ネタもないしAKBの総選挙速報でも語るかぁ!


会社にて・・・。


俺、『えっ?AKBってまた選挙やってんですか?ハハハ^^;まぁ自分2年前の選挙なら熱心に見てましたけどね^^;最近はもうアイドルとか興味もないですぅ!』


会社の奴等がえらく話題にしてて振られたけども興味ない振りしたった。だって声優信者ですし?
ただ、こんだけネットやら新聞やら朝のニュースで報道されててむしろ知らんほうがオカシイやろってのに後から気が付いた。


以下順位見た感想。
桜の花びらのディスクピアイベで初めて見て、篠山紀信写真展古参ですけど選挙3回目にして初めて感想みたいなの書くわ。どうでもいいけど『篠山紀信』って漢字調べる為にヤフー検索で『しの』って入れたら推測検索の1番上が『篠田麻里子』て出てきて天空人になったのだと思った。
ってか速報とかレースどころかパドックみたいなもんやろ。
以下長いので隠す。


01位:大島優子
そら銭型打ってたら優子ちゃん推すようなりまっせw
逃げ切り濃厚?

 
02位:前田敦子
俺あんまり敦子興味ないのよねーppp
まぁ敦子は俺しか見てなかったけど(公演に脳内なし)


03位:柏木由紀
しかし人気あるよな。ただの女ヲタですよw
っていつも順位下げるよねw


04位:高橋みなみ
てかこんなに人気あったっけ?
楽曲大賞の推し部門でも1位ですし。


05位:渡辺麻友
実際ゆきりんまゆゆてどっち人気あるのかね?


06位:篠田麻里子
25歳でもう卒業しろとか言われてるけど実際は永遠の19歳なんでPDは黙ってろ。
1位になって卒業するのが内に秘めた野望。


07位:指原莉乃
ブログとか読んだことないので良く知りませんけど研究生のとき推しかけてました><
超人気あるでしょ。


08位:板野友美
指原に負ける訳にはいかんやろw
当然上がってくる。


09位:松井玲奈
写真が高値で売れたのでありがとうございました!!!
さすがに今年はじゅりなちゃんには勝たしてもらえるやろw


10位:小嶋陽菜
意外と思ってるより下なのよねー?


11位:宮澤佐江
なんかこの辺で安定してるよね?
大爆発もしないか。


12位:高城亜樹
まぁ可愛いモンナ。


〜〜〜〜〜〜メディア選抜〜〜〜〜〜〜


13位:峯岸みなみ
もっと頑張れよ!!老け込む歳ちゃうやろ!!っておもてたら高校卒業してました・・・。
あぁでも順位も上がりそうにないか。。。


14位:北原里英
もうひとつ壁を割れないか。


15位:河西智美
テキトーなことしてたらこうなるの典型例かw
まぁ順位も上がることはないでしょう。


16位:松井珠理奈
さすがにね^^;今回も上位に進出したら、外国人参政権には断固として反対します←


17位:横山由依
なんでこんなに人気あるってこんな上位なのか良く知らない。
実家がパチンコ屋なの?w


18位:佐藤亜美菜
あみなちゃんが選抜に入ったら一緒に祝杯を上げたい!
そして一緒に焼肉食べに行きたい(違


19位:増田有華
学会票?w
写真が高く売れて驚いた。


20位:倉持明日香
ここら辺でウロチョロするんだろうな。


21位:高柳明音
SKE3番人気やったんか!!!
ちょろっと最後に差されそう。


〜〜〜〜〜〜選抜〜〜〜〜〜〜


22位:仲川遥香
この辺のメンバーて上はつかえてて下は勢いあるしで大変よね。


23位:秋元才加
秋元さんとか年に1回ほど選抜入りして欲しいけどねー。
若者票は掴めないかな?


24位:平嶋夏海
消えないよねw
でも順位が上がる事はないやろ。


25位:山本彩
ナンバ48の人だ!
正直可愛いとは思わないけど^^;


26位:梅田彩佳
ギリアンダーメンには入れるのかな?


27位:宮崎美穂
ほんとに人気無くなったよな、面白いヤツなんだが。
ギリアンダーメン?


28位:須田亜香里
ごめん、知らん。
名古屋の人か。


29位:多田愛佳
もう選抜は無理なのかな?


30位:秦佐和子
誰やねん?!って言いたいとこだが写真が高値で売れたので知ってる!最近人気爆上げの名古屋の人でしょ!狼にもスレあるしwでもさすがに順位は下るでしょ?


31位:木崎ゆりあ
ごめん知らんw
名古屋の人だな。しかしSKEメンも増えたな。どこまで粘れる?


32位:大家志津香
よくメディアに出てるもんな。
ヲタが集結して頑張ってる?


33位:大矢真那
去年波乱を起こした人か。
名古屋も下からの突き上げが激しいのか。


34位:渡辺美優紀
ナンバ48の2番人気だけどもどこまで粘れるか?
まぁ圏外に落ちるだろうな。でも来年は上になると思うよ。


35位:佐藤すみれ
俺のイメージでは上なんだが?こんなもんなの?


36位:松井咲子
そろそろアンダーメンくらいにはなれそうな気もするけど?


37位:大場美奈
研究生とかほんま知りませんわ><


38位:小森美果
もうちょい人気ありそうだがね?


39位:矢神久美
やっぱ男の話はダイレクトに順位に影響するのかね。


40位:藤江れいな
消えそうで消えないと言いますか。



あぁ、、、長かった。
やっぱテレビとかのマスコミに出てる人は強いわな。