2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

角田と某先生

■今日の俺 ぶっちゃけ今年は1月11日のフェアリーSの日の最終レースの単勝540円を当てただけだったんだが、今日は今までが嘘のように当たった>< 中山9レース・5番・複勝720円。 中山11レース・3番・複勝720円 中山12レース・16番・複…

昨日、今日と寝すぎにもほどがある! 今日は競馬しつつマッタリ。 これからボーノ業界と飲みに行く。

寝落ち

会社 ↓ 定時帰宅 ↓ 夕食後寝落ち ↓ 今に至る おかげでヤフで落とそうとした物件が終了してしまった・・・。 特に明日もやることなし。

無題。

昨夜は花粉症ということでいつも劇的に効くパブロン鼻炎カプセルSを飲んだ。 ただしその分めちゃくちゃ眠たくなる。案の定すぐ寝て朝起きてもまだ意識が朦朧としてる。 今日と明日は雨なんで花粉の飛散が無いので楽やね。 給料日だったんですが、先月散財し…

コメント欄

3日前くらいに『あんたのブログにコメントしたいけどできん!』ってメールきた。 今ははてなid持っててログインしてる人しかコメントできん設定にしてる。 コメントもらうのは誰であろうと望外の喜び。でも自分とこじゃないけど困った人いるじゃないですか…

MADE IN JAPAN

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/uj/men/#madeinjapan ユニクロさんのメイドインジャパンのジーンズ購入。 全部日本製。それだけで高揚感がある。 同じく日本製を作るアパレルメーカーに勤める身としてはどんな製品なのか興味あったので買ったって…

胃痛

あーぁ胃が痛い>< 正に過労によるストレスによるものだな、、、って全くそんなわけないwww それはそうと今日は富士山の日らしい。2・23←ふ・じ・さん いつも新幹線やら昼バスから見るのですが、いつ見ても美しい。 昼バスなら10分間ほど急接近で見…

エグゼ・メロン記念日

■エグゼ会員 俺は申し込もうとしたら申し込み期限過ぎてた!!! ってか現ハロヲタ以外が申し込みはダメなのか?矢島舞美に興味あるから申し込んでおかやんさんは当選したと思うんだが??? 『ハロメンとか全く興味ないッスよ!』とか言われて申し込み・当…

終わりも早い

今週で2月も終わり。 こうまでなんもしなかったのも珍しい。

あれやこれや

・京都記念 ブエビスタが無事勝ってよかった。 レース後に馬上で横山典に笑顔でおめでとうって言ってたアンカツさんw ・フェブラリーS ◎エスポ ○サクセス △テスタ これで外したので話にならんwww ◎○からテスタを3着付けでしか買ってなかったんで>< …

日曜日

寝てるかテレビ見てるか・・・。 どうしようもない1日。 疲れてたのか?

休日出勤

今日は南港のインテックス大阪に仕事用の最新機器を見に行ってました。 まぁ、ミシンやらの展示会。 コンピューター制御でなんでも自動でしてくれるてこれあったら俺らいらん^^;;;;; まぁ、あればドンドン仕事できるけどだいたい1千万円前後の機械な…

フェブラリーステークス

今年は早くも2万5千円も負けてるのでそろそろなんとかしたい。 その一方まだ2万5千円か・・・って思いがあるのも事実。 フェブラリーS。 ごちゃごちゃ言わんとエスポワールシチーとサクセスブロッケンでいいんじゃないか? 芝から転戦組が人気吸い取っ…

土日休み

当分のあいだ土日連休がないので明日とあさってはゆっくりしたいと思ってたが明日は軽く仕事絡みで出かける。 週末は休みだから製造業選んだのによっ!!!www

経済波及効果ってやつ?

再三申しておりますが製造業なんですが「物が売れない」のですね。最近わ。 だからなんでも付けてでもCDが売れたら大元も運送業も潤うし、俺らヲタクは握手帰りに高まって飲みにでも行って金使ったら店も潤って、CD出す度に経済が動いて良い事なんじゃな…

AKBの新曲『桜の栞』が23万枚売れてオリコン1位らしい

桜の栞(A)(DVD付)アーティスト: AKB48出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/02/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 228回この商品を含むブログ (46件) を見る 桜の栞(B)(DVD付)アーティスト: AKB48,秋元康,光田健一,野中“まさ”雄一,市川裕一出版社/…

国民的アイドルAKB48の新曲『桜の栞』

♪彼女が髪を指で分けただけそれがシビれるしぐさ♪は『栞のテーマ』 というわけでキャラアニ4枚・通常盤4枚の合計8枚購入。 まぁ、ヲタクじゃないから8枚でも多いんですけど? ってか全国握手in大阪が平日にするとかなんなの???なめてるの? 学生さん…

昨日はバレンタイン

毎年申しておりますがバレンタイン・キッスは名曲です!!! くになまさゆりじゃありません国生さゆりです!!! まぁそもそも縁遠いものになったので興味も関心も無くなるよね。みんなの日記見て思い出したくらいだ。 職場でも義理チョコ制度も無い事だし楽…

新旧?推しメン対決第2ラウンド

MJ。 別に旧じゃないんですけどね。 カレー大好き同士で火花が散ってたのが熱かった。

今日の行状

京橋で4ヶ月ぶりの散髪。 その後、梅田ヨドバシとユニクロのコンプ。 iPodを新しく買おうとしたが高いからやめ。 ユニクロでメイドインジャパンのジーンズ買おうとしたがここでは売ってない不具合発生。。。仕方ないからネットで買ったら今日まで値引きされ…

結婚

今日は「あな梨華」ていう元有名サイトの中の人が結婚された。 そんなわけで結婚について単純にまとめてみた。 (無駄に長いので隠す)

今日のルパンのテレビスペシャル

兄に薫陶を受けて程よい感じのルパンマニアな私なんでTVSPは必ず見るのですが、今回のは酷かった。まぁ最近のはずっとなんだがね(苦笑) 「ルパン一味が悪の組織と対決する」のが最近のおきまりのパターンだがワシらが見たいのは「ルパンが悪い事する」…

結局は不毛な休日

雨雨雨で外出する気が失せる。 散髪も行かず。 まぁ、アマゾンさんからCD送ってきたから良いとするか。。。 そういえばもうすぐ冬季五輪。 見すぎて生活乱れないようにしなければw

アマゾンさんが仕事をしない件

奈々さんのCD送ってこないんですけど? 12日着予定とか笑わせるwww 明日は休み。 祝祭日が連休になるように組まれるようになったんで、珍しい週中に休みは嬉しいよなー。 明日は散髪に絶対行く。相当髪の毛長いので。 あとはついでに梅田をブラブラし…

正直意味がわからんwww

今日は暖かったなー。 久々に快適に動きやすくて気分良く働けた^^ まっ、温度がこうなってくるとボチボチ『花粉』の足音も聞こえてきそうなんですがね>< 最近、みんなのはてなとかミクシィ見てても全く知らないAKBメンやアイドルちゃんの名前が頻繁に出…

永遠に忙しいのでわ?

しょせん当社比なんですが^^;;; やらねばならん仕事が机に山のように積んであるので萎える・・・。写真撮ってくるの忘れた。 全部捌けるのか??? 帰宅時間が遅いんで趣味の梱包と包装と発送ができんw 要するにヤフに出品だがCDを安価でも売りたい。…

ゆきりん様のDVDじゃ9時に起きれないけどプリキュア見るためなら8時半に起きれた

そういうこと! DVD見すぎて割れそう。 NANA MIZUKI LIVE DIAMOND×FEVER [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/12/23メディア: DVD購入: 5人 クリック: 22回この商品を含むブログ (22件) を見る 俗に言う「鬼リピ」ってやつ?w まず言うか…

篠田+握手+対応

id:taka_deliziosoにも来たようだがウチにもこのワードで来た。 対応はいいですよ。滑舌が悪いんでなに言うてるんか分からんときが多々あるのを除けば(苦笑) 150回くらい握ってますがイラっときたことは2回くらいの少なさですよ。たぶん初心者には優し…

寝て過ごす

休みの日は寝てばっか! 起きてるときはゲームかDVD見るかか音楽聴くかしかしないぞwwwwww 「有意義」という言葉は忘れた。

流石まゆゆさんやー!

同じ部署の男がまゆゆをえらくお気に入り。写真(張った画像のやつ)上げたら机に飾って和んでる始末w それを女子社員に見つかった。あぁーこいつ益々ロリコンって思われて終了だと思った。 ほんだら女子社員曰く 『この子超可愛いやん!!AKBにこんな可愛…