出走ラッシュで超楽しみな週末


馬券買うよりPOGのが楽しい今日この頃なんだが、ドラ1のトリオンファーレ(底辺では鰤さん所有)がグダグダの調教で今週回避ppp
まぁ同じレースにトーセンジョーダン(会社のみで所有)が出るんで被らなくて良かっと前向きに捉えようw
萩Sにマナクーラ(会社と底辺で所有)なんだが頭数いないしなんとかしてくれよー!!ただ実力はよーわからん。
日曜はゴールデンチケット(底辺ではぼるさん所有)が決めてくれそう。稽古も大幅に良くなってるし。エンジンのカカリ遅いんで距離延長は良いはずだ。
タガノガンチーニって牝馬もデビューするけども牡馬との混合レースではあんまり強気になれんなぁ。


全部勝て!!