2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔の握手会とかppp

ちょwwwAKBwww笑わせすぎやろwww http://youtube.com/watch?v=wNwg5ftlySI オフィシャルでこんな動画作るかwww CDは10枚くらい買うもんやしなwww そしてこじはるアイドリング!!!とかwww フツー怒るでこれwww 超受けたwww AKBら…

コンバット!

ってかAKBおもしろすぎるやろ!!!www http://www.sanspo.com/sokuho/080228/sokuho065.html 地味にポスター欲しかったから1枚くらい買いたかったけど根本的に中止かな? なんにせよサンスポに載るとか久々笑ったwww メンブロによると今日は1日コン…

ちょー!!時間変更は困る!!

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html ポスター44種類コンプしたらというか44種類セット簡単に言えばCD44枚買ったらイベ行けるのか。 まぁハロプロキッズヲタの人とか普通に44枚とか買うもんな。44枚買ってもイベ行けないかも知…

フライングゲットした

Miki 1アーティスト: 藤本美貴,つんく,朝井泰生,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行,上杉洋史,渡部チェル,AKIRA出版社/メーカー: hachama発売日: 2003/02/26メディア: CD クリック: 175回この商品を含むブログ (154件) を見る いやwこれは5年前の今日フラゲしたやろ…

にぎにぎ会

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075372802.html 土曜日は6番8番 日曜日は5番7番 4回中3回ゆかりんと連番とかwww そして大女優前田様が常にいるし!!!!uze... 5番に峯岸cいるのはうれしいぜ!!まにまにあ!!! 各回3回はループしたい…

パソコンかケイタイ持ってないと会えないアイドルとか新しいと思った

・握手会 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075310806.html 火曜からずっと公演がなく劇場も休みなんでひょっとしたら大阪とか関東以外でも握手会するのでわ?なんて淡い期待を胸の奥にしまってたんだがまさかマジでするとわねwww 平日の15時から…

フェブラリーSなどなど・・・。

並びから完全メール制に移行した件はまた明日。 今日はフェブラリーSよりもブーケフレグランスが出てきた東京6レース3歳500万下のが私的メインレース。 レッドシューターとかの評判馬や重賞好走馬も出てきてオープン級のメンバー構成。 残念ながらブーケフレ…

フラゲ日にイベ開催

26日に滋賀の大津のタワレコで握手会。 17時30分から18時30分までは中途半端すぎる!! 会社から大津はさすがに1時間以上かかるしな。早退するのもねw しかしなんで大津? しかも平日に? メンバー集まるのかね? 訳分からん? 美味しそうなイベ…

今日は日テレジャックしてたらしい

1日生で出ずっぱりだったのか。 働くねぇ^^ そしてポニテが激アツすぎる!!! 魚群リーチより激アツ!!! むしろ赤い魚群←大当り確定(確変だったか?) 素敵すぎてむしろお手紙に似合いすぎて女神すぎと書いてわざわざ郵送まであるよな。 握手会(開催…

イミフに高まった

まじで突然お手紙書いたし。というか既に投函したし。 髪型超似合ってるよん!とか女神すぎだ!とか。。。 郵送までして必死か俺w でも文面は至って紳士でキモくないのがポイントなんです。

週末が暇

結局遠征回避で予定が全てパー。 今回は遠方公演ハズレた人が多かったみたいでキャンセルするのそんな人たちには申し訳ないが。 嬉しいことに体調の方は良くなりつつある^^ フェブラリーS終わったら春が来そうだなー!

いそがしいんだよ俺と違って!

ほぼ表メンなのに唯一遠方優先公演に出ないとかppp 事務所所属になるといろいろ公演以外に仕事もあるんだろう。 でももっと公演出てほしいなー。俺はあんまり行けんけど・・・。 あァ遠方公演のメールは当たったけど勿論キャンセルでw これは来週の握手…

今週末のえんぽーゆーせん

21時で応募締め切ったけどもメンバー発表されんし!! ほんま困るわー。一応申し込んだけどもな。 早めに交通手段等確保できたら安く済むのにねぇ・・・。 こんなん見たらハロさんは予定は早目に出してくれてええわなー・・・。 理想は23日24日の連闘…

各種ランキング

■AKB48ソート http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/index.html?mode=sort&target=all なんの前振りもなく久しぶりにやった。 てかよく分からん人とかいるんだが・・・(研究生とか) 1 篠田麻里子 不動 2 秋元才加 安定感 3 高橋みなみ 急上昇 4 中西…

そろそろねぇ

劇場行きたいぜ劇場!! ボチボチ引きこもり生活も飽きてくるなw 並びは冷たそうだが^^;

ぐうううう・・・・

やはりしっくりと体調回復しないねー。 ボーリング行く予定も回避したしなー。 まぁ単純に寝不足だけっぽいかもだが?

ゲンキングだな

いやいやまぁまぁ。今のタイミングでどうかと思いますが胃痛も治り気味でゲンキングとなりました^^ 健康は現金に代えれません!!! 以下どーでもいい今日見た夢の話。 劇場のスタッフのタカミー(本名知らん)と2ポラ撮った夢見たppp 夢の流れ ・ガチ…

まだ胃痛

毎年書いてるけど、やっぱ国生さゆりだな!クニナマサユリじゃありません。 相変わらずイマイチ体調がすぐれないけども、来週24日の遠方優先公演の頃にはゲンキングになってるでしょう。

風邪をひいた夜

胃が痛いぃぃぃぃぃぃ・・・。 おとついあたりから調子崩してたが今は微熱に胃痛。 休みの日に家にいたら体調崩すとかAKB病丸出しですね!!!ppp

タウンワーク・ハナプロ

http://townwork.net/h/contents/info/tekishoku/tokyo_index.html オープニングLIVEウンヌンよりまじめに職探しに行こうかな・・・。 出展企業一覧に(株)ドン・キホーテがw

寝すぎで辛い

この3日間は完全休養に当てるつもりだったが72時間あったなか20分しか外に出てない。 ほとんど寝てたねppp 完全に疲れもとれたわーw

結局は3日間開催

雪で中止になった土日分は祝日の今日に延期になって3日間競馬が楽しめてよかった^^ サダムイダテンとかのフォーティナイナー産駒が府中の千八で勝たれたら今までやってきた俺の競馬人生が全否定される言う話よ。かと言って馬券は取ってないがw

ポニーテール

↑の日記を書き終わったらまた寝落ちしてるし^^; ぶっちゃけた話毎日そんな疲れるほど仕事してへんのになw 病気か?w まぁ、おかげでかなりフレッシュな良い状態だわぁー、、、。 このフレッシュな状態で2ポラ撮りたいよな。 深夜バス→寝不足→早朝並び→…

今日も寝すぎだーーー

だいたい寝てるときに寝てる夢見てるとかどんだけ寝不足なんだと^^; 寝るのを切望してたからまっイイかw 15時間は寝てたな。

AKB1じ59ふんって番組

日直を担当したらしいので見ることに。 まず関西圏では当然放送してない。 落として見るのも面倒くさい。 そこでyoutubeで見るのが1番。 で、感想としては全然おもしろくない番組!!!!!! 日テレダメな子!!!! バカリズム升野は出来る子!!! 以上…

カーテンを空けるとそこは雪国だった

2年ぶりに積もったか。 ここまで雪リンリンなのは相当久しぶりなような気がする。 そして今日の大半は寝て過ごすのん気な1日。 で、何故だか夢にたかみなちゃんが出てくるしw ちんとも以来2人目のAKBメンの出演で、田舎のヤンキーみたいな服装ではな…

ホルモン

今日は研修で大阪に来ていたインモーキングさんと飲みに。 ホルモン屋にてそこそこ飲んで良い気分でした。 秋元さんの推しがいとかお手紙とかマジメヲタとかりーちゃんすごいとか貴重な単語が出てきてキモ楽しかったですw 明日から3連休。 家でボッーとD…

週末

昨日は1周年ということでたかまりこでしたw 重ねて言うけど生麻里子を見たことない人は是非とも見て頂きたい!!!! きれい・かわいい・かっこいい3拍子揃った篠田麻里子を見れるのはAKB48シアターだけ。 見るのは良いけど推さなくていいからねw 1周年…

誕生日のラッシュの日に。。。

疎遠になった昔アイボンさん推してた人の事ふっと思い出した。 現場とか飲みとか一緒に行ったときもあるし、気になったんでどうしてるのかと聞いてみたら普通に元気で頑張ってるとの事。 それで俺もアキバとか行くよ(笑)て返信されたが(笑)が妙に引っか…

稲妻が棲みついてからだじゅうしびれっぱなし

1番ガチなのはキモ岡さんだねwと最近言われたキモ岡さんです。 自分は特定のヲタの人を肩入れしたしたりしない方です。まぁみんな仲間ってやつですよw 自分はあんまり推しメンを誉めたりしないです。まぁ盲目とか思われたくないんでw 以上を念頭に入れて…