暑い日曜日


ぐだーってしてたわな。外に出る気もなく。
この勢いなら今夏は噂とおりに灼熱の夏になりそうよね。


今日のドラクエ
昨夜は野良パーティで災厄の王に行く。ちょうど私的流行中のパラディンを募集してたのでそれに乗っかる。
パ魔バ2僧4の8人パーティでパラの自分はひたすらキャンセルショットで敵の行動を潰す。タイミング難しいし半分くらいはミスショットかもしれんかった。
まぁなんやかんやでパワープレーで押し切る。ちゃんとした構成ならもっと楽やね。


今夜はゆうきさん、ぼるさん、イリコさんでコインボス5連戦。
コツを掴めば楽に勝てますわな。レベルも上がってるし。
久々に爪でシャカシャカできたんで爽快やったw