2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜間サッカー

今日は仕事終わりにフットサルしてた。 河川敷でミニゲームっぽいことしてね。 正直疲れた^^; 夜はボールが見えん。 やっぱ青空の下でしたいもんよ。 お話してたら23歳くらいの男が熟女が好きとかなんとかで熱く語ってた。 新しいなと思った^^ 俺の界…

出走ラッシュで超楽しみな週末

馬券買うよりPOGのが楽しい今日この頃なんだが、ドラ1のトリオンファーレ(底辺では鰤さん所有)がグダグダの調教で今週回避ppp まぁ同じレースにトーセンジョーダン(会社のみで所有)が出るんで被らなくて良かっと前向きに捉えようw 萩Sにマナク…

最近のはてなダイアリー

スター★付けられたらメール着てビビりました。 おとついの日記はスター認定されました。

最近長文なんで手短に

疲労困憊 右膝激痛 福岡回避(9割方w) 土曜会社 握手回避(多分w)

月曜の深夜は、クイズ!紳助くんより痛快!明石家電視台を見るのがフツー

やっぱさんま師匠!!というかどちらか言えば爆笑王?村上ショージさんw 最近はたまにしか見ないんだが、ほんま腹ねじれるほど笑うよねこの番組^^ カンペイさんが世界一周の旅に出るんでもうすぐレギュラー卒業らしいね。。。 そして松尾伴内が見れるのは…

俺はいつでも少数派!!!無理だったら休め!!!!

今日の朝礼で一番偉い人が言ってました。 『風邪とか体調不良で急に有給使うなボケ!!(要約)』 やって。 要するに握手会で有給使用はOKってことと認識しました。 元々堂々使ってるんで再認識ってことなんですが、ますます出世が遠のきウダツが上がらな…

2日続けて睡眠不足で早朝並びとかシンドイことやったからテキトウな駄文を並べるだけの日記

冷静になって振り返ると写真を見ながら 『前田とか2000円、まいまいとかゆかりんとか1000円でCD代なるやんけ!ナリタとか100円くらいにしかなれへんのちゃうん!!!』 って大声で金の話ししてて典型的下品な関西人そのままのイメージを発揮しな…

握手会1日目

・中西×1 ちっちゃくオーイェイした!・柏木×1 アヤヤトーク継承の件を伝えた ・米沢×3 明確に覚えててくれた! ・篠田×5 まぁ適度に話す ・峯岸(おまけ) 握手してないが一瞬の隙をついて、今日まりまにあさん欠席と伝えた。超笑顔レス!握手邪魔してガチヲ…

みんな大好き深夜バス

やめたとか言ってたような気がするんだが!!!! いやまぁ新幹線は始発でも8時半着だし、今回は整理券逃すとかのヘマはできへんしな。 ボーダーが読めん。 目指せ篠田の会フルコンプ!!! でもフルコンプしてナニ喋れちゅーねん^^; バスの中でやきゅつ…

ここ最近の事柄(結構長いよ)

・今季終了 CS負けたけども優勝逃したんでまぁそれはどうでもエエわ。 ヘタに勝って次のステージでまた巨人にボコボコにされたら悲しいし。。。 周りでは『よく頑張った』だの『楽しましてもらった』だの言う人も多いが・・・。 しかし俺は違う!!腹立つ…

なかなか調子が上がってきませんね・・・

握手会レポ読んでたらみんな楽しそうでなにより^^ なっ、個別握手最高やろ?? しかも1枚でできるとか最高やろ。 このお得さ楽しさは新規の人には味わって欲しくなかったwww 俺たちで最後にして欲しかったwww まぁ、これ知ったらハロプロさんみたい…

俺も世間の例に漏れず大声ダイヤモンドをフラゲとかアナザージャケットについて語る

ジョーシン氏ね!!! ディスクピア日本橋店で5枚買おうとしたら残り1枚でした・・・。 ってか無いねんやったら空箱だけようけ置いとくなよ。勘違いするやんけ。 最後の1枚買ったので俺の後ろの人が空箱持って寂しく去って行かれました・・・。 そして俺…

スクラッチきたーーー!!!

木曜日取り消し!!! 代わりにまえあつさん!!! そして俺の打率10割達成!!! でも登板しませんでしたってオチを世間は待っている。 さてここで問題は3日にDVDイベントなるものがあるらしい。 しかも郵便振替の前金制。締め切りは明日。 キョービ郵便…

珍しく昼間に書いた主として握手会の立ち回り具合の日記

若者は平日は働いて内需拡大に努めろ。。。 土日しか行かないよ。 ・23日 11:30 × 13:30 × 15:30 × ・25日 12:30 ○ ・26日 12:30 ○ 14:30 ○ 16:30 △?w 7打数4安打だな。5割超えれるぜ!!! あとはいかほど打…

秋晴れの中ソフトボールの試合に行った

秋晴れでソフトと秋葉原でアイドルって語感は似てるけど爽やか度とかいろんなもの格段に違うよね。 もちろん自分は前者。 という訳で約半年振りにソフトボールしました^^ セカンド守ったけどエラー連発で全くショボすぎでしたwww そんな中でもダブルプ…

いやーみんな楽しそうだな^^

この時期に握手会の全予定が出るなんて結構親切だと思ってしまったよ。 まぁコレが普通なんだが麻痺してるな。キアリク。 前とかギリギリどころか前日発表やったもんな〜。 今日は鼻水が出まくって5分間隔で鼻かんでました。 仕事にならんわ。 帰宅後よく効…

さすがに平日朝からアイドルちゃん達と握手してるとか税金および年金未納者確定やろうが。。。

そんな僕は明日も会社ですo(^-^)o 土曜日なのに勤労だよ勤労。 プロレタリアートって美しいね!!!

風邪ですかな?

ノド痛いし、鼻水出るし。 うーん。遠征先でひいたっぽいな。 そして最近またやきゅつくDSやってるんで寝るのが遅いのが原因だなppp まぁ、どうせA5とか行けへんし今のうちの風邪になるのもいいかな?w あァーそろそろ地方握手会のいろいろ考えんとなー…

あー握手会、、、されど握手会。。。

来週は公演無しですか。 ぜんぶ握手会に回すとかな。 なんか前に戻ったか? ピン握手ほぼ確定か? 有給使ってまでは行かないよwww もう何度もしてるから良いじゃないか!!! ただチョッと米ちゃんとしたい^^;

特別ネタも無いし3連休に会ったヲタクさんの事でも書く(長い)

近頃のコバロッテさん@三冠王さんの人気には美味しいを超えてもはや嫉妬です。 誰もが憧れるトリプルクラウンを簡単に達成なんて・・・。

オレノリノのB公演入った

4順→下手2列 皇子さん連番 米ちゃんは元気そうで何よりw 指原さんを始めて見たけど、、、悪いけど可愛かったわ(照) 高まりポラしそうになったもん。後半はほとんど見てたな。 はるごんさんも内眼の斜視(ロンパリ)が少し入ってて可愛らしかったです。 B…

今日は東京競馬場行ってK公演入った

・競馬場 ウオッカwwwwww しかしまぁ府中競馬場は広いわな。 馬券は府中行きながら京都のレース当てる、競馬場行った意味無い事してるよね。 まぁ、昔からの得意技なんですがwww ・K公演 20順くらい?干された。 ロッテさん連番。 干されたけど神公演。 MCの出…

Aの千秋楽

7順か8順くらい? 上手3列目。 一人でアイドルとかハードル高いよな。 まぁ最後に良いとこで見れて良かった^^ りなてぃんさんは世界で唯一アヤヤトークできる女の子だったので、卒業して握手会でアヤヤトークできなくなるので寂しいな。。。 折井あゆみさん…

SKE48と観覧車が夢の競演すぎる!!!!!!11

http://www.ske48.co.jp/news/index.php?id=1223592853 ●ファストパス当選者販売 SUNSHINE SAKAE内観覧車Sky-Boatに乗っていただいた方へのプレミアムで、「優先的にチケットを購入することができる権利」のことをファストパスと呼んでおります。つまり、前売り販売や当日販売のこ…

メモリストにまでちーちゃんと呼ばれている件

しかし昨日から我が家が暗い。 ラミちゃんのホームランのときなんかまさしく 『水を打ったような静けさ』 ってやつだった。 この世の終わりみたいやったね、マジでw さて握手会。 ほんまにWTCなんか。 南港遠い。あんなとこ無理やり行きたくない。。。 …

いろいろあった10月8日

昨夜、不覚にもえれぴょんちゃんの写真集で興奮してしまいました(涙) どう見ても天使が乱れたらこうなるやろ。。。 えれて14歳なんですが、決して決して私はロリではございません。 重ねて言いますがぺドでもございません。 たまたま、えれぴょんがチョイ…

ちょっとづつ握手会の詳細が明るみになってきた

大阪では11月8日にWTCフェスパってとこでやるらしい。 WTC!!!www 南港www 何も無いとこwww 税金の無駄使いの地www まぁ昨日今日と大阪に来てたけどその日は来るんかどうか知らんけどな!!! 『大声ダイヤモンド』ってのが新曲なんだが…

( ^▽^)

今日は負けると思ってた。 相手はエースの石川やし、広島のルイスと防御率のタイトル争いしてるしで必死。 どこの世界の石川さんも必死!!! 収穫は藤川とアッチソンが休めたこと? 主にアイドリング!!!(まいぷるは藤川球児ファン?)と競馬予想TV見るた…

特に何も無かったら日記なんて書くなって話ですよね・・・

特別に無い。 なので阪神ネタばかりのなんですが、なんて事ない毎日こそがなにより素敵だって知ってるから。 阪神はなんて事ありすぎやちゅーねん!!!!! まぁ5人卒業してネタも無いなんてオカシな話なんですけどね^^;;;;; あァ、今週末は遠征で…

バルディリス、あだ名はヒロシ(広志)

昨日打ってたら昨日も勝ってたんだが!!!www でも、まさかのスリーランでビビったわ。 実はバルディリスは俺の推しメンのなんでこれでもかって程うれしかったりするんですけどね^^ サードの守備はセリーグでもトップクラスなんでもうちょい打て。