篠田麻里子さん写真集握手会と倉待明日香ちゃん手渡しイベ

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』

篠田麻里子写真集『SUPER MARIKO』


楽しんでやってる感が出ててよろしい。
コスプレ満載!
シコリングには全く使えませんが←


以下2名のイベの件。
長いよ!




■篠田握手会


2回握手会行った。
かなり人がいた。
後から握手見てたら「初めまして!」とか「すごい可愛いですね」って言う人が多かったので最近ファンになった人やご新規さんも増えたのだろう。
なので剥がしが早い。二言が限界か?
ヲタの人がなんか言い終わって、それに篠田さんが答えたらサムディスタッフがドスの利いた声で『ありがとうございましたー!!!!』って叫んで強制終了。それで剥がされるんで粘りようも無いみたいね。


で、自分の番。
1回目は普通に挨拶したら強制終了発動された^^;
剥がされるとかの醜態を晒したくないんでこっちからそそくさと離れましたけどね><
そしたら篠田さんから今日も帽子が似合ってるウンヌンカンヌン言ってくれたのでやや高まったが、俺半分帰ってるし次の人がタイミングを逸して待ちぼうけで可哀想やし!


2回目は様子見てたら二言三言いける感じになってた。
で、自分の番。
あっちからなんか話を振ってきたが、優良ヲタの僕は話をさえぎってテレビの感想なんて言いますよ。


僕<ジャイケルマクソン(関西ローカル番組)面白い!(一緒に出てる)フットボールアワーさんと仲良くしてあげてください。


篠<あぁー!!あー!えーっと?


僕<特に(ベリヲタ)の岩尾さんを気持ち悪がらずに接してあげてください!


篠<あっ・・・!ベリーズ・・・??


僕<ベリーーズコーーボーー!!!(大声で叫んだった)


篠<そう!ベリーズコーボー!!!(指差して)Berryz工房が好きどうし(笑)


僕<いや、俺、ベリーーズコーーボーー好きちゃうし!!!(大声で叫んだった)


ここで終了。
Berryz工房って叫んでたらサムディスタッフの強制終了は入りませんでした・・・。
ドスの利いた声で『ありがとうございましたー!!!!』もありませんでした・・・。
ベリは強かったです。
皇子とロッテさんに並び要員してもらって得たこのイベ券の成果は
篠田麻里子ベリヲタ認知された』
って結果でした、ドボチョーン。2人には申し訳ないw
そしてこれでもう篠田さんとは恋人同士としては付き合えないねppp
まさに『付きまとってるのに片思い』になりましたppp


■倉待イベ


篠田握手会終了後は秋葉原に戻る。
華の舞でhayaさん・マサトくん・眼鉄くんで飲み会。
店員さんが倉持もっちぃに似てて高まったいうか盛り過ぎやろ。
流れでの上だが、まさかのアイスクリーム手渡しイベが発動。権利入れたのはマサトくんでしたけどね><
近頃もっちぃフツーに好きなんで楽しいイベントでしたw