アイドルちゃんに誕生日を祝ってもらった8月21日握手会

sigeimpact2010-08-23



前提として、握手会のあった8月21日は自分の誕生日だったのですよ。誕生日にアイドルと握手とかpppってのはこの際置いといて。
で、SDN48加藤雅美ちゃんは『誕生日の歌』をこっちが恥かしくなるくらい大声で歌ってくれました。並び中のヲタクの視線独り占め><
佐藤由加理ちゃんはオリメンらしく『誕生日の夜』をこっちが恥かしくなるくらいヘタに歌ってくれました。普段は口パクだったので昔したレコーディング以来ちゃんと歌ったって><


そこで篠田さんには『涙サプライズ!』を歌えと要求。
ちなみに5回握手した。


・『付き合ってるのに片思い』なら歌うよ。
・あァ、でも歌詞知らないわ><
・『付きまとってるのに片思い』ってストーカー!!!www
・俺は17歳になったと言ったら同じく17歳らしい。17歳教ですね!!!
・ええかげん最低限おめでとうくらい言えやって感じだが、最後の最後に空気読んでおめでとうって言ってくれました。傍らに置いてるペットボトルの水を欲しいと言ったら『ダメー^^』と言われてメデタシメデタシ。


タレント仕事とAKBでのツアーとその前の名古屋の舞台と全部ちゃんとこなしつつ、もうやらんでもいいであろう握手会でも初心者の多い中1人1人丁寧に対応してるのは偉いと思いました。
そして僕は上記の事を握手会で言えば良いと思いました><