2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花金やで

にしても仕事が無駄に忙しくて萎える。 そして外注さんの仕事がひどいので効率下がる。 あーあ。。。 飲みに行ってまぁまぁ楽しめたからよいかな。

そろそろ疲れてきた木曜

ドラクエの切断オンラインでなかなか疲れたよ。。。 面白かってもプレーできなかったら意味なしやね。 完全にスタートダッシュ乗り遅れたわ。 週末は久々の友人に会うので楽しみ。 って言うか3月は久々の人とたくさん会う予定。 春やな。

週の真ん中

土曜日仕事なのに平日から飲み屋に。 仕事もしんどいし年も取ったしで平日飲みは極力したくないけどまぁいいか。 残業とか辛いなあーw 明日は頑張ろうw

フェブラリーS

最低人気が勝つとはな。 G1で2番目に高い単勝配当。ってのを聞くと1番のサンドピアリスのすごさな!(約4万 まぁ後から見ればナルホドと思うけどもや、こんなのってデータとかでは取れん。 だからギャンブルて感覚とか雰囲気とかそんなのを大事にしないといか…

日中眠かった

どうしようもない。 寝落ちしそう。昼寝するのを想像しながら仕事してた。 なにそれ?

今週も3日間開催

しかし今月は雪でメチャクチャな日程になったけどあえて言うなら平日もJRAが楽しめて良かったよ。 スケジュール消化できて良かったよね。 今日はサクサク単勝当てたけど共同通信杯は完敗。 イスラボニータめちゃ強い!

月末スタート

ボチボチ暖かくなってきたよね。 相変わらず忙しくて、プライベートいうか遊びも今週は予定詰まってた忙しいくも楽しい^_^

日曜日だよっ!

Vジャンプあった。 もはや目的が付録欲しいというよりも、どこにも売ってないVジャンプを手に入れたい、この手で掴みたい、それが目的!ってな感じでおかしいよねw 欲求を満たせてたいへん満足度できました。 日曜日最高! わざわざ布施っていう、つんくの地…

休みだよ

昼まで寝る。 Vジャンプが入用なったんで買いにいったが無い! 本屋巡りしたけど無いのよねー。 付録やらコードやら今月号は固まって付けすぎなのよな。 休日なわりに動き回って疲れましたわ。

花金ですわ!

残業時間短め。 NMBヲタクの人達とアフィエゴ行く。 彼らはアイドルの話を延々してた。一般人と俺にはハードル高い。 てきとうには楽しかった。

木曜日

会社忙しくて残業長いけどそんな中で会社のドラクエ仲間と束の間の冒険。 忙しいから夜遅くで時間無いけどその分中身濃くて楽しいのね。 暇なときこの人達としないのになw いわゆる反動かw 明日は週末ですし連休ですし出かけよう!

フランシスコ・ベリー

今イチオシの騎手であるベリー騎手。 まだそんなに有名じゃないかな?去年1月のAJCCでダノンバラードで斜行ながら走行妨害して勝った騎手ですわ。 上手いよねー。それ以上に押せる。直線で追うと伸びるわ。明らかに他の騎手とは違う。 今週のフェブラリーSは…

特に無いので無題

日々仕事。 なにもないよねーw

火曜日っわ

しかし集中力がなかったわー。。。 散漫でいかんなぁ。。。 細かいことと単調なのとで嫌でしたw 馬券買いながら仕事がいかんのかもしれん。そうに決まってる^_^ そして4日間開催の最終日。 グダグダになりながらもなんとか最終レース当てて体裁を保つ。 来週…

週明け

今日から忙しくなった。 残業いっぱいしないと! ニューマシーン導入後してもなんも変わらんどころか効率下がってるな。嫌ですわー。 にしても、競馬が先週の雪の影響で4日間開催。前代未聞らしい。 よくぞ今日やれたな。JRA職員必死に雪かきしたんだろうな…

日曜日でした

一歩も外に出ないと言うなw 正になんもしとらんw まぁしかし、これが休みというものや。なんかしたら疲れるしw 寒いし家にいるのが良い事。

土曜日仕事

今週は平和に終わった^_^ 何事もなく正に最高だ。 帰宅ってボケーと過ごした。ダラダラとは良い事。 明日もゆっくりしよ^_^

どっかり積もる。 出勤時には積もってたので超スローペースで自転車を進める。 怖かったわー。 そして石油ストーブを温度高めにしてたら1日持たずに燃料切れ。 雪降る中ガソリンスタンドまで自ら買いに行とな。会社のカードなんでよいけど。 石油重たい。。。…

木曜日

寒いよ〜。 寒いし眠いし。 二月はとことんなんも予定となくて暇な日々。 それが三月は一転して色々となんかありそうで逆に怖いw まあ良いこと良いこと^_^ 金ないのになw

連休明けた

寒いわな、相変わらず。 ほんで昨日階段で転倒して怪我なくて事無きを得たが、年取ったら受け身も上手くできず下手したら骨折もあり得るわな。 怖いわ。。。 今週は無事に乗り切りたい。 何事もなく無事に。。。

建国記念の日

建国記念日とは違うのよね。 この曖昧さが日本の戦後教育がいかに間違ってたかって話になるよね。長くなるから良いけどw 今日は朝から伯母のお見舞い。 それからゲームなんぞしてダラダラと。 あとは飲みに行って休み最後を締める。

きさらぎ賞

POG持ち馬のトーセンスターダムが見事に勝利。 いや素晴らしい。 三戦ともタイム差無しでゴール前だけ僅かに出てるってのも珍しいよね。父のディープインパクトとは真逆やね。 本当に怪我なく無事にダービーまで行って欲しいもんよ。

休みとな

平日の休みだが代替競馬があったんであんまり平日って感覚がなかったな。 まぁ暇なんでドラクエしたら人いなさすぎて、やはりその辺は平日でしたけども。

日曜日やね。

今日から三連休というね。 日月火とちょいと変則的。 というわけでがっつり寝ました。寝るしかないな。 あとは競馬してゲームしてまた寝る。 明日も休みとわ最高だね!

土曜日仕事

いゃまぁこんな日に会社ですわ。 薄っすらと雪は積もってて寒い。 そして会社ではストーブガンガン炊く。体冷やすのが1番だめやからね。 そして仕事失敗と。。。 まぁなんとかなったけど助かったけどなんかなぁ。テンション下がるわ。

寒気

明日はめちゃ寒いらしいね。 そんな日に会社ですよ。でも社畜と違うから休むかw ってわけに行かずふつーに働く。 土曜日ですしそんな天候ですしダラダラと流し仕事しとくかな(^^;;

過去日記

昔の握手会レポ読んだらなんか楽しそうにしてるわな。 テンションマックスですやんw しかしまともに見れん。これは恥ずかしい。。。 よくぞふつーにやってたし、家帰ってきてから書いてたなw 当時は相当楽しかったんだよ。 もう二度と無い本当に輝いた日々し…

水曜日

えらい雪でしたなー。 帰宅って飯食べたら即寝落ちしたw もったないないぁ。なんもできんよねw これが悪癖になると生活が乱れる。だが寝不足は解消されるw 困ったもんだ!

火曜日な

特にトラブルも無く終わる平和な日。 予報よりも寒くなかったけど昼あたりから一気に気温下がって雪もチラリと落ちて来たな。 寒い寒い言うてたら二月も下旬になったら花粉が飛んでくるんでしょうねー。。。 これは完全に嫌だ!

流石に眠い

今日は温くてストーブいらずてしたなー。 明日はめちゃ寒いらしいけど。 そして昨夜は3時頃帰宅の寝付けないのとで完全に寝不足で出社。 ナチュラルハイな状態でしたわ。しんどいけど。 社会人としていかんね。 定時終わりですぐ帰宅って寿司食べてそく寝落…