2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日、代休

会社人生初の代休。 これまで休日出勤とかなかったし、やってもお金でもらってたからな。 ほんでパスポートの申請をしにいく。 この年で初のパスポートですわ。とくに問題もない。 しかし休まないとあかんのはなかなか面倒やね。 受け取りにいくのはまた来週…

月曜日。今週からひま

仕事も無くてやっとノンビリモード。 軽い仕事をしつつもこれがいつまで続くのだろうか? 定時で開解放されて帰宅って飲んでからまた外に飲みに行く。 少々遅くなったな。

日曜日や

適当に出かける。 アップルストア行ってから日本橋行ってウインズで馬券を買う。 良い天気で歩いても気分良いよね。 帰宅って寿司食べてから寝る。 まぁまぁ良い休日かな。ちよっと残念なとこあったけどね。

土曜日解釈やで

またまた会社のあった土曜日。 もうそろそろいい加減にして欲しいかも。。。 帰宅って近所の中華料理屋に行くと。久しぶりだが変わらず美味い。 あとはゲームしたりだらだら。週末やね。

花金か

帰ったら寝るクセがまた出てるので寝た。 寝すぎやろ。。。 金曜日と言えどどこにも行かずただ寝てるのはどうなと思うけど仕方ないよねw

給料日

特に待っては無いですけどね。 25日てのは給料支給日が多いのかどこ行っても満員であんまり出かけたく無い。 アホは金もらったら早速遊びに行って人多過ぎで大したサービスも受けれないのよね、アホは。

水曜日でした

仕事もかなり落ち着いてきた感じ。 いゃまぁ嬉しい。残業時間も短縮されたしな。 落ち着いたからか即寝落ちって夜寝れないパターンにハマってしまったよ。。。

勤労感謝の日やで

だから休むよね。 朝からゲームなど。 そしてサイトだらだら見たりして昼寝した。 昨夜に続き今夜もアフィリア行く。約3週ぶりに行ったなぁ。 なんか最近は行ってもあんまり心から楽しめないのでね。やっぱ話してて若いなぁって感じがしてる。若いなぁどころ…

月曜日のなか日

休みの間の仕事。 やる気はないけど仕方なしw 今日から自分の部署に戻って仕事。ってもこれも他部署で手に余るのを手伝うってのですが。 まぁウチでやる方が効率良いからな。 手伝いな割りにかなり気を使うんですが、仕事で気を使うとか久々なんで張りがある…

日曜日や

休む。 あと適度に散歩。 もはや休みの日はなんにもしないのが定番化している。 疲れてるんのかねぇ。

土曜日

またまたまた仕事の土曜日。 もうしんどいよな。 そして他部署の手伝いも本日で終わり。 いや慣れぬ仕事は疲れるね。色んな意味で勉強になった。 帰宅って即寝落ち。 疲れてる。

金曜日やな

iPhone取りに行く。 が!人多過ぎ、時間遅くなるので受け取れず。まぁMNPなんで時間が掛かるようなのよ。 いやーやられたなー。そしてヤル気なくしたなー。 発売日に持ってほんでレビュー見るのが楽しいのにな。 もう安くなる施策打ってからでいいか。

木曜日

気がついたら9月も半分終わってるていうな。 仕事ばかりしてるな。残業と休日出勤よ。 なんやかんやで会社やっぱりくだらないな。 ほんま人がくだらない。

水曜日

昨日と変わらず。 帰宅ってゲームしつつって流れ。 慣れぬ仕事なんで早目に寝るように心がける。 しんどいし眠いしになるもミスったら大変よ。

火曜日やね

早速残念で他部署のお手伝い。 慣れぬし疲れた。 当分はお手伝いやね。 疲れて早く寝れる。

敬老の日か

docomoショップに行かねばならんかったので行く。 ほんだら老人だらけなのね。 スマホの使い方が分からないからか、個別にレクチャーされててドコモショップのお姉さんもなかなか大変ですなこれ(苦笑) しかし若い可愛いのが隣に座って教えてくれるとかなか…

日曜日

ゲームするか寝てるかまとめスレ見てるか。 特にやることないなぁw 残業と連休無しで疲れてるんでまぁこうなるかな。 疲れを癒すための日曜日。

土曜日出勤

他部署の手伝い。 まぁまぁ楽しくしてた。 単調な作業でやはり慣れぬとしんどい。 ちろっと残業してから帰宅って疲れてるので寝落ち。 起きて適当にゲームしてまた寝る。

金曜日

iPhone6を予約に行く。 iPhone5にして2年で割引き期間もすぎたしな。 5sにするいうて1年経って結局変えぬまま完走。 まぁiPhoneである必要もそもそももはや無いような気がかするねどね。 でも店員の手応えから発売日には入手できそうなんで楽しみよ。 それに…

木曜日やね

いわゆる従軍慰安婦問題てやつの検証番組を報道ステーションでするのを知って楽しみにして見る。 まぁクソやな。 書くのもめんどうよ。 「それでも広義の強制性はあった」との広義とは一体なんなんでしょうか? そもそもその広義の部分でなくて、日本軍によ…

水曜日やねー

変わらず仕事。 特に考えることなく働く。 まぁしんどいよねーw

火曜

朝からテニス見る。 完敗。にしてもちょうど出勤時間に終わるとかな。 職場でもこの話してたなぁ。さすがに影響力ある。 いつも通り残業して終わる。そろそろピークも越えるかな? もう1週くらいしたら逆にヒマになるんだろう。

月曜やな

仕事中に頭が痛くなる不具合。。。 珍しく前頭葉の辺りが痛い。 帰宅ってご飯からのロキソニン飲んだら知らぬ間に寝てた。 そして起きたら治ってた。さすがロキソニンや! やはり寝不足と疲れからかな? しかしいつもは左目の辺りが痛なるのだが、まさに前の…

休日

朝までテニス見る。 すごい。震えた。ここまで来たらもうひとつ勝とう。 そして昼まで寝た。 起きてからパスポートセンターに行ってほんでブラブラと日本橋行く。 晩御飯食べてから寝る。 まぁ休日やね。

休日出勤

2週連続ですよ。。。 そしていきなりミスするというな。。。 意味ないね。 その後は穏やかに仕事する。 さすがに早目に帰る。 帰ってから缶ビールを2本空けた。なんか久々に2本も飲んだねー。 あとはダラダラとすごしす。早く帰ると色々できるなー。

花金か。。。

園田のナイターも視野に入れたがあえなく残業で断念。 まぁ良いかw 行ったらどうせ負けたであろう。 帰ってから焼き飯を作る。鳥油を使いなかなか旨味が出た。

木曜日やね

変わらず残業。 そして帰宅からのなんもしないw さすがにシンドイやろ。

水曜日やね

今日はどうも姿勢が悪くて、あぁこれは疲れからそうなるんだなと思うけど、おかげで左腕から脇の下が凝るいうか痛い。 変に硬いっていうかね。 半日ほど気持ち悪いw 帰宅って寝たら治った。 単純に寝不足なだけか?w

火曜

変わらず忙しく。 そして帰ってゲームしつつ。 なんかしようかと思うけどなんもできないねw とりあえずは今月はこんな感じですごしたい。

9月やで

セプテンバー。 なんかこの響き語感が昔から好きだ。セプテンバー。 そして今月も超忙しくなると通告。うざいね。 まぁでもちょうど良いか。そろそろ飲みにいくのも減らしたいし、お金も貯めないといかんしね。 平日動けなくなるのが痛いけど。でも我慢やで。