2014-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

hayaさん宅に宿泊。 昼まで滞在して品川から名古屋経由で岐阜に移動。 3年連続のなーさんの家。 ダラダラと飲んでた。ダウンタウン見ながら年越し。 いつもの事で良い良い^_^ 今年は1年楽しく過ごせて良かった。 悪い事はほとんどなかったよね^_^

東京まで忘年会

毎年恒例のフットサルからのもんじゃで忘年会。 いやもう何年やってるんかな? それでもクソ楽しくて愉快だ。 変わらずアイドルヲタクの人やら二次元に課金する人やら楽曲派(笑)の人。 ジャンルは別れたけどずっと楽しいんでしょうな。 良い関係!

休みを満喫

やたらと寝る。 10時間はベットでゴロゴロ。 普段からの疲れとフットサルの筋肉痛やねw あとはなんもせず。昨日はテレビ見て時間を潰したので今日はゲーム。 ドラクエしてた。バージョン2のラスボス倒すのに必死だった。 結局はサポで倒すのは面倒なんで野良…

有馬記念

ジェンティルドンナは買えないわぁ。。。 どこ見ても低評価で逆にあるかなとは思ったけど、その割には人気になってたしね。美味しくないよねw これで戦歴を見れば歴代最強牝馬はジェンティルドンナで確定。 三冠にJC連覇に海外に有馬と。 強いし、レースでな…

日曜日やで

朝方に帰宅って寝る。 さすがに寝るよね。競馬以外は動かない1日。

仕事納めとか

昼までで終わり。 ほんで会社の人とフットサル。 疲れるねー。体力無しだわ。 その後は飲み会。会社のあんまり知らないメンバーと飲み会とは珍しい。 行った店が元営業の人で結構仲良かった人がやってる居酒屋。 全然それを知らなくて店の前で言われて高まっ…

なかなかの後悔

金曜日てことで仕事も実質終わる。 ヌルヌルしてた。 帰宅ってテレビ見た。やる事ないからねw

木曜

飲みに行く。 飲み放題は飲んでしまうのでいかんよね。 酔っぱらうわ。 しんどい。

イブ

特になにも。 仕事も定時で終わるので楽モード。 家帰ってとり食べた。

天皇誕生日

イブイブとか言ってるやつは煽りでも嫉妬でもなくて本当に死んだほうがいいんじゃないか? 日王とか呼んでるアホと一緒のレベル。 すめらぎいやさか。 今日は休息日。 飲みすぎなんでね。 ほとんど寝てたよ。当初はやりたいことあったけど。 まぁ良い。 もう…

休み明け

今日も代休使う多いのでした。 適度に働いて会社の人達と近所の居酒屋で飲み。 ダラダラと話して楽しかったね。面白ネタ持ち寄ってね。 まぁプチ忘年会かね? 気心知れはとは良いことだ!

日曜日

阪神競馬場に行く。 固定連番相手と3月ぶりに。 寒いねー。。。 まあ結果も寒かったですが。。。 当たらんわいw 素直にディープ産駒買えば何の問題も無かったのなねw 競馬終了後は西ノ宮の居酒屋で飲み。熱燗飲んで酔ったな。 帰宅ってからは完全に寝落ち。

土曜日

会社。ほんで代休使う人が多くて人が少ない。 静かで良かった。 適当に働いて飲みに行く。

金曜日

眠くて仕方ない! しかし23くらいならクソガキだよね。 まぉ適度に若くて金もあってそこそこモテるなら調子乗ってしまうし、チヤホヤされたら生意気にもなって回りの人間も馬鹿にしてしまうであろうね。 楽しいんだろうねー。 そこの勘違いが青くて若くて、…

寝不足やね

夜ねれん! そして帰ってから即寝落ちしてしまったのよ。 あぁそう言えばボーナス貰った。 もうね、そろそろなんとか別の経路から金を儲けないと話しにならん。 てな訳で日曜日阪神競馬場にボーナス増やしに行く\(^o^)/

会社いく

もういきなり失敗してるし(苦笑) 凡すぎる。。。 まぁ安いバラマキのおみやげ上げてある程度喜ばれるのでホント安くつく奴らだな。 本当は香港競馬で勝利してもっと良い物買って来たかったしもっと喜んで欲しいんだけどね。。。 やっぱ仕事すると疲れるわ…

休みや

旅行疲れを癒すので有給。 いやでないと疲れて働けない。 ってこど延々ゴロゴロとしてた。ほんで旅行日記書いてた。 長文辛い。。。 さて5連休したのでそろそろ会社やね。

黄金旅程・4日目

1香港ドルて約15円ね。 行くの決めた時の9月頃って13円いくかいかないかって相場でしたが、行く寸前の11月に安部さんの黒田バスーガで円安なったのですよ。。。 実にタイミングが悪い。。。 ってことで最終日。 と言っても昼間には飛行機乗ったんで特筆すべ…

黄金旅程・3日目

香港のデモってどうなの?ってのは気にはなってたが、ちょうど行った日に収束されたよう。 影響はピークトラムの乗り場にバスで行けなかったくらい? 普通選挙を求めた今回のデモ。 イギリスが中国に返還を約束した日てのはちょうど30年前の今日12月19日なん…

黄金旅程 2日目

そいえば会社で香港行くって言ったらどこにあるか知らなって人達がいて戦慄した、、、さすが底辺会社(>_ 正式名は「中華人民共和国香港特別行政区」と言いい、平たく言えばイギリス領だった。それが20年位前に中華人民共和国に返されて現在の一国二制度にな…

黄金旅程・1日目

香港・マカオに行きました。 いい歳して初海外旅行。ハロヲタだったのに海外いってませんw きっかけは自分の誕生日にヨシトミ先生がおたおめリプくれて、その時軽く香港に行くの誘われてそれに乗りました。 あと当時は安田記念で万馬券当て良い思いした金が…

木曜

仕事は一段落。 まぁ今期は超忙しくもなくてヌルヌルしてるけどね。 これ位で丁度いいかも?! ほんでアフィリアで飲んで喋る。最近のチヤホヤされなさは異状w うどん食って帰宅する。 さて金曜日からは香港旅行に。黄金旅程なるかな^_^

水曜日

寝付けずもたいしてしんどくない1日。 まぁたぶん集中力は散漫なんでしょうけどね。 とりあ帰ってゲームしてあとは色々したかな。

火曜日や

なぜだか缶コーヒーを飲む。 コーヒー飲んだんて約4ヶ月ぶりか。 普段は飲まないよねー、コーヒー。 飲んだら気分が高揚したような気がした。気分良く働けたなぁ。 紅茶派なんでな。珍しく飲むと体もビビりよんねんな。

月曜日

苛立ちを覚える。こんな感情を抱くのは嫌だ。 なんかスカッとしないな。 頭痛いし。 まぁ職場は結局はコミニケーション不足か。 それでいちいちめんどうだしなんとかならんかなと思うけどなんともならんしねぇ。 もういっそ1人で仕事したい。

日曜日やね

眠いです。 帰宅ったのが早朝6時すぎ。 適当にまどろんでた。 あとは一歩も外に出ず。

まさかの土曜日

当初の予定ではアフィ行って20時頃帰って難波ヲタクの飲み会に乱入って構想でした。 が!隣に座った方がやたらと同年代で楽しくて話題の合う人でまぁなかなかぶっ飛んでますがなによりフレンドリーな方でつい楽しくて長いこといてしまいました(>_ それにして…

花金

1日眠いです。 昨日仕事ミスったのでリカバリーから始まってそれでもう集中力切れた。 週末ですしなんかいいかw なんかお手伝いに来てる他部署のオヤジと話して時間潰してたな。 まぁまた来週ですよw

木曜

約半年ぶりにキモテツさんが出張で大阪に。 サラリーマンみたいな服装していた。 彼の会話に登場する人物の95%は分からないがまぁ適当に相槌打っとくと彼もストレスの発散にもなるので良いかと思う。 さすが俺は大人だな。

水曜日やな

帰宅ってテレビを見た。 フジの歌謡祭。長いよね^_^ まあなかなかの楽しさである。ツイッターで実況とかしながらね。 ってかテレビ離れが言われるし、時代遅れのメディアでやたら嫌悪してる人いるけど、自分の周りはテレビ好きな人多くて楽しいね。