2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休んだ

まぁ、寝るよね。 しかし休みでもてきとうに朝早く目覚めるのよ、寝たくてもw そのしわ寄せは午後に回ってくるけど。 ダラダラとゲームしてテレビ見てなんもしなかったわ。 今日のドラクエ。 週末からパラディンのレベル上げ。 普段てなづけイーター玉で10万…

会社フットサル

道中サルシュを落とす。 なにがどうなったのか。。。 招待してた他社の人のチームに入った訳たが、この人達がめちゃくちゃ上手い。 ゴール前に張り付いててシュートするだけの簡単な作業でした。気を使ってくれて良いパスどんどん出してくれて、まぁなんと楽…

週末

ドラクエしてたらまたも寝落ちった。 疲れてるんだな。。。 土曜日は朝から久々にフットサル。 なんもしてないので益々動けないんだろうな。怪我だけはしなおでおかなくては! 昼前には終わるので1日長いなー^_^ 日曜日は家にいる。

木曜日

寝落ちったなー! そして今週はどこにも行かずに金を使って無いという素晴らしさ。 明日もまっすぐ帰ってこよう。 そしてガッツリとドラクエでもするか。いい加減に元気玉もたまってきるし。

まだ水曜

どうも今週は体が痛いの。 足も疲れてるし。 ゴロゴロしたいね。 今日のドラクエ。 装備を結晶化しながらリューイーソー狩ってたらバラディンが60になってもうすぐ結晶化できなくなる。 そしてストーリークエを進めたわけだが、この神話編のクエって大丈夫か…

健康診断

年に一度の健康診断。 っても悪いとこなんもないかな。視力が落ちてたけど。 ただこれってその時の調子があるからねー。 血圧も高い日とか低い日もたまたまあるし、そもそも年に1回しか計らないから普段の数字知らんし。 何年か前に肺に影が写って肺気腫かも…

さよならクロール全国握手会、大阪ドーム

受け付け最終の17時半に入場。 握手券まとめ出しタイムまで暇。なのでコジハルちゃんに1回行く。 高速w顔見るだけw 今思えば来る事もないんで柏木ちゃんとかまゆゆも行っとけば良かったな。 19時になりまとめ出しの受け付け開始。篠田列人多過ぎwww 当然で…

日曜日

夕方までヌルヌル。寝落ちったりゲームしたりまた寝落ちったり。 で夕方からAKBの握手会。私的にはAKBの握手会はこれで最後。 詳しくはまた明日だけども、結局はAKBの全国握手会って人気ですぎ人も多過ぎで完全に破綻してるのよね。捌ききれない。 まだUZAと…

休み

軽く風邪? 寝たらマシになったから良かったけど。 体調も持ち直したんで散髪。完全に耳が隠れてたのを全開に出してかなり短めにした。 なんであんなに伸ばしてたんかよく自分でも分からんw あとはソコソコとドラクエしてた。 そいえばドラクエ10もPC版が出…

週末なんで

定時で帰宅。 そして寝落ちw 最近すごい勢いで金使ってるんでもう無駄なことはしないんだよ。 土曜日は引きこもろう。 日曜日は大阪ドームにAKBの握手会に行く。篠田さんも卒業するのでこれで最後。

木曜日ですし

近所の居酒屋が格安飲み放題してるんで行くしかだろ! って思ったけど平日飲みはしんどいんで止めた。家が一番w まぁ、ちょっとドラクエさぼり気味なんでそろそろやりたくなっし。 なので帰ってきた。 今日のドラクエ。 魔法戦士でてなづけイーター。 レンジ…

NMB48のニューシングル

僕らのユリイカ (通常盤Type-A)アーティスト: NMB48出版社/メーカー: laugh out loud records発売日: 2013/06/19メディア: CDこの商品を含むブログ (17件) を見る ユリイカとは発見って意味らしいですわ。 で、初日42万枚売れたようです。。。 42万枚ですよ…

フラゲ日

NMBのシングル買いに行ってついでにミニ握手券もらってからの軽い飲み。 普段は行かないような地域で飲みってことだが、所詮はチェーン店。 だが店員が可愛くて仕方なかった。遠出はしてみるもんよw あゝ、平日飲みは辞めたいけどな。。。

℃-uteのコンサート行った

昨日の行状の続き。 マイケルジャクソン終わったあとは京橋にて飲み。 で大阪城公園を横切りNHK大阪ホールに移動。昔ここでAKB見たなあ。 今日は℃-uteコンですよ。 インモーさんが突如ハマって誘われたもんで^_^; 俺たちベリヲタでしたけどw ハロの現場とか4…

シルク・ド・ソレイユ マイケルジャクソン ザ・インモータル・ワールドツアー

大阪城ホールにてインモーキングさんと連番。 マイケルジャクソン好きですし是地とも行きたかった。 サーカスでもなくコンサートでもなくサーカスとダンスショーが混ざってるて感じ。 マイケルの曲をバックにパフォーマンスを繰り広げる訳。 とうぜん生演奏…

土曜日

とりあえず寝て起きて寝て起きてって感じの土曜日。 空いた時間にドラクエしてまぁボケボケですよw 休み!ってやつやね。 やる事あったはずたがなんもできなかったw

NMB公演10回目くらい

最後方で鑑賞。 ほぼフルメンですからね。安定。 NMBはさや姉とらみるきーが図抜けてい人気があるので声援もおおい。 みんなドンドン辞めて今や一期メンは数えるほど。 ついでに今日はフレッシュレモンかきてた。

オルフェーヴル

宝塚記念回避で俺も競馬場回避かな? 馬場解放行きたかったけど。 オルフェーヴルはもう凱旋門賞さえってとこなんですし仕方ない。まぁ宝塚記念連覇っていないからもったいない言えばもったいない。

木曜

本格的に暑いな。 この蒸し蒸し感がもう嫌だw こんな週末は飲みに行くしかだな!

会社忙しい。 ギリギリ許せる範囲だがこれ以上になると決壊してしまうんだろうな。 営業の人達ってなんでいっぺんに仕事出してくるんやろうなw 今日のドラクエ てなづけイーターを50レベル解放したザグバンのほうに行ったらガラガラで快適すぎたわ。正し遠い…

やきゅうのボール

飛ぶボールに戻してました! だからホームランふえました! みなさん楽しいでしょ? いや、俺はプロの選手が二年でちゃんとアジャストしてしっかりホームランを打って 「やっぱりプロってスゲー!!」 って思いたかったんで本当のところは言わないでくれても…

なんか家に小さい小さい虫が発生。結構な量。 こいつが甲羅が固い^_^; どうやら小豆に誘われてそこに住み着いてて、繁殖したのかえらいことになってた。画像はグロいんで載せないw 駆除したらさすがに残党はいるが基本的には綺麗さっぱりとなった。 夏ですな…

あたまいたい

1日眠くて半分頭痛で朦朧としてたなぁ。 辛いこと。 まぁ、寝まくって休めたと解釈しておこう! 今日のドラクエ。 今日は機嫌良くプレーw レンジャー上げてる。噂ではブーメランが強いらしいので。 まあブーメラン使う前にカンストするんでしょうなぁw

腹立つわー

選挙の話しはまあ明日ってことで、今日は朝からドラクエしてた。 夜からは会社の人パーティとコインボス。 アトラス、バズズ、ベリアルと連戦。 結果は勝ったり負けたりなんだが、なんでベリアルのイオナズンを避けないのか?アトラスの大地の怒りを避けない…

週末だ

仕事もそこそこに帰宅。 眠いし! 今週はなんもないんで家にいたいのでヒッキーやね。 今日のドラクエ。 てなづけイーター。ぼるさん連番。 ってか初っ端に野良で誘った武道家さんが回線落ちとか萎えるやろw ステが優秀だっただけに残念よw それでもそれなり…

飲んだー

平日に飲むのしんどいわー! 酒飲み共はなんでこんなに元気なのでしょうか? 今日は帰ってドラクエするつもりでしたのに! 先週から飲んでばっかりなんで明日は帰るよ…。

六月

いろいろ予定が詰まってるわあ。珍しい! 行動したのは含め早速じゃぶじゃぶ金使ってるし、このままだとヤバイかもw 残業した分は来月の給料ですしね。 どうにもならんなw

火曜日

とりまW杯おめでと。 今日は結果が全て。 遅めの時間に飲みに行ったんでつかれた! 話しもおもろないし家でノンビリしたてたら良かったわw

POGドラフトでした

会社と底辺とで連日開催。 まっ、希望通りははぼ取れたね。 今年の1位は母アドマイヤキラメキ馬名トーセンスターダムです。 昨季姉のミライエってのも取ってたので^_^ セレクトセール1番の高額馬が走るのかは心配だけどもw

疲れますわ

ってか6月になってた。 そら会社も忙しいくなるわな。