2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅうあけ

今週も会社暇なんだろうな。。。 気楽に働くしかないわな。 ヌルッと仕事して帰宅ってゲームって流れ。

日曜

完全に休養したい。 来週は忙しくなるから眠って起きたいね。 休みとしては寝るのが最強やな。

土曜

そら朝まで飲んでると一日中眠たいわな。 最近ずっと眠たいし。 寝たい。 常にな。

花金の会社飲み

ドコモショップ→やよい軒→ドトール→居酒屋→アフィエゴ→キャバ 朝まで飲んでた。 いや楽しかった。 たまには良いよね。早く帰るはずでしたけども? お金が無くとも楽しいもんよ。

木曜

仕事も適当に。 帰ったら寝落ちしてた。 えらい寝たと思ったらそんなに時間は経ってない。 まぁその後はあんまり寝れないけどな。 別に疲れてないのにね^_^

水曜日

仕事柄ヌルすぎて笑う。 まぁ低賃金なのでいいんだと自分を納得させる^_^ 楽越したことはない。 帰宅ってドラクエ。

火曜日

アフィエゴ行くつもりもなんかイマイチ体調も良くないので回避。 まぁ金もないしな。賢明な判断と思う。 帰ってドラクエしてた。

ドラクエバージョンアップ日

ストーリー終わらす。 すぐ終われる。 スカスカか?w いやーちと情熱ないね。てかプレーヤーが強すぎてバランス悪いかもね。

日曜アフィエゴ

誕生日祝ってもらうために。 無銭でオリジナルアイス作ってもらえるのでね。 カオリちゃんに作ってもらう。嬉しい。カオリちゃんいなければ権利放棄してたな^_^

飲み

誕生日を祝ってるサシ飲み。 美味い魚屋。安定やね。前よりもイマイチでしたけど。 サイゼリヤでマッタリ。色々と話したな。 まぁありがたいこと。 携帯古事記になっていってわらうw

誕生日ですって

まぁなんともな。 いい年齢ですよ。 特になにもない。家でゆっくりしてた。金曜ですしね。

木曜

10年前の今日って松浦亜弥の姫路城のコンサートの日でしたわ。 いやあれから10年。昨日の事のように覚えてるが。 しかし10年ってw 笑わすなw みんな元気か?

水曜

NMBヲタクの見舞いに行く。 何回入院してんのでしょうかね。 そらみんな見舞いにも来ないで。飽きるわな。

火曜日

すっかり生活も乱れる。 夜型か。 朝つらい。そして眠い。不毛な時間がしんどいね。

今日から会社

夏休み明け。 しんどいわぁー。 またくだらない日々だよ。

最終日

SKE48の握手会に名古屋まで行く。ほぼ付き合いか。 松井玲奈ちゃんも卒業するしな。 朝イチで近鉄乗ってまぁ遠いこと。 珠理奈ちゃんは10分くらいならんだか?数年ぶりに珠理奈さんと握手。 愛想良くなったね。隣の須田ちゃんが可愛い。 で玲奈ちゃんと握手…

夏休み4日目

大型家電量販店巡り。 iPhone6を2台もらってようやく終われた。 キズもの掴まされ転売価格減ったが。 いやしかし決めきれないね。ダラダラ探すならサクッと手を打つのもよいかもしれん。 まぁお安く使えれば良い。 ポイントで3dsほしい。

夏休み3日目

休養日。 ゆっくり寝とらんのでね。 夕方から兄家族が来る。 外食。まあまあ飲んだ。 甥にいらなくなったDSをやる。売ってもなんぼにもならん。

夏休み2日目

市営地下鉄乗り放題切符を買って大型家電量販店巡り。 いや良い案件はなかなか無いね。 しかし自転車より歩くんで疲れるわ。 足が棒。。。 よく寝れる。

夏休み1日目

自転車で大型家電量販店巡り。 かなり移動したな。 笑うわw 日本橋から京橋を縦断とかなかなかしんどいやろw 足パンパン(^^)

火曜日

てきとうに仕事。 休むことしか考えてないかもしれん。 帰宅ったら早くも生活が乱れてる。

しゅうあけ

夏休みモード。 早くダラダラとしたい。。。 無駄に2日働いても何もない!

にちよう

朝起き。 暑いよね(^^) てきとうにゲームして競馬してと正に日曜日らしいです日曜日。

土曜

反動で寝る。 徹夜はしんどいね。 とりあえずはドラクエを消化。

金曜日よ

アヒエゴ。 みゅるきーちゃんの誕生日ね。 前半のメンツはなかなかわかくて楽しい好メンバー。楽しかった。 真ん中で抜けて夜中に再登板。 過疎ってたw まぁ良いんじゃないか、ゆっくりできて。 金曜日のエンカはしんどいんかな? 朝まで滞在。

木曜

今週はヌルヌルしすぎwwww いや暑いもん。。。 夏バテか???? さすがに仕事もなにもかも集中できん。。。 確実に年だわ。

DQX

ドラクエ10も3周年。 いやはや。よくもやってるね俺も。 まぁ面白いかな。それなりには。 てかやることないけどwwwww スカスカと言われずがんばってほしいね^^

火曜日

眠たいね常に。 眠い。 まぁ疲れてるんでしょうw よく寝るねw

週明け

眠い。。。 リズム狂う。 今日から定時で帰る。 いや体楽だわ。 夜ご飯食べてすぐ寝る。 そして夜起きて寝れぬとリズムそのままw

日曜

暑いしセミ煩いし早く目が覚める。 いかんね。。。 ドラクエなどする。 昼寝したり夕方からサイクリングしたりね。 いやー暑いわ。 ほんでまた寝たら夜寝れなくてしんどいわw