2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事がちゃんとしなくてイライラ。 周りも自分も営業担当者もみんなちゃんとしてないのではかどらないね。 あぁー効率が悪い。 帰宅してFNS歌謡祭をダラダラ見る。 AKB軍団出てないのね。ツアー中か。 その代わりに全面に出てきたアイドルグループ達は果敢に…

暑いなー

蒸し暑いを越してたな。 湿度60%ってなってたが、てきとうに雨も降ってほんで気温上がるから今日はどうもならん。 クーラー効いた部屋でビール飲んで最強w 今日のドラクエ。 アトラス誘われたので4回行く。 もはや余裕。いかに死なないかをテーマにしてたが1…

松井

引退式も日米でして一通り行事は終わり? 松井ってホントに人間が出来てるいうかな。今日もイチローに対するコメント見ててもなんか人間離れしてるわな。ゴジラか。 松井の思い出言えばやはりドラフトですよ。 松井は阪神ファン。掛布が好き。相思相愛。なの…

日曜日

ダラダラと過ごす。 なんとか体調不良も回復したかなー? また明日会社行ってちゃんと動けるかやな。 今日のドラクエ。 今日もミネアに会うため迷宮に。そして昨日に続きトルネコに会えました。。。お前ちゃうねん!って他の人も言って爆笑した。 あとはラン…

休み

昼まで寝る。 そして夕方からまた寝る。 まあ定期頭痛ですわ。なんかここ最近毎週なってるなあ。 ロキソニンを飲めばすぐに治まるけど、薬ばっかり飲んでもねぇ。 今日のドラクエ。 神話クエスト終わらせる。まぁまぁ強いボス登場でなかなか楽しかった。続き…

週末感

今週は長かったなあー。 完全に体調不良を引きずる。 そろそろ夏休み。 っても今年は短い予定。たぶんなんもしないんだろう。 いつも北海道行きたい言うてるけど、ほんま言うてるだけw ずっと言うてるだけなんでスパッと行動したいよねー。

給料日

まっすぐ帰宅。 さっさと仕事終わらして定時で帰るのは良いこと。 とりま体調がイマイチなんでマッタリしたいな。 連休で風邪も治さねば。 今日のドラクエ。 大型VU日。なかなかスカスカw レベル開放クエも混んでそうなんで回避。まぁ直ぐ空くでしょってこと…

よく寝たなー

昨夜は日が変わる前に寝るという奇跡! いつぶりでしょうか?! おかけで寝過ぎで昼までしんどかったぞ。 明日は給料日。 しかしもう金は使いたくないなー。色々もの入り。 ほんまに金ないわ。ドラクエの世界のが金持ってるわ。笑えん話し。

風邪だわー

完全に患ったって訳で無く、なんというか中途半端な風邪。 咳出るも中途半端、微熱と言えない微熱、なんかダルい。 咳が夜中に出てちゃんと寝れないのとやはり暑いのとでスタミナが奪われる。ほんで寝てないから回復も完全にしないってやつね。 上手く回らな…

今日で卒業

卒業公演をDMMで視聴。まだ会員が残ってたようでログイン出来たw だがパソコンで見れない。エラーが出るんですけど。。。仕方ないからiPhoneで見た。画面小さいけども。 AKB劇場の公演自体久々に見るけど、やはり楽しい空間ですわな。和気あいあいとしてるい…

AKBのコンサート行った

福岡ドーム。 AKBのコンサートって4年振りか? あんときは隣のゼップでしたのに4年経つとドーム満員にできるって。 ほんまに人気出たんやな^_^ 座席はアリーナの最前。っても端っこなんで肉眼では辛い距離w 50曲くらいした?ヒット曲連発でガンガンくるよ…

クーラー病やね

夏風邪? クーラーにあたりすぎ。あと寝不足気味で少々体調崩した。 まぁ、よく寝よう。 明日は福岡ドームに行きます。 卒コンですよ卒コン!

プロ野球オールスター

TVつけたらやってたんで何と無く観戦。 いやしかし、日ハムの二刀流大谷選手(投手?)のドキドキ感ワクワク感はハンパないね。 単純に今見てて楽しいし、将来どんなすごい選手と投手になるんだろうと思うとそれもまた楽しい。 打者のときの構えも、投手のとき…

寝不足

暑いし蝉うるさいし完全に寝不足ですわ。 それにしても金が無い。 ドカンと使わなあかん必要が出てたんだか、貯金集めても絶望的に無いわな。 無駄に使ってるのよね。もう握手会とか辞めないとな。。。

肩こり

久々に肩こりきたな。今現在たまらない。 なんか悪い姿勢で固まってでもしてたかな。 右肩こるのよね、いつも。 やはり姿勢が傾いてるのよ、微妙に。 ただ親知らずを抜いた後は圧倒的に楽になった。あの頃は歯まで痛くなったからな。 エアサロンパス使ったら…

週明けの火曜

みんな元気でした。 自分は早速死にそうでした。あんなに寝たのになんででしょう?? 今日のドラクエ。 元気玉とチャージが貯まるのがいかんともし難い。 なので戦士でサポックス。 廃スペの魔法使い雇えたのではかどった。がしんどいなw レベ上げはAボタン…

海の日ですがね

海の日て日にちが変わりすぎやろ。 祝祭日の意味が完全に失われる。日本破壊計画のひとつなのでしょうか?? というわけで3連休もあっという間に終わり。 なんもせず。なんかあったら寝てるしw 体力回復したんで来週は福岡ドーム行きます。

LIVE CIRCUS

4年連続4回目の大阪城ホール。 席はスタンド上の方。毎回だいたい干されか後方支援w まあ良いよ歌聞きに行ってることですし。 今回は演出にえらく凝っててなんかすげーよな。シルクドソレイユみたいよ。 スタンド最下手なんでその辺がしっかり見えないのが残…

セミうるさ

疲れてたので一日中休養日。 単純に寝落ちってた。 今日のドラクエ。 セルゲイナス転生を狙う。 湧きが少ないのでやたら時間がかかり3時間ほどで70匹ほどしか狩れない。そして転生も出ずw あとは元気玉を貯まりまくりなんで消化。

ボーナス日

笑うしかない。 いやーまぁ慣れてるからって言うか慣らされたかw 社畜\(^o^)/ だがしかし!モノは考えようでして、ストレスフリーのノープレッシャーな職場なんで実に体の心の両方の健康にはたいへん良いと思うの^_^ だから誰も辞めない、離職率も低いw ほ…

夕べの酒が残ってる

今日はしんどかった。 二日酔い?寝不足?どっちでもええけど、完全にワインのせい。 フランフランでしたわ。 明日行けば三連休。 土曜はなんもなし。 日曜は奈々コン。 月曜はなんもなし。

飲み

有人のヲタク集まってサイゼリヤで飲み。 ワインは酔っ払えるが反動くるよな。 てきとーにヲタトークしながら飲んで楽しい。 だいたい40代周辺でなんともかわいそうな人たちですよ。 あとはサイゼリヤ超安いw

NMBのミニ握手会

吉田、白間、山岸、矢倉、山口のメンバー。 まぁ、剥がしもそこそこでよかったんじゃないのか。 NMBメンバーは基本みんな明るいからな、よく知らんメンバーでも地雷ってこともなくソコソコには楽しめる。 にしてもスタート時間の関係かもだが、高校生くらい…

部署に置いてるクーラー

ぜんぜん風出んは効かないはで中身開けたらフィルターが凍ってた。 びっちり氷に覆われてた。。。 フィルターが固まって取れん。なのでこの暑いのにクーラー止まってるとこなのに熱湯をかけて溶かす作業。。。なんも業務とは関係ないがクーラー無いと業務も…

暑い日曜日

ぐだーってしてたわな。外に出る気もなく。 この勢いなら今夏は噂とおりに灼熱の夏になりそうよね。 今日のドラクエ。 昨夜は野良パーティで災厄の王に行く。ちょうど私的流行中のパラディンを募集してたのでそれに乗っかる。 パ魔バ2僧4の8人パーティでパラ…

冷房

朝からクーラーを取り替えるとのことで休みなのに早起きした。 まあ、起きてからソファで寝てたけどw 部屋のクーラーって相当長い間使ってたので音もうるさいし風も来ないお古で減価償却の倍は使ったな。 新しいのは勝手に掃除するしなんかすごいな。 昨日か…

昨夜は寝てたら蚊に噛まれてかゆすぎて真夜中に起きるハメに! ほぼ朝と言ってもいいか。 宵の内にいるの分かってたけど見逃してトドメを刺さなかったからこうなった。 源氏と平家の例にもあるとおり、やはりキッチリと命を奪って置かなくては自分の身が危う…

大雨

集中豪雨でバケツひっくり返した以上にひどいことに! そしてジメジメと暑く、もう集中力を欠きまくる1日。 週末はヌルヌルしたい^_^ 今日のドラクエ。 ドラゴンガイアのコイン引いた。テンプレパーティ編成見たら賢者の条件が俺でも参加できるほど低いんで2…

蒸し蒸し

じめっとした中にスッと吹く風が心地よい。 今日は不具合あった仕事もなんとか目処が付いて一安心してる。一時はどうなる事かと思ったけども。しかし忙しい中で時間の無駄だったわ。 今週末は久々になんもなし。最近はドルヲタ活動に精を出してたんでダラダ…

今週シンドイな

足がパンパン! ってか気が付いたらもう7月ですやん。 半分終わって半分始る。 今日のドラクエ。 このゲームって良い装備買ってもほぼ使う場面が無いというな。 武器は別としてレベル上げのときは結晶化目的の安物でも問題無いし。むしろそっちのが金貯まる…