さよならクロール全国握手会、大阪ドーム

sigeimpact2013-06-24



受け付け最終の17時半に入場。
握手券まとめ出しタイムまで暇。なのでコジハルちゃんに1回行く。
高速w顔見るだけw
今思えば来る事もないんで柏木ちゃんとかまゆゆも行っとけば良かったな。


19時になりまとめ出しの受け付け開始。篠田列人多過ぎwww
当然ですよね、あとは北海道ともう取れない個別握手だけですもの。400人並んだようで1人4枚しかまとめ出しできず。新幹線の都合でメンバーは20時半に終わらせないとダメなんでかなりカツカツよ。
中段前にいたが、スタッフが
「時間余ったらひょっとしたら4枚以上いけるかもなんで使いた人は最後尾いって!」
というから最後尾いくよ、そらそうよー。
結局4枚しか使えませんでしたけど\(^o^)/


周り見るとここで最後って人が多く、なんとも言えない雰囲気。
涙をこらえてる人、泣いてる人などなど。サヨナラいうのが辛いとかな。
自分は悲しいもなんも無いし、俺が本人の目の前で泣いてもキモ悪がられるだけやろw
で、1時間半待って自分の番。まぁこれ位なら昔劇場でふつーに並んだよね^_^


篠、「おー。きた。」(疲れてる)


僕、「ようよう!お疲れさん!ってか俺くんのん朝から待っとったやろ?俺来たら嬉しいやろ?」


篠、「全く。なんも嬉しくないけど(真顔)」


僕、「というか俺も卒業します!!福岡は行くけど、付きまとってるのに片思いはそこで終わりー。」


篠、「(笑)ありがとうppp」


終わり。
剥がし早い。
まぁ、言いたいこと言えたし、いつもと変わらずくだらんこと言うて明るく終われた^_^


果たして何回握手したんやろうか?
200までは数えてたけどそれ以上は忘れたし数えてない。
何回行っても、今風に言うと塩対応ってなかったし、いつでも良対応。無駄にベリーズ工房の話してきたの除いてw
おいも屋の話聞かれたのは戦慄したけどw
篠田麻里子って人は会えば会うほど憧れ度数が上がる人でした。


握手はこれで終わり。あとは7月の福岡ドームの卒コン行って俺も卒業。
あと一ヶ月!それまではAKBヲタです。