2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新写真集買った

菅谷梨沙子写真集『梨想』作者: 沢渡朔出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/11/27メディア: 大型本 クリック: 198回この商品を含むブログ (30件) を見る しっかり買ったし。 しかも発売日にppp 可愛いとか劣化とかその辺は置いといて、いやー、ま…

頭痛の種

なんか深夜に偏頭痛発症。 朝起きたらすっきりしたけど! 逆に良く寝れて良かった?w

JC回顧

なんとかチョロッと3連単当てたけど薄目のとこ。 珍しく人気のウオッカを頭から買っていたんだが、ウオッカに関してはペースも上がったら折り合いも付くし好位にいるしで安心して見れてた。高目のエイシンとかエアを連れて来いって感じで見てた。 まぁ、素…

寒いし

ちょろっと出歩いたが基本家の中にいた。 寒すぎる。

JC

むずい。 □外のコンデュイット?まず人気してるし買いたくないw 持ち時計あるけどサンタアニタ競馬場はスタートが下り坂でペースが上がりやすくて速い時計が出やすいので鵜呑みにしてはいかんらしい。 人気なかったら是非買いたいけどなw 明日は雨が降るら…

新型

会社のヤツが新型インフルに。 自分そいつとなにかと絡んだり話してたりしてたわぁ!!! 若者以外は大丈夫?

いろいろと

・免許証 3ヶ月前に財布ごと落とした運転免許証をようやく再交付。 ホホホホwこれで栄まで行けるな。 ・クイジー ミクシィのクイジーで10問連続正解を達成! 最後の問題は山勘だったがな。 だが、それをピークに負けまくってついに勝率5割切りですわ・…

21日に行った大握手会のこと

合計10回。 その内、休憩後の鍵開け3回www凡ヲタ丸出しwww ほとんど高速だったなー。後半は一言交わすのが精一杯だ。 今回は特別な事も無く平凡に終わった感。

タイトルなし

膝の件ですが、念のため病院行ったら少々程度の強い打撲とのことなんで塗り薬と痛み止め処方されただけでした。 良かった良かった^^ その時は大したことなくても、段々痛くなるのは年齢のせいなんでしょうかね?w 暇だったのが忙しくなってきてウツだww…

2泊3日疲れた><

今回1番の思い出は東京(品川)・新横浜の往復を新幹線使ったことです^^;;;; ちなみに僕は世間に比べて年収は少ない人です。 次の遠征は12月30日か? まぁ、自分は前日か当日に開催するって言ってたサルだけやって、適当に飲んで帰るだけでヲタっ…

今日した行動

・品川で底辺サル→久しぶり会う人もたくさんいて楽しかった!なんか膝を負傷したかもしれん。一晩様子見る。 ・佐藤由加理カレンダーイベ→勢い。2ショットチェキ。ゆかりんさんいい子や。俺の嫁?w ・帰宅→新幹線、出発から終点まで完全に寝てた(-_-)zzz

今日した行動

・9期研究生公演→ハイレベルな子ばっか ・マイルチャンピオンシップ→カンパニーおめ! ・ウイイレ大会→凹まされまみた・・・。

握手合計回数

篠田 付きまとってるのに片思い 前田(可愛) 可愛い 米沢 鉄板 中塚 早く姉貴を晒せ 仲川 軽く池沼 菊池 MVP 佐藤由 太もも 岩佐 キレキレ 仁藤 変態扱い 片山 チリゲチルドレン 大家 トーク面白い 高柳 普通に可愛い

明日は5時起き

しかし深夜バスの日にちを間違えるとか痛恨のミスだわ。 ほんとはちょうど今の時間に出発してたw JRバスは20日前に予約したら安くなるんでそれしたのにアホやw そして連休なんで既にどこもバスも空いてません。 8千円あれば馬券買えるのに!!! で、…

あさって大握手会

予定は10回。 前回の握手会から約3ヶ月。その間全く公演に行かずまた今回の握手会^^; 「おー!久しぶりじゃん。べりーずこーぼー行ってたの?」ってまた言われたい。 まぁ、特に話すこともないんで気楽に行くか。

特になんもない

麻雀フラッシュで4戦ともラスで涙目>< クイジーの連勝記録が止まって涙目>< そういえば、握手券の落札者がやたら初心者な質問してきて残り投稿可能回数が無くなるまであったねw いい暇つぶしになった^^

寒すぎる

真冬にポーンと移行したのか? 風邪だけはひきたくないなー。 テレビ見てたら柏木ゆきりん様が出てた。 芸人どもにまみれてクイズしてた。 ってかはじめてテレビで見たような気がする。 やっぱりヤグチを睨み倒してたなwww

苦笑^^;;;;;

AKB48郵便物を自宅に転送、ファン送検 http://www.sanspo.com/geino/news/091116/gnd1117002-n1.htm AKB48との握手券代を詐取 男2人逮捕 http://www.sanspo.com/geino/news/091116/gnd1117000-n1.htm すがすがしいまでのgmkzさんだなー^^ フラ…

エリ女。攻めきれなかったなぁー

クィーンスプマンテを穴に挙げてた割には中途半端に買い目が増えてはずれる悪癖。 せめてブエナが2着ならば取れたんだが、エ女杯は固いってのが固定概念にあったので攻めきれなかった。 まぁ、テイエムプリキュアを買えないんでどうもならん。プリキュアと…

寒いし寝てた

平井理央ちゃんの誕生日。だからなに?って話ですよね>< 最近はグダグダとすごしてた休日ですが、来週は2ヶ月ぶりの遠征。 そろそろ旅のプランを考えるか?

POGとかエリザベス女王杯

京都3レースのグランクロワが今季初勝利!!! このグランクロワは金髪のグッドルッキングホースで人気者になれる素材だな。 エリ女。 ブエナは仕方なしとして相手はリトルアマポーラ・カワカミプリンセスくらいしか思い付かん。リピーターが強いしな。あと…

土曜日

みんな楽しそうでなによりや! レポ見てたら握手券買い足したくなった。。。

あれやこれや

・ヤフオク 10年桜劇場盤CDを大量出品してたら同一人物に大量落札された。 連絡もないしまたイタズラか?と思ってたら返信あって在日中国人の方でした。 同じCDなんに使うねん? ・ミクシーアプリのクイズ対戦ゲームクイジー まぁまぁ面白いな^^ た…

君こそスターだ

いいとも出演→ダウンタウンDXの収録を回すとか正にスター。 いい感じの売れっ子芸能人だ。 でもほんとのスーパースターはいいともとか紅白とか出ないんだぜ!!!www 森田一義アワー・笑っていいとも! 選抜メンだけで出てそのなかの偉い人だけ話して終…

ワロタイベ

ワロタ=渡り廊下走り隊。 結局、急に仕事が入ってそれに伴ない疲労困憊になったんで回避。 あぁ、せっかく大阪まで来てくれたのに・・・。手を握りたかった・・・。はるごん・・・。 今日11/11はれいなちゃんの誕生日なんだが、それよりも母の母つまり…

まぁ、特に何も無い日

今週末の握手会は行かないしで働く。 来週は3連休なんでそれまでなんもせんわぁー。 PS3を勧められて金も適当にあるし心動いたが、ウイイレ以外やるもんないわな。そもそもウイイレ自体最近してない^^; その前に噛みまみた?って言わないといけないの…

俺がJリーグの話するのも珍しいんですが・・・

祝!セレッソ大阪J1復帰!! 4季ぶりのJ1w 大阪市内の住民はセレッソやろうが。 試合結果を新聞でチラ見する程度も、今季は圧倒的に勝ち進んでた様なんで昇格するんだろうなと思ってたけどね。 Jリーグとかなんなの状態だったが、来季がはちょいと楽し…

巨人日本一

http://blog.mariko-shinoda.net/article/132324870.html チッ・・・。 まぁ、確かに今年のジャイアンツは強かったと思いますよ、巨人に負け越さなかった阪神のファンの僕が言うのんもなんですけど!!! 打撃、投手、守備、走塁、各カテゴリーで隙が無かっ…

明日はベリコン行く

曲知らないから勉強中。 ちなみちゃんと熊井ちゃんが病欠とかやる気そがれるなぁ。 マネージャーはなになっとるんや。

麻雀Flash

ミクシィでこればっかりやってる。 なかなか楽しい。