2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

若嫁

なんか周りの人がドシドシ結婚していくんですけどぉ!! そうか6月か・・・季節柄そうなるのかな? ヲタクの人でもここ何年かで何人かしたけども、いわゆるマイミクさんはなぜか若い娘を嫁にしてたりしてオイオイなかなかやるじゃないか!と思ったりする。 …

有給休暇

遠征したら疲れるので事前に有給休暇申請。 昼まで寝たった。 で、雑用こなす。いつもと同じか。 出品、梱包、発送・・・趣味を堪能できました>< やっぱややこしいサイズはコンビニ行くよりヤマト営業所のがジャッジが正確やわな。逆はコンビニバイトが甘…

東京優駿(日本ダービー)見に行った

とりあえず1つ目の目的、特別販売されたミントジュレップを飲んだ。 俺の口には合わないっていうか不味いwwwwww アメリカのケンタッキーダービーのときに飲まれるカクテルで確か勝利騎手も飲むはずだったかな? 噂ではあんまり美味しくないって聞いて…

NMB・6回目

セトリが青春ガールズに変更。 実はこの青ガ大好きなのよねー!! 始ったばかりなので歌も踊りもヘタクソなんですけどね。まぁそれで上手くなってく過程を見るのが48系の楽しさなんですけどな。 客は楽曲を知らないのかスンゲー静かでオイオイ盛り上がれよ…

殿下がご来場

http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=56256 ムハンマド・ビン・ラーシド・アール・マクトゥーム殿下。なかなか覚えにくい。 ドルゴルスレン・ダグワドルジも覚えにくいがいまだに覚えてる。ドルジが誰のことかはベリヲタなら分かるよねw まぁ置いと…

俺の週末予定

・土曜日 梱包と発送。 夜はナンバ48見る。うぃあーざちーむえぬ! ・日曜日 東京優駿(日本ダービー)を見に東京競馬場へ。 鳥そばを食べる。特別販売されるミントジュレップを飲む。 POG馬勝利=馬券で大勝利=500万円くらい儲かるので府中で大宴会!!…

ネタもないしAKBの総選挙速報でも語るかぁ!

会社にて・・・。 俺、『えっ?AKBってまた選挙やってんですか?ハハハ^^;まぁ自分2年前の選挙なら熱心に見てましたけどね^^;最近はもうアイドルとか興味もないですぅ!』 会社の奴等がえらく話題にしてて振られたけども興味ない振りしたった。だって…

今週は東京優駿(日本ダービー)

POG的にはおかげさまで3頭出し。 リベルタス、ユニバーサルバンク、そしてデボネアと勝負になりそうにない3頭のだったが、、、、デボネアに世界一上手いランフランコ・デットーリが騎乗というミラクルサプライズ発生。 地味な存在が脚光を浴びる存在に…

給料日

残業してないからすくなーw その分、梱包と発送が滞りなく進むのですけどね。

Everyday、カチューシャ

国民的アイドル天下のAKB48様のCDをちゃんと買ったのは久しぶりかもしれん? ってか全国握手券付きCDはどこ行ってももう売ってないのよね。情弱の人が泣いてたよ。その横から予約分を悠々と引き取る俺カッケー。 我らが大島優子ちゃんが言うには140万…

ゆめ

昨夜は2階のベランダに1階から昇った。そんで力尽きて頭から落ちたって夢見た^^; 落ちたら目覚めたが、頭が痛くてどうしようもなかった。 鎮痛剤を飲んで寝たら治ったけど。頭から落ちたのと頭痛の因果関係はあるのだろうか??? 最近はなんか知らんが…

オークス

デュランダル産駒がクラシック制覇とかなんなの!!!! 忘れな草賞を生で見てて(桜花賞の日)そのときもデュランダルが2000mで勝つとか!!!って思ってたがなんなんですか? まぁ、ダービー。 デットーリは来るのか? シェイクモハメドは来るのか? …

日曜日

ソフトボールの試合に行くつもりも大雨で中止。 ちょっとしたら良い天気になったのだが。 無駄に早起きしたが、やることなくなったのでボケボケしてた。 焼肉食べて寝落ちして終わり。

優駿牝馬

マルセとホエールでええんちゃうん?! ライステラスとハブルバブルとスピードリッパーを穴で買う。 阪神コースが改修してからは桜花賞が直結するんでな。 そして内枠。

土曜日

特になにもせず。 寝てましたわ。

なかなか面白い

大場久美子さん結婚の件がいろんな方向からウケタなー。 ブログに書き込みしてたファンと結婚した!となると勘違いさんをますます助長させるじゃないですか。 これ聞いて色んなカワイソウな人の顔を思い浮かべましたwwww 無駄なんでホント早く生産ライン…

来季のPOG

現状、全くなにも考えてない。 本すら見てないし^^; 一応の注目は父ディープ母ミスパスカリの馬名ハワイアンソルト。 理由は父も母もPOだったから。それだけw たぶん取りません!

無題

帰ってきたら寝落ち。 なぜか寝不足すぎるわ。

グルヴェイグ

今週はオークスこと優駿牝馬。 グルヴェイグですよ。会社POGでは抽選負けしましたけど>< ダイナカール・エアグルーヴに次ぐ親子3代オークス制覇なりますかな? 人気なるだろうなー。ヘタしたら3番人気かも??? チームTのPOG的にもまだまだ逆転…

まだまだ

俺って毎年5月半ばまで花粉症なのよねー。4月半ばはいったん治まるのだが。 鼻ムズムズ。 今週がヒドイ。

無題

あぁ、、、久々にウザイ落札者に当たった・・・。 催促したら切れ気味に金払ってきた。 新しい外注先が出来て営業の1番偉い人が言うに 『かなりキッチリしてるところやっ!』 って言い切るもんなんで期待してたら、仕事依頼書を今どき手書きのFAXで送っ…

携帯電話

ええ加減変えたい。というかとっくに時代はスマホ。 そこで今日はドコモの夏モデル発表でしたが、まぁなんともまぁ期待通りに微妙て言いますか・・・。 スマホをガラケーにしてどうする・・・。 もう今のままで良いか・・・。どうせケイタイとかメール以外は…

ヴィクトリアマイルと蛯名正義

良いもん見れた感でいっぱい。 内伸びる馬場で外から来た2頭は強いなぁ。 アパパネはペース上がったのも良かったかな。 蛯名はアパパネが調子イマイチとツイッターでつぶやいてたが全然そんなこと無かったなw煙幕張ってた?w あと最終レースで大外枠の馬…

疲労

遠征したらやたらと疲れた。 鼻水出るので薬飲んだら頭クラクラでした。

コンサート行った

倉敷市民会館。 19列目真ん中。 いやー、良かったわ。 キラーチューンなセトリ。 なんちゅーか初心者向けでみんな楽しめるわな。 兎にも角にも楽しかった。 客席に降臨のサプもあって熱かった。

中1日でパチンコ屋さん行った

いやだから優子は女神!!!1 総選挙で持ち枠全部入れるわ。。。 今の勢いならDVDも買うまであるな。 大島優子 君は、僕のもの [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (3件…

1980円

あぁー、ナンバ48も値上げっすか。 980円→1980円で1000円アップ。 でお釣りの20円は貯金箱に入れるのがデフォ。だけども俺は入れたことないよ^^ まぁ、48系の値上げはいつものパターンでさして驚きもしませんし、そもそも当たらないし入れ…

AKB48チームZ

パチンコ屋さんに行った。過去ログによると2008年の1月14日に行って以来。 AKB・SKE・SDNの一部メンバーが出てる銭形平次打ちたかったのですよ。 結果勝利したので楽しかったわwww 大島優子ちゃん女神すぎ!!抱かれてもいい・・・。 地味に米cも出てた…

暑いわあ

むしむしと。。。 今年初、半袖で過ごしたわな。 GW中はAKB写真とかいらんもんをチョロッとヤフオクその他に出品してたけども、まぁだいたい写真買ってくれる人は評価が低い(悪いって意味でなしに)人多いわな。いわゆる最近オークションやり始めたピンチ…

行動力低下

マジ無くなったね。昔日のアクティブさはどこへ? 正月休み・GW・盆休みや普段の3連休などはほぼ絶対遠征してたのにもはや動く気すらも無い。 歳を重ねるはこういうこと? まぁ、言いながら週末倉敷行くんですけど。 というわけで今日から会社。ずっと寝…