コンバット!

ってかAKBおもしろすぎるやろ!!!www


http://www.sanspo.com/sokuho/080228/sokuho065.html


地味にポスター欲しかったから1枚くらい買いたかったけど根本的に中止かな?
なんにせよサンスポに載るとか久々笑ったwww


メンブロによると今日は1日コンバットっていうお笑い番組の収録だったとのことだが、関西じゃ放送しないんやわないつもと同じく。
いや、そもそも「コンバット」て言うたら超有名戦争ドラマやろ!?サンダース軍曹とかの?
なんかでまゆゆさんが
「コンバット毎週録画してます!」
て言ってて今その戦争ドラマのほうのコンバットがBSで再放送されてるから、てっきりまゆゆさんは戦争ドラマとか見るんだフ〜ン渋いな、まゆゆのことやからカッコいいヘンリー少尉かオサレなケリーを推してるんだろうなとマジで本気で思ってたw←ネタでなくほんまに!!