2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あら八末

8月も終わりですよね(^^) なかなか楽しい月でしたなぁ。 9月もそうありたい。 今日のドラクエ。 盗賊でレベル上げ中。 育成計画として、 盗賊で爪上げてタイガークローのスキル取る。31で取得。 ↓ タイガークローで雑魚敵粉砕しまくってHPプラス40を取る。40…

AKB重力シンパシー公演→NMB13回目

おやつ公演(懐かしいw)で重力シンパシー。 どこのホールも満員で4軒目にして開いてた。約10ヶ月ぶりのパチンコ。 とにかく回らんwwwなにがアツイかも分からんまま打ってた。1時間に1回、全台で一斉にオーバチャが響いて公演始まるのねw少々高ま…

真ん中水曜日

思いとは裏腹に物事が進まなく、自分の描いてた通りにならないものだなと。 で、中途半端なままで定時を迎え帰宅>< 仕方ないのか^^;;; 流れ向かないな。 今日のドラクエ。 ちいさなメダル探索の旅。 探索いうても自分じゃ探さん。インターネッツに載…

夏の終わりも近い

もともとクーラー好きでないけどな。 今日はクーラー付けてないし。 ただ今夏の終わりは9月8日の千葉だと思ってます!!! 例年通り、微妙に仕事が暇になってきた。 10月頭まで仕事ないんだが、今年は例年以上に暇を持て余すんだろうなぁ。 まぁ、不景気のせ…

敦子卒業

思い出てなんやろ??? ピラミッドの絵をかいたときに喰い付いてきたときかなw あと公演でやたら俺しか見てなかったよね← まぁ、あっちゃんよりユウコタソのが好きやしな俺w 握手会で愛想悪い言うけど、そんな印象ないなー。 大島優→明で前田→陰って言われてる…

キーンランドカップ

あら?ダッシャーゴーゴー勝ってなかった? 前出てたよな?って感じの写真判定だったが、パドトロワが勝ってた。 アンカツさんも珍しい、最後まで追ってたw フジ系列のカメラて相変わらずナナメだなー。 さて夏競馬も終る。ぶっちゃけ今夏も出走頭数少ない。…

日曜日は最高だな

ドラクエはいちおうエンディング。 まだまだ続くようだが。 そらネトゲが一ヶ月で終ったらな(笑) しかし今日も寝落ちったなー。 完全に生活が乱れてる。

土曜日

寝たなーw 結局寝るしかないw 早めに起きてドラクエした反動か。早めに起きないと狩場が混んでるのでなぁ・・・。 夜はピザとビールの組み合わせが美味くて結構飲んでしまった。 そして寝落ち。 いあや、休日だ。 にしてもあほな奴2人に捕まってドラクエ…

金曜

1日眠たかったなー。 元気玉が貯まってたんでガッツリドラクエレベル上げしてたんでその反動か。 どこもかしこも狩場は混んでますけどね。 今日は適当に仕事して帰宅。 ほんで少々ドラクエしてまた飲みに行く。 土日は家にいるか。

木曜日か

早いな。とりまヌルヌルとドラクエしたいぜw 明日は週末と給料日が重なってるが早く家に帰る。 月火と散財気味でしたし、来月遠征ですし。 今日はよく寝たので元気だった。 体のキレが違うなー。

疲れた

2日連続仕事からのライブで疲労ピークですわ。 ドラクエもできん。 眠眠打破をガブ飲みしたら思いのほか効いた。 だが今日早く寝よう。 腰痛いし足の指痛い。

NMB48のコンサート行った

1階最前センター通路! 大三元!!! インモーさんとあややで入った以来6年ぶりの大阪厚生最前。その前はよしつぐとベリで入ったな^^懐い。 まぁ、いつ入っても景色が違うね。 メンバー51人全員出てたらしい。 ほとんど知らんわw俺は1期メンしか知ら…

永ちゃんのライブ行った

とりあえずわデビュー40周年なんですわ。 で、記念してFC限定で名阪福のライブツアーてのした。 ゼップクラスのハコですることないからそれも貴重。 FCツアーだからか昔の曲中心のセトリ。古参歓喜って感じw 俺が生まれる前の曲ですしねw まぁ、素晴らしい。…

POGスタート

ついにデビュー。 ラブリーデイが小倉で勝った。さすが俺と金子オーナーと池江師は黄金のトライアングル! ネオウィズダムが札幌で負けた。なんか色々心配になってくる・・・。 サトノノブレスは会社だけで持ってて底辺で抽選負けしたのがくやまれるくらい強…

夏休み終わり

まさにドラクエばっかりw 夢のような時間を過ごせましたwww ラスボスまでいけるかな?って感じも楽しみは最後までとっておこう! オンゲですもの、まだまだ始まったばかりですわ。

iPhone買って半月

半月経つけど、今は買って良かったなと思う。 ツイッターにミクシにググタスの見易さ、、、もうこれだけでも値打ちある。あれ?はてなは?w ヤフヲクもアプリ使ってやりやすい。 電波はぜんぜん不快になる事ない。繋がりにくいのでは?って思ってたけど全然…

あちーな・・・

朝ドラクエ。 今週はいいとも見ながらの昼ドラクエ。 AKB大好きな俺なんでメンバー出るいうなら見るよね^^ なんか古参ぶるのもアホらしいんですが、みんな垢抜けたよねー。まさか劣化なんかしねーよっ!!! あと芸能人の友達の話したり、まぁ芸能人だわw…

休みも後半

早起きドラクエが習慣というな。 それでもサバが重いのはなんかならんか、ならんわなwww 2週間だがまだ飽きてないかな。 いちおう人間の姿に戻れたがなんか魔法使いの衣装とマッチして無いのよね…。 教会でいつでもエルフの姿になれるんで良いけど。 あと、…

終戦記念日でした

日本人独特の言い回しやわな、この終戦記念て言い方が。 今は平和な世の中、、、でもないか最近は(苦笑) とりあえずわこの時期になると毎年思うが一度、靖国神社に行ってみたいなと。 あぁ、8月15日にって意味じゃなくて。 その辺は総理大臣以下閣僚に任せ…

休みも3日目

なかなかダラダラに過ごしてきたなwww 今日もまぁドラクエしてたな^^ レベル上げ→ストーリとクエストと1日交代でしてる感じ。 さすがにレベル上げばかりは厳しいわなw あと今朝、それもかなり早い時間に大雨と雷。 どっか近所に落ちたな。そうとうデ…

乃木坂46のライブいった

感想とかツイッターに書いてしまったから書くこと無いわ。 しまった・・・このはてなダイアリーのネタの為に行ったというのに・・・。 場所はゼップなんばって最近出来たところ。なんばハッチでもゼップ大阪ともちゃいまっせ。 行く経緯というのはNMB絡み…

夏休み1日目

寝る→ドラクエ→寝るのコンポ。 さすがに体腐るので自転車で買い物行った。 もうちょい朝ゆっくり寝たいんだが、裏庭の蝉がうるさくてなんともならんw 毎夏のことなんだがね^^; 蝉がいなくなれば夏も終わりかけなんで分かりやすいんだよ。

夏休み!!!

待望の長期休みがやってきた!!! 今日は会社行ってダらっと仕事^^ いやもう完全に休みモードでしたねwww 帰宅したら甥が来てたのでウイイレやりつつも俺は半分寝てた。 まぁ、勝手にしだしたので完全に寝たw さぁゆるりとするぞ。特に予定も無いけど…

ドラクエ10やりはじめて1週間

オンラインゲームなんでいろいろと展開は遅いわな。歩く距離長いとか。だがこれは仕方ないか^^; レベル上げが完全に作業なんで音楽聞きながらとかDVD見ながらするのが正しいかも。 とにかくゴールドが貯まらんですわ。魔物が落とすの10G有るか無い…

クロネコ

近所のヤマト運輸営業所に行ったらまだ認知されてたwww かなり行ってないのにやるね^^ 俺もまだまだイケル!! さて一歩一歩夏休みが近づいてきて高まるw 気分は休みなんだがそうは言えん。 気を抜きすぎて手の甲を打撲してしまったよ^^;;; 相当…

さすがにKO寸前

なんだかんだでサッカー見てしまうよね・・・。 ほんで2日連続28時就寝は死ねる・・・。けども意外と心穏やかに過ごせたw まぁまぁ、楽しく前向きな気持ちでいれば心は平穏。 だが体はだるいwww あぁしんどw だがフジテレビ見つつドラクエしてしまっ…

忙しいわ

そういえば今週終われば夏休みでしたわ。 たった1つだけ予定が入った。 どーせドラクエしかやらないであろうなんですが、1つでも友人たちと絡める予定あれば幸せだわ^^ にしても仕事の終わりが見えない。 人少なすぎて回らないのかなー???

月曜日から

うちて月曜日は全体朝礼なんですけど、今日は新工場長が無駄に長いし、話おもんないしで朝からやる気なくすよなほんまに。 長いのは仕方無い。おもんない話されんのがたまらんわ。 内容やなしに、表現方法とか間合いとかテンポとかあるやろ? そういうんが欠…

日曜日

いやーなんか寝るよねw 久しぶりに家にゆっくり居たような気がしますわ^^; 7月は週末忙しかったんで、8月はゆるりと過ごしたいなぁ~。 とりあえずわ仕事忙しいのをなんとかして欲しいわ、マヂで。 話しにならん。

土曜日の行状

朝ギリギリの時間帯に起きてインテックス大阪まで行く。 今日は寝不足でテンション低かったな俺。 現場で高校の同級生を見かけた。 けっこう仲良くしてたけど、さすがに声はかけなかったが。 10年以上会って無いしな^^; それにしてもアイツ何してんねんやろw…