2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母がオランダに観光旅行に行った。 放射能とかのこの状況で日本人は警戒されるんじゃないだろうか? それともいろいろと心配してくれるのかな? 3月も終わり。 相変わらず花粉症が辛いのぉ・・・。 なので花粉症を風邪と偽り今日は定時で帰ったった!!!

レーヴディソール骨折

ぜひダービーに出て牡馬と戦って欲しかった。 牝馬は一強、牡馬は総体でハイレベルなだけに残念。 ケガは競馬には付きものと改めて認識。 競馬を知らない人は単純に走ってるだけとお思いだが、実は出走するだけでも大変、ましてやケガと隣り合わせのサラブレ…

長い

今週はしんどいな。 まだ木曜日で土曜も会社あるし。

ふぅー。。。

隣国ライブが無事開催されるようなのでまずは安心。 スフィアはよく分かりませんけども! AKBさんがシングルを発売そしてアルバムを改めて出す。 イベ次第やな。買うんわ。 いやナンバ48次第かw

大切なことはすべて君が教えてくれた

我らが篠田麻里子様がご出演なさることなので数年ぶりに月9見た。まじめに全部見た。 月9ってもっとロマンがあったよな?(苦笑) 薄々の内容で結局は武井咲ちゃんをメジャーにすることがこのドラマの大切なことだと教わりました^^ でも 剛力ちゃん>>…

今週も阪神競馬場行った

まずは深夜のドバイワールドカップ。 ヴィクトワールピサに震えた。日本ダービー馬の仔で勝ったんも素晴らしい。 トランセンドもただの馬場掃除かと思ってたがホント頑張った。藤田の逃げはドバイでも通じるなw魅せたな^^ ブエナビスタは芝のシーマクラシ…

高松宮記念とか毎日杯とか

リベルタスはまぁ本番前のひと叩きと捉えておこう。 ってか明日の毎日杯の結果次第では皐月賞に出れないかもしれんよなぁ・・・。 明日は競馬場に行く。 高松宮記念はスプリングソングから買う。 阪神1200mは人気薄のサクラバクシンオーが穴開けるので。 あ…

土曜日出勤

最後の1時間だけ気合を入れて仕事した感じ。 1ハロン11秒切ったなw 久々に定時で帰ってヌルヌルダラダラ。

誕生日!!!

もう9歳か。 人間で言えば36歳くらい。素敵なアラサーを過ごして欲しいものですな。 産駒もデビューし順調な種牡馬成績も送ってる。 どうやら2歳リーディングで新記録を出してたようだ。 主な記録 ・新種牡馬の勝馬頭数の新記録。26頭。 ・新種牡馬の通…

無題

土曜日仕事か。 しんどいな。 横アリのチケの金も戻ってくるし給料日だし適当に金はあるんだが、使わんwww ドルヲタ活動を控えると金貯まるわ。いかに無駄に、、、いや、経済を回していたかが良く分かる! そこで馬券ですよ。 今週の毎日杯の売上げが義援…

ヤマト運輸さんがやってくれた件

落札者から商品来ないとクレーム。 ホームページで見たら最寄の営業所に保管中とか。電話で聞いたら住所が分からないと。 まぁ、俺が部屋番号を8とBを見間違えたか書き間違えてたらしいくそれが悪いんだが、ずっと営業所に放置、連絡したら近所でなくて相…

府中で皐月賞

ヤエノムテキが勝ったとき以来。 中山の二千と府中の二千ではぜんぜん違うからのー。 まぎれある中山・実力勝負の府中・真の力が試される京都といろんな適性が試されるから3冠レースは面白いんですけどね。 そんなことより中山グランドジャンプの開催時期が…

今年の花粉

例年に比べて目が痒い傾向が強い。俺比。 なんなんですかねぇ。

3連休

おとといは玉造で手羽先。 昨日は鶴橋で焼肉。 今日も鶴橋で寿司。 地元ばかりで申し訳ないな^^; 休み前は予定無いっぽかったけども、なんだかんだと遊んだな。 しかも全てが非ヲタク活動という素晴らしさ。 今日は昼間はOLカードの出品作業。 とりあえ…

阪神競馬場にて握手会

今日は阪神競馬場行きました。 ヨシトミ先生連番。 昼頃からノンビリと到着。 馬券は小倉の8レースの単複と阪神の最終レースの3連複を取って少々勝って気分良く終了。 POG持ち馬のユニバーサルバンクが4着で涙出ましたけど>< 今日はここからが本番で…

連休1日目

寝る。 競馬。 飲み。 平和に馬券が買えて、友人と語らいながら飲めるのがなんと幸せな事かと。 しかし頭痛い・・・。

NMB48の番組

http://www.youtube.com/watch?v=JBhgqtxFOHg 深夜にやってたのをつい見てしまった。 やっぱ岩尾さんオモロイw こう見ると渡辺みるきーが可愛いんだが『みるきー』とかどこの源氏名やねん。 まぁ、ビジュアルはヤンマガ撮影してた5人が抜けてるのかな。 っ…

今週は荒れる?

出馬表見たら半分くらい関東馬。 中山でやらんから当然言うたら当然か。 未勝利クラスまで関東馬で占められるって初めて見たかもしれん。 力関係を把握しにくいので印を打つ新聞屋もたいへんやなこれ。

雪って

そうとう冷えると思ったらいきなり雪が降ってきた。 そらめちゃ寒いわな。

無題

今日は定時で帰宅。 定時で帰ると寝落ちしてしまうな。 そういえば土日月と3連休だわ。 予定も潰れたけど^^; こうもなにもかもやらんかったら閉塞感が漂うなー。 せめて競馬があるだけありがたい。

阪神・小倉だけする

中山が今月は中止。 クラシックどうなるんだろうか? 今週、中山でするはずだったスプリングSが来週に延期。しかも阪神ですると。 毎日杯と同日にするとの事。完全に今年はイレギュラーな年になりました。 リベルタスがんばれ。

いろいろと中止は仕方なしか

花粉で苦しいくらい小さいことだがでも苦しい>< 目が痒い>< AKBの横アリ中止。 AKBのアルバム握手会&写メ会中止。 NMBの公演中止。 横アリは転売目的で買ったのが全てパァーになりましたよ(涙) アルバムは「先んずれば人を制す」ことができなくなりま…

ホワイトデー

今年は中止か。 デマのチェーンメールが出回ってて、こっちでは 『関西電力から関東に電気を送るので関西も節電して欲しい。』 ってのが出回っててたが、関西電力のサイトみたら 『デマです、節電しなくていいです、そもそも電気をそんなに送れません、普通…

日曜

とりあえずはゴロゴロしてたな。 なんか先週は忙しかったし疲れてたんで。 ネトゲ内で知り合った人から大丈夫?ってメール来たけどそう言うたら住んでるとこ教えてなかったわ^^; それ以前に最近ネトゲしてないし>< フェードアウトするつもりだったがこ…

土曜日

会社ありました。 四国に工場があって津波が心配も特になにもなかった様子。 しかしこういう時って普段は隠してても頭悪いてのは露呈するもんだな。 ブログとかを見てたら良く分かります。

無題

他部署の先輩と話しててやたら揺れるのでその人が貧乏ゆすりでもしてるんか思ったら地震。 かなり揺れたな。 大阪市内はこんなもんだったけども。 いやはや。 とりあえず実は今日は篠田麻里子さんのお誕生日でした。25回目の。 生誕祭とかあって劇場行って…

ご近所

ヤフの落札者が超ご近所様www 10分ほど?むしろ郵送するほうが時間掛かるわ。 ってか落札者様から近所って言ってきて、履歴見たらAKBヲタクさんwww これは手渡ししたいような気もするけど、実は顔知ってるんが一番恥かしい。 まぁ、ここ1年の間にAK…

あー疲れた。。。

昨日と今日と力仕事的なことしてるので疲れる・・・。 たぶん明日もなんでしんどいな。 そして帰ってきてからは梱包と発送。さすがに趣味でも疲れるなw 早く金を振込めやっ! 疲れたと言っても今週は土曜日も会社に行かねばならん><

定時

久しぶりに定時で帰った。 用事がはかどりすぎる!!! そして趣味(梱包と発送)に没頭できたppp 心地よい疲れがあるw 毎日早く帰りたい!

弥生賞

デボネア痛恨の鼻差3着・・・。 2着で馬券がガッポリ当たってたので小躍りしたんだがな! まぁ、土曜日に書いた見解はほとんど完璧だったのだが軸が3着ではどもならん。 で、POG的には皐月賞にはリベルタスとデボネアの2頭出走権利あり。 ユニバーサ…