2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー!生活の乱れ!!

なんか甥が俺とウイイレ対決したいがために俺の帰宅を待ってたらしいのだが門限すぎてしまって泣く泣く帰ったらしい。俺残業。 『勝負は練習して上手くなってからじゃ!』と俺が言ったらしいのだが、俺はよく覚えてないのよねーppp まぁ、申し訳なくて昨…

強し

気が付けば8月もそろそろ終わりじゃないか!!! 何もしなかった夏。 そして会社行ったら24時間テレビのエーケービーさんがどうだこうだと一般人が語ってて驚いた。俺は一切見てないのに! またしても知名度上がったなと。遠方枠が昼夜当たった頃とは隔世…

24時間テレビとか一切見なかった

甥が家に来たので延々ウイイレですよ。 俺が疲れたら1人でDS。 よほど家でゲームをやらしてもらってないんだな。ちなみに義姉はゲーム嫌い。 土日とよくよく休んだな。 梱包と発送は結局やらず。

土曜日

昨夜はなんかダラダラと4時まで起きてしまい生活が乱れるおそれ。 MRIの結果聞きにまた病院。何回行かないといけないだ! 血液検査の結果と合わせて健康そのもので、とりあえずは頭痛がきたら薬飲めってことで渡された。それで様子見。 競馬しつつゲームし…

どこにでもいるねぇ

最近またオンゲしてるけども、そこにも教えて厨なゆとりオッサンがいるのよねー(苦笑) 40台>< さすがに場の雰囲気壊したくないのでググレカスとは言いませんけど、よくみんな親切に教えるなと思うw ヘビーローテーションのCDが全部売れたーw なんか…

やっぱりなぁ^^;

昨日あんだけ打ったらやはり今日はな。 2軍で能見が戻ってきたからそれに期待するしかないな!

木曜日

家帰ったら出前で中華を取ったらしく。 父親が天津飯と蟹玉を頼んでたがご飯あるか無いかだけの違いやん・・・。来てから気が付いたようだ。ボケたな。 そして母親はずっと体調がよろしく無い。 うーん、、、これがコバタカさん生誕の呪いか? 自分は元気で…

なにこのカス試合

22得点って。8点取られたけど。 3点差に追いついて、まぁなんとかなると思ったけども、カープの投手がダメ以前に最終回の公開処刑はあまりにもヒドイ。梅津ちょいとカワイソウ。代えてやらないと。 野村も大野もなにしてたんや?

無題

いやー、、、今日も眠たさ異常だったわ。 昼間とか我慢ならん! そして夜になると元気になるという^^:

終わったな・・・

やっぱりなー^^; 横浜3連戦の大勝はフラグだったか。予定通りの巨人に3連敗。 そして今日はエースの久保と藤川球児を出してカープに負けると・・・。 先週、伊藤花菜さんをいじめすぎたかな^^;

眠い!!!

遠征疲れ。 土日24時間起きてた反動が今ここに!!! 今週何も無いのが救い。

アイドルちゃんに誕生日を祝ってもらった8月21日握手会

前提として、握手会のあった8月21日は自分の誕生日だったのですよ。誕生日にアイドルと握手とかpppってのはこの際置いといて。 で、SDN48の加藤雅美ちゃんは『誕生日の歌』をこっちが恥かしくなるくらい大声で歌ってくれました。並び中のヲタクの視線…

昨日の行動

・幕張メッセにAKB48・SDN48の大握手会。 ・適当に握るも時間を持て余し気味。 ・暇なんで隣接会場のトミカ博に行く。ミニカー釣りあげる。 ・握手続行。 ・終了後はさくら水産で飲み会。TAKEさん・ロッテさん・マサトさん・眼鉄くんの5連番。食べ物の在庫…

握手してきたよぉ

今年は何回幕張メッセ行ってるんでしょうか? まぁ色々と楽しかったですね。 戸賀崎支配人の部屋がMVPでした!

18日のA19日のB

18日のAKB48チームAコンサートと19日のAKB48チームBコンサートに行った。 ともになんばハッチ。 適当に感想でも。 ・チームAとか言っても半分くらい知らない人!! ・A6公演をした。ぜんぜん曲知らん。 ・まあ、天下のAKB様見れたら良いんですよ。 ・倉…

フラグやな

横浜をメッタ打ち!!! 今日までの限定復刻ユニ着用で正にダイナマイト打線で首位固め!!! って調子乗ってたら明日からの巨人戦で痛い目に合うのでしょうね。 明日から突然打てなくなるとか色々・・・。

今日の流れ

・深夜3時ごろまで自宅飲み。 ・昼すぎまで寝る。 ・笑っていいとも見る。 ・昼寝してなんばハッチに移動。 ・カフェで飲酒。 ・AKB48チームBのコンサートを見た。 ・終了後、マサトくんを見送りに新大阪へ。 ・2人っきりの生誕祭使用権終了。

AKBのコンサートいったけど

マサトくんと合流後、我が家で飲んでます。 まぁ、気兼ねなく過ごしてくれたようで良かったです。 コンサートの感想とかはまた今度。 明日はチームBのコンサート行きます。有給で休みだし!

藤川俊介ってやつ

ルーキーなんだが主に代走と守備固めで出場する。 ほとんど打席には立ちません。 それが今日初ホームランを打ちました。しかも今日は彼の23回目の誕生日でした。 スーパースターやっ!!! そして背番号は7。

郵便局

なかなか使える。 だが局員によって言う事がマチマチなので今日はいらん苦労した。 おそらくキッチリ規則通りにする人とある程度は客の要望に答えようとする人の差だと思われる。

今日から仕事

といっても外注さんとかは休みなんで本格始動とはいかず。定時で帰った。 帰宅後はMRIの結果を聞きに病院。 異常は特に無し。だが典型的な頭痛持ちの血管らしく。 後は、郵便局行ったり雑用こなしたりで、定時で帰るとなんとも色々できるな改めて!!! 今週…

なんちゅう2ショット!!!!

北に南にどこの競馬場にでも現れるよな。 そして若いAKBファンを競馬場に多数呼んで来てるらしい。 ほんまこの中から2人でも3人でも競馬ファンになってくれることを切実に願う。 このままアグラをかいてたらJRAの売上げがもっと下がって、そうなるとお上な…

休み終わり

はぁ〜、、、会社行きたくない。 それにしてもなにもしなかったよな。 むしろ来週のが忙しい。

本日の行状

昨日の野球観戦の連番相手はじゃっくさんで、試合終了後は梅田で軽く飲んで解散。 軽く酔ったし程よい疲労感で寝るもなぜか早朝7時前に起きる不可解さ???普段より早い。 で、テレビ見てたらAKBのみゃおとすーちゃんがやしきたかじんの番組にゲストで出て…

大阪ドームに行ったった

野外の甲子園よりむしろ暑い。 まぁ、負けたけどね。良い試合したけども。 大阪ドーム自体久々に行くのだがやっぱし野球いうかスポーツ系は野外のが良いよなーって思った。

久しぶりに日本橋行ったった

午後からは少々涼しかったし自転車でひとっ走り。 携帯端末の支払い24回分も終わったことだし携帯でも代えるかと見て回ったがどうもパッと良いのが無いのぉ。 Xperiaとかなぁ^^; もう今のままで良いかと思った。 あとは、最近は予約しないと買えないAKB…

夏休み突入

なにもしないぞ!!! ってか眠くて仕方ないのでグースカ寝る。 予定は、 13日野球 14日病院 以上。 あとは部屋掃除するか。アマゾンのダンボールがやたらたまってる。 ミクシィがずっと沈んでるな。 今朝、一瞬繋がったがあとはなんともならん。

明日は夜から夏休み

と言ってもほぼ予定無しか。 全くヲタ活動をしない夏休みになるのですよ。勝ち組だな。 もうちょい長ければあれやこれやと行く気にもなるけどな。 趣味の梱包と送付に精を出したい。

クマー

水樹ブログから。 http://www.mizukinana.jp/blog/index.html シロクマアイスですか。 可愛いのー。。。 でも最近これ読んだおかげでマジで熊が怖いのよね・・・。 ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%AF%9B%E5%88%A5%E7%BE%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6 …

日曜日

昨夜は23時過ぎに帰ってきて1日名古屋を楽しんだって感じ。 おかげで今日はほぼ1日中寝てるという不毛な1日。 アニソンSP見たくらいしか有益なことしてなかったなぁ。信者ですけど隣国の人の統一感はすごいと思いますw そして明日から夏期休暇、、、の…