2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!生のお台場春一番スペシャル!!

なんかHEY×3のスペシャル最初から最後まで見てしまった。 以下、俺の認知度表。 ◎:歌手も曲も知っている ○:曲を聞いたことある(歌手は知らない) ▲:歌手を知っている(曲は知らない) ×:曲も歌手も初めて聞いた(知らない) 歌手 曲名 印 01.関ジャニ∞ …

日本一マジック145点灯

開幕3連勝。 1番赤星、2番平野の絡みがイイ!!! もはや気持ちは連覇に向けて来年が楽しみだ。

雨中のソフトボール

いやぁーやる気なかったw 雨振るもグラウンドは水捌けいいのでやるぞとかのノリはいらんかったな。 倍疲れた。

金子さんと俺の最強ライン

無駄に毎日杯に出走とか言ってたミダースタッチが大外一気の末脚で11番人気3着に激走。 複勝1680円もついた。 しかーし!!!PO的には3着ではいわゆるチョコレートにならん!!! ぬぅ・・・。今期はこんなチョコレートにならん着順までの好走が多いわぁ…

俺の神の誕生日

今日は誕生日ネタw 神は言いすぎだが、今日は僕の1番好きな騎手である安藤勝己ことアンカツさんの誕生日です! アンカツたんおめ!!! 10年近く前の笠松所属時代は中央に遠征に来るたびにバンバン大穴開けまくって『カラスの鳴かない日はあってもアンカ…

明日開幕

今日は誕生日ネタないよw 本題。 昨年の終盤は10連勝とかして大いに盛り上がったんだが、結局最後は息切れしたあげくクライマックスシリーズではグダグダで終了^^; まぁ前半負けすぎて借金返す為に後半JFK使いすぎたのよwそらへばるw 今年は新井が加…

スコラて雑誌に出たので立ち読みした

磯山さやかcかわいいー^^ ついでに1号と3号と5号もグラビアで出てた^^ なのでつい買ってしまった^^ みんなかわいいー^^ でもそんなみんなが束になっても敵わないよねー^^ 俺らPDだけども実際よく見てるのは2年前から1年前のDVDの姿なんだが…

3日連続誕生日ネタ

誕生日のこと書いてたら毎日のネタに困らないと気付きましたw(今日はネタあるが。) で、渡辺麻友ことまゆゆさんタンオメ!! 握手会での鮮烈な思い出は今でも色褪せてませんwww まゆゆ(=大門さん)で思い出したけど長いこともんじゃ焼き食べてないの…

サンデーサイレンスたんおめ!

何回目か知らんけどサンデーも誕生日でしたー! 亡くなってから何年になるんかな? それにしても昨秋あたりから『母の父サンデーサイレンス』要するに孫が重賞で恐ろしいほど勝ちまくりやの。 先週まで4週連続勝利にワンツーにやりたい放題状態で、もうなん…

たんおめたんおめ!

今日3月25日は6回目?の誕生日でしたー! 北海道でなんかイベでもコンサでもあったらついでに会いに行きたいねー^^

瑠美ちゃん

・小泉 ズミさんのお誕生日でした^^ 見た目はカワイらしいのに天然+脳内爆発+ドSなズミさんは素晴らしいです。 ・米沢 ヴィジュアルブックの写真5人分をヤフオクに出したが予想外に低価格で落とされる(涙) もう普通にあげたらよかったよ^^; よね…

チームBのパジャマドライブの音源を聞きながら過ごした日曜日

ちゃんとファンレター専用の住所*1があることを知らずドンキホーテの8階*2に直接送り続けてたのを今日お手紙をポストに投函してから気付き、恥ずかしさのあまりもう腹を掻っ捌きたくなりました。 てか、それでも本人には届いてるよな??? 官製ハガキに画…

酒井学騎手がアツすぎる件

先々週、競馬場行ったとき話してた酒井学が大穴開けまくってるんですけどwww 先週日曜日の中山最終レース13番人気1着とか、今日も阪神メインで8番人気で1着とか人気薄連れてきまくりwwwどれも取ってないけど・・・。 日経新春杯をテイエムプリキ…

自身の月末までの予定を公開する

特に予定はないんですけど(´・ω・`) あさってスケジュールの都合がついたので急遽握手会参加とかのミラクル起こらないか?←急に言われても困るが^^; 来週の水・金に劇場出演も平日だし。←仕事忙しいし有給も無理。 29日土曜も三河安城のイベントみたいな…

お台場のアイドルの仕事

ちょwこうゆうヨゴレのんってアイドリング!!!の仕事ですよ!!! アイドリング!!!の得意分野!! やるならもっとおもいっきりいこうぜ!(やらんでいいけど・・・。)

休日の過ごし方

朝から祖母と従兄の墓参りに叔母3人と母親と行く。 信貴山の麓にあるんだが流石に今日は人が多かった。 入り口のお花屋さんがぼろ儲けだなーと感想言いつつ墓参り。 墓参り後に難波に出て従妹と合流後昼ご飯→高島屋に就職用のスーツと靴の買い物の付き合い…

あーあーそーゆえば

2ポラ撮らんと期限切れるわーー。 完全放置しとった。 出場機会が少ないのが困りもん。 近頃はメンブロによると『撮影』ばっかりだな。 写真集でも出すんかな?w

ボーノとキュートのイベ当落とベリのイベ申し込み

ボーノもキュートもこの前イベントしたとこちゃうん??? ボーノとか今月の初めにしたやろ確か??? ほんでもう当落とかどんだけすんねん!!! ほんま愛理ヲタしてなくて良かったわ。。。 当落とか言いながらもちろん何も申し込んでないし、マイミクの日…

またまた握手会

ヴィジュアルブック2008を4冊まとめて(計1万円)を買えば握手できるらしい。 らしいんだが今のところ出場予定ないとか!!!www 良かった良かった^^平日にされたらどうにもならんとこだったので俺の為に出てくれんで良かった^^ もはや俺は関係ない…

スポーツ日和なんでソフトボールした

久しぶりにした。っていうかやる時はいつも久しぶりなような気がする。 で、いつもと同じく運動不足で動けないっと^^; 2試合して6打数1安打。しかも1安打もバントヒットとかヒドイね。^^; 今日もセカンド守って無難に4つほどゴロさばいたのは良い…

バースデイ

先週のキャプテントゥーレはまぁまぁあんなもんか。 むしろもっと惨敗して素直に短距離路線行ってくれたほうが良かったかな?w 今日のブーケフレグランスは残念。 内にササリ通しで相変わらず乗り難しいそう。左回り専用か? で、今日はあの武豊さまのお誕…

春が来たんだが・・・。

暖かい。そして昨日から本格的に花粉症。 鼻水と涙ズルズルでもうイヤ。。。 よく効く薬を知ってるので使用するが、効きすぎて副作用で意識朦朧になるので非常に危険だ。 今日は雨だったので花粉の飛散がなく過ごしやすい平和な1日だった。

久々ハロネタ日記

昨日は俺のハロ3推しくらいの福田花音ちゃんの13回目の誕生日でした!! 特になにもしてませんがw 1度でいいから近くで見たい・・・。握手会でAKBの推しメン聞きたい・・・。 新人公演関西でしてくれんかな。それとも劇場ついでに行くかな。 ジンギスカ…

笑いを捨てて紳士的にと宣言から10日後にやったことを書く日記

生誕際行きましたー!!!! 公演は久しぶりに見るので超楽しかったー!!!!

22歳たんおめ

聖誕祭無理やり行きました。 平日からアキバとかwww ちょうど1年前に初めて生で見たとき、 初めて生でみた篠田麻里子様は死角無し。欠点が無い。声が低いというのもまさに重箱の隅をつつくと言うもの。 ヒシアマゾン・エアグルーヴ・メジロドーベル・フ…

昨春の忘れ物をドンキホーテ8階に取りに行く時が来た!!!!

ひわまり組やめてチームAとチームKにまた戻すんだって。 Aは4のリバイブルでKは新曲とか。 A4ですよ!A4!!!!! 私的因縁のA4!!! 3回行って3回とも篠田麻里子さんが病欠のA4!! 俺のA4はまだ終わってなかった!!! 5月にあの時の…

福袋購入予約券

使えばほぼメールが当たるらしいんで使ってた。 で、当選と相成りました。 なんや楽やの。 さて季節の変わり目の忙しい時期に休めたり早退したりできるのかな^^;

チューリップ賞見に阪神競馬場に行った1日をレポるチラ裏日記

id:satoshi510(うまっこ氏)とゴール前のA指定席にて連番。 もちろん朝から全レース参加。 阪神2Rは今日の私的メイン。社内PO馬のミダースタッチが出走して見事勝利。馬券も馬単1点で取って最高の結果に^^人気が2頭に一本被りしてたので本命にはブチ…

明日の現場は仁川

チューリップ賞見に行く。 競馬場行くの久しぶりだなー。 そんときもトールポピー出てたな。 よくよく考えるとAKB以外で出かけるの今年初だわ^^;;; 悲惨だな。

必死の抵抗

まぁたぶん聖誕祭のメールなんて絶対当たらないんだろうけども一応送っておこう。 問題は当たっても会社休めるかどうかだがそれは当たってから考えよう! 目指せ聖誕祭連覇!! 『AKBはやって後悔よりやらなくて後悔を取る』 っていう後ろ向きな積極性をスタ…