ホワイトデー


今年は中止か。
デマのチェーンメールが出回ってて、こっちでは
関西電力から関東に電気を送るので関西も節電して欲しい。』
ってのが出回っててたが、関西電力のサイトみたら
『デマです、節電しなくていいです、そもそも電気をそんなに送れません、普通にしてて下さい。』
て旨が書いてたので悪戯メールなんだなと認識してた。
で、今日会社行って朝礼のときに常務が
『こういうメールが着てるので皆さんで節電しましょう!我々にできることはそれぐらいです(キリッ』
って言ってた。
社員一斉に『クスクス(AA略)クスクス^^(AA略)』
あァ、、、そやからウチの上役はあかんのやなと思いました。
ちなみに節電とかは普段からしてて、昼休みは当然のごとく電気は消してて普段から節電してる優良企業ですw