バースデイ

sigeimpact2008-03-15



先週のキャプテントゥーレはまぁまぁあんなもんか。
むしろもっと惨敗して素直に短距離路線行ってくれたほうが良かったかな?w
今日のブーケフレグランスは残念。
内にササリ通しで相変わらず乗り難しいそう。左回り専用か?


で、今日はあの武豊さまのお誕生日でした。ユタカおめ!!
僕は馬券的にはほとんど買わない人でそしていつも僕に痛い目に遭わしてくれる人なんだが真の天才と思うよ。今更言うのもなんやけど。
どこが他者と比べてすごいかってなんしか『勝つ』ところね。
予定調和wで今日も重賞買ったけども予定調和でもしゃーないかと思わせるすごい人ですよw
たぶん四位から乗り変わったウオッカでドバイのレースに勝って美味しいとこ持って行くんやろうな。いつものパターンでw