ライブはセトリが人気曲集めててなかなかのキラーチェーン連発。 おっさんに優しいゆか…

休み

久々に土曜日休み。 ゆっくり寝ようと。だが休みに限って目覚めるのが早いんだな(苦笑) 2度寝3度寝を繰り返したがあんまりねたきにならんねw 今日のドラクエ。 本日もパラディンで100匹討伐隊。 もこもこじゅうを達成。1匹からなんでだるかったw

ハナキン

週末だがまっすぐ帰宅ですわ。 なんかしんどいし! ゴロゴロするよw 今日のドラクエ。 パラディンのレベル上げしつつ100匹討伐クエ。 今日はくみひもこぞう、スカルガルー、ハンターフライを達成。まあ、いちから違うから楽。 ほんで、ぼるさんとゆうきさん…

体調イマイチ

食道辺りが痛いのよね。 単に寝不足なのか、疲れてんのか。 消化不良気味。 まあ、最近ちょっと病院行ってないし、たまには掛かりつけのとこ行かないとな。 年重ねると色々出てきますわ。 完全に体力無くなった(苦笑)

10月10日

今日こそが体育の日。そう東京五輪の開幕日。だから体育の日。 最近は祝日があっちこっちに移動して、、、っていうか連休になるよに移動するんで本来持ってる意味が薄れてなんだかねぇ。。。 今日のドラクエ。 100匹討伐クエに軽くハマッてるかんじw ちいさ…

スタート

今週は4日間行けば連休。イイネ。 まぁ朝から長い朝礼で萎えるよねーw笑い入れろよw あとはマッタリ仕事して定時帰宅。 今日のドラクエ。 初の大型アップデート。 とりあえずどこ行っても人多すぎwww レベル上限開放クエとかできんわなw で、カバン拡…

体育の日

家でしんでた。あんなチョット動いただけで。。。 おかげで普段の寝不足をちょっとは解消できたかな。 また明日から仕事。にしても昨夜の凱旋門賞は返す返す悔しいなあ! ほんまに。もう忘れてまた来年やね。 トレイルブレイザーがBCターフに出るようなので…

凱旋門賞

みなさんと同じく直線では圧勝したなと思いましたよ。誰しも思うでしょ。 いつも思うのは「ヤター!」と思うと同時に「ほんとに勝っていいの?」って両極端な思いが交差するんですね。 まぁ、でも、ほんとに悔しいな。あれで勝てないか。。。 でも、まぁ、勝…

日曜日

朝からフットサル。 天然芝の広場でミニゲームなんぞする。 半年振りなんで疲れたわ。足腰にキテル。 明日は完全に休みたいw

明日は凱旋門賞

オルフェーヴルが出走。そして忘れんなアヴェンティーノも出てるよ! アヴェンティーノがまたどんだけ優秀なサポしてくれるかな?w オルフェーヴルは「大外入れられた」のは予想とおりだよねー、やっぱり。 結果ともあれまず無事に。でもそろそろどうよ^^…