大阪握手会


人多杉やろ!
そしてハロヲタ多い。
若い女子の黄色い声援多し。



とりあえず光速だったな。
3言が限界。やっぱキャラアニ個別が美味しいわな。


・なんか前日の大握手も座りながらしたり休憩取ったりの体調不良だったらしいのでそのことについて言及
・ぜんぜん元気!とのこと
トラッキーのぬいぐるみを押し付ける
・こじはるにパスされるpppp
・俺がTシャツ1枚の服装だったので、それはパジャマだよねと問われる
・俺近所やからパジャマドライブで来た!とかホンマ面白くないこと言ってゴメンなさい><
・過疎ってたときがあって1人で向かってるとき、同じ組のまゆゆさんと2人で見つめられたのは良い思い出ですが、2人とも死んだ魚の目の魚ちん状態でした^^;



なんか1人だけ15時半で早退するという強権発動!!!
まじでみんな置いて終了しました!!
で、出待ちとかしたppp
千里セルシーって出入り口が1つしか無いんで容易に出来てしまうんやな^^;
待つこと10分。堂々正面から出てきて軽く手振りなんぞされたりしたり(照)
普段出待ち入り待ちとか下に見てるけど、今回は特別ということで・・・。


人気も出たしで人多いしで美味しいこともないし、内容も薄いけど現場が近くて単純に嬉しかった!
どうせまた来月の新曲もお願いしますw