新旧?推しメン対決第2ラウンド


MJ。
別に旧じゃないんですけどね。
カレー大好き同士で火花が散ってたのが熱かった。





しっかりカレー食った奈々さん





しっかり喰われた、、、もといカレーは食えなかった麻里子さん





むしろ加齢臭だろ!って感じで見てるAKBさん達ですが、昨夜したCDTVの恋人にしたいランキングでは奈々さんの後塵をはいしてるのを忘れないで頂たい!!!
左から、圏外・20位・圏外・7位。
どうでも良い情報ですが、Perfumeではかしゆかちゃん、SCANDALはドラムの子がいいですね。


ライブパフォーマンスの方はAKBは色んな人テレビで見れて面白かったです^^
奈々さんはアニヲタのみなさんが元気でなによりですw