2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NAVY BLUE

西武の中島、アイドリング!!!の遠藤舞の誕生日なんですが、私的には愛内里菜の誕生日やな。notりなてぃん。 数年前に後輩のおこぼれの良席で2回ほど誕生日コンサートいわゆる「里菜祭り」ってのに行ったのを今日思い出した。I can't stop my love for you。…

トモコレ・握手・福岡

・トモコレ これはヒドイ!!!!! http://blog.mariko-shinoda.net/article/124574294.html りえちゃんがウナギイヌ以前にタラコイヌすぎる!!! 北原さんはドラクエしてる場合じゃないと思うの。 ・握手 先週で涙サプライズの握手会全日程が終了。 合計…

ONLY YOU 

夏のハロコン。セットリスト見た。 なにこれ?カラオケ大会? AKBのカラオケ大会は無銭イベなんですけどwww ハロプロでカバーアルバム出してそれで半分カラオケっぽくなったようだ。 で、そこでONLY YOU。BOOWYの名曲ONLY YOUを梨沙子と道重と中国娘が歌…

ドラクエその後

http://blog.mariko-shinoda.net/article/124439058.html いきなり「友達コレクション」言われても・・・。 俺はもうちょいドラクエしときたい。 魔法戦士・Lv43、旅芸人→戦士経由 武道家・Lv76、新卒の生え抜き 魔法使い・Lv44、盗賊→レンジャ…

いろんな意味で他人事とは思えないけど・・・

http://d.hatena.ne.jp/superartlife/20090725 おまおれ! 約7年前の自分と酷似してて吹いたw 超絶にかわいい彼女って訳ではなかったけど、別れた恋人から連絡くるかも?とか淡い期待をしてたなんてイタイほど解る。 フツーなら新たな恋をして未練もなにも…

テレビは野球しか見なくなってる

26時間テレビは一瞬たりとも見なかった。とくに理由はないんですが? 来月のゲームセンターCXの24時間テレビは見ると思うよ。 で、来週・再来週となんも予定無し。 そろそろキャラアニ販売が来る頃か?

名古屋色々

まずは真野恵里菜ちゃんを見た。 正直、超絶可愛かったwwwホンモノ!!!これがアイドルってもんだと言いたい。 野外だったのでビール飲みながら、まのちゃんのお歌を聞けるとか贅沢すぎる!!! 歌が上手くなってたのはホロ酔い気分だったからか? サイ…

明日は名古屋イベ

まのえりちゃんもラジオ公録に出るのでその辺を調べようとハロプロのサイト(http://www.helloproject.com/media/0907231700_onair_mano.html)見たらしっかりお知らせとリンク先は張ってあった。 で、リンク先のCBCのサイト(http://hicbc.com/radio/mat…

俺もそろそろ博多のAコンの行程を考えねば

名古屋はダブル松井から指原・キタリエに変わってなんとも??? 指原はいいとしてきたりえcと絡めるのが割かし楽しみかと思う反面、松井Jさんのお辞儀っぷりも堪能したかったw 博多は金使わない移動でw 行き→18きっぷで前ノリ宿泊。 ↓ 朝から小倉競馬場…

こんな日もある

今日は失敗したり、されたりでやり直しばっかりの1日。 金にならん仕事ばかりだったな。 自分は1階で仕事をしてるんだが、やり直しの為の道具は4階にあるんでその度に階段を駆け上がって筋肉痛になるわ。 生地の裏表を間違えて作ってしまう大ミスをしてて…

ドラクエ9終了

クリアーした。 ゲームクリアーのことを『ゲーム消した』って言ったら高校以降通じませんでした。 狭い地域だけで言ってただけなんだろうか??? とにかく、主人公である僕は武道家をひたすら『おうえん』して高まらすだけ。 現実もゲームも女の子応援して…

土曜日は名古屋!!!

AKBとまのえりちゃんが同じ場所に来るという奇跡!!! 久屋大通公園久屋広場はヲタクだらけでカオスだな。

ゼロズレとか恥かしくって死にそう・・・

約4ヶ月ぶりの公演観覧。 約1年ぶりの3公演コンプ。 コンプしても特になんもありません。 画像の様に3色集められるだけですw 10時の開店と同時に劇場へ。 『本日1番乗りのお客様です!』 とスタッフ小野君(背番号20)の声に送られチケ買いにイン…

公演のことはまた明日

9時50分から22時50分、約13時間に渡り秋葉原にいた結果、すれ違い通信(ドラクエ)で70人釣れました^^ よねちゃん きたりえ あーみん はるか などAKBメンバーもいたりしますw 昨日と今日と楽しかったですな。

昼バス遠征

新幹線乗れないほどリアルに金が無いので、18きっぷ使おうとしたら20日からとかの不具合発生。 で、バスで上京。バスの中でドラクエ三昧でそれはそれで良かった。 東京→秋葉原の移動中、すれ違い通信したら一瞬で12人に!その間約10分!都会スゲー!! 明日…

週末予定

18日 夜・キャン待ち149番 19日 昼・当選 おやつ・98中待ち 夜・98中待ち 18日は仕方なし。 移動に費やす。 勢いで東京ドーム行こうかと思ったが、今日勝ったんで明日は負けるやろw 19日はFCで昼が当たってくれたよ!!何ヶ月ぶり?w お…

あした終われば3連休

土曜が研究生公演なら1回くらい見ておきたかった。 いまさらながら一般送ったけどな。 まっ、当たらんやろ。あーみん>< ドラクエはとりあえず舟入手。 メタルブラザーズ狩りも飽きたw そろそろ上級職になりたいが何がいいのかわからんので悩む。

世間に漏れずドラクエ9

キャラ作るのメンドイのでデフォルトであったの使用。 自分・武道化・僧侶・盗賊。 ようやくレベル20いった。 イベント1つ終えると集中力が無くなって止めてしまうので進まんわ。 若かりし頃みたいに10時間ブッ通しでやるとかもう無理、老化w 無理な原…

公演スケジュールと休演メンバー

7/19(日) 12:00/15:30/19:00 チームA 佐藤由加理・峯岸みなみが休演いたします 数ヶ月ぶりの休日のA公演に出演!(予定) とりあえず遠征決定。3連休の真ん中てのも移動に都合が大変よろしい^^ ポラ券あると勘違いしてインフォに電話したら無くて少々…

昨日は甲子園に行ってた

セルシーで握手会終わってから甲子園に直行。 1回裏に着いた。 3塁側のほぼ最後列。 柱でスコアボードが見えません。柱で見えないとかなんなん(苦笑) とりあえず腹が減ったので金本兄貴のスタミナハラミ丼1000円とビールを購入。 この金本弁当が異常…

大阪握手会

人多杉やろ! そしてハロヲタ多い。 若い女子の黄色い声援多し。 とりあえず光速だったな。 3言が限界。やっぱキャラアニ個別が美味しいわな。 ・なんか前日の大握手も座りながらしたり休憩取ったりの体調不良だったらしいのでそのことについて言及 ・ぜん…

1日長かった。

早朝から会社サル。 てか今日はいろんなとこでみんな朝早いなw 結果1勝3敗。 目標の1点も入れれたし満足やね。どこからどう見てもごっつぁんゴールだったがw 太陽の下にずっといたんで日焼けしたわぁー。 ドラクエも買った。 ボチボチ進めてる。

超眠い

今週はずっと眠かった。寝たい。 でも明日は会社サルチームで大会に出る。 7時半集合で9時スタートで4試合。13時前には終わるとの事。 1点位入れたいな^^ それからドラクエ買いに行くか。今回はマジメに買うよwww で、明後日は大阪で握手会。セル…

選挙を気にしていないふりしてとぼけてたけど、心配してました。23才でもうAKBを卒業した方がよいのでは?と言われる中、私が入れたことが信じられないです。 これからもがんばります。今年からが一番の勝負の年。応援よろしくお願いします。

らいしです。 6番人気3着・複勝320円くらいな感じかなぁ? ほんと選挙とか興味無し!って感じで、まぁー他メンヲタも含めどうせベストイレブンには入るやろ!?って思ってたのかな? でも実は握手会のときに 『ほんとは気にしてるんだけど、、、投票し…

ゴルチケinJDD

今日7月8日は総選挙の日でもなく、生誕祭でもなく、あのゴールデンチケットが出走したジャパンダートダービーの日です!! 会社POは有馬ルールなんでまだまだ賞金稼いでで貰うよw G1初制覇を目指してナイトレースの大井競馬場に乗り込んだゴルチケ。 …

土曜会社サル

13時前に終わるとか? なんや握手会行けたやん。 行かんけど。

結局認知厨

昨日ミクシィに握手会の総括書いてて思ったけど、認知(認識)されてると異様に嬉しい人みたいです、僕w 推しメンランキングしたら眼鉄さんの如く認知されてる順になるなこれは。 柏木ちゃんであんなに高まれると思いませんでした^^;まっ、よくよく考え…

昨日の遠征は楽しかったねーw

もっちぃ(HM)がいなかったのは残念でしたが^^; せっかく通路席を用意してくれてたのに残念! ネタありすぎて困るな。 各人が個性的な発言するんで笑いっぱなしだったなーw プレイボーイ見ながら誰なら5万出せるとか議論してたのは底辺なんだが 『ま…

篠田麻里子の権力にガチで恐怖した

飲んで喋って握手して要員して充実した楽しい遠征でした。

そして明日は遠征

朝早。 格安ひかりグリーン車での移動のため早く起きねば。 新幹線で寝たい。