2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不毛?な日曜日

昨日はフットサル。そして今日はソフトボールした。俺が元気でスイマセンwww 小雨と曇りの間でなんとか天気はもった。 てか半年ぶりくらいにソフトボールするんだがな^^ 8番セカンドで出場。 タイムリーと2ゴロ捌いてなかなか気分良かったんだが・・…

祝!アンカツさん1000勝

土曜の京都3レースの勝利でJRA1000勝達成! 80年の5月にヤマニンスキーで初騎乗初勝利を上げてから約30年。03年にJRAに移籍して約7年で達成。 アンカツ推しとして一部有名な私ですが、ここ何年かはアンカツさんの馬券は人気なるんでほと…

土曜日仕事

仕事終わりに会社の人とフットサル。 なんかぜんぜん動けんのー^^;;;;;楽しいんだが疲れるわぁ。 あと自分はゴールキーパースキル皆無と知りました。8分の試合で11失点されたwww 言い訳としては後半は呆れられて誰も守備してくれませんでしたの…

りんごちゃん

明日も仕事か。。。 先週は肉体的に今週は精神的に疲れた。 商標登録でなんやかんやのiPadって欲しいとも思わんがIPATにも名前似てるよねw 俺はいまだに2GのiPod nanoを使ってますが!!3年位? そろそろ新しいの欲しいって言うか、エエ加減買えやっ!て…

密かに日曜日のSKEに申し込んでたんだが当選メール来ませんでしたが!! 俺の行ってた時期(去年の1月から3月)は誰でも当たる感じだし寧ろ応募もしてないのに当選メール来るくらいの勢いあったのになぁ。SAKAEも人気あるのですね^^ きはるんも知らな…

今日も売上げにならん仕事だった^^;;;

どうも仕事が悪い方向にはまってる。 クレーム・やり直し・それを失敗・再びやり直し・材料が無い・期限までに出来ない・・・。 と一度ハマルとなんかケチがついたのかこの商品の負の連鎖から抜け出せない。 おかげで今日も帰るの遅かった。(当社比) DS…

無駄な1日な感

なんか無駄に忙しかったなぁ。 お金にならんノルマにならん仕事ばっかりで大変無駄に働いとった。 無駄ってすでに3回使った^^;;; とくになにも無い1日でしたな。 早めに寝たい。 僕は声ヲタじゃありません。

組合は違ってもヲタクはヲタク

土日と散々寝まくったら今日はやたらと元気で珍しく遅くまで残業なんかしてしまいましたよ。 毎日こうだともっと出世して高給取りになれるかもしれんのになぁ・・・。 でも帰宅後、とあるDVDセットが郵送されてて俺涙目!!!もっと早く帰ればゆっくり見…

不毛な日曜日

なんか今週はやたら疲れたから体力回復ってことで完全休養。 っことで今日も寝るか大航海時代onlineのスキル上げ。なんだがさすがにスキル上げも飽きた!!! 『縫製スキル』ってやつを上げると美味しいらしいので頑張ったが、縫製とか会社でもやるよなって…

マスゴミが煽りすぎ

ルーラーシップの事。 まァ、こんなもんかな?頑張ったって思うけどな。 新馬は内容無かったけど今回は秀逸な内容かと思いますが? 今月は単勝・複勝にこだわって馬券買ってる。 先週は、オリオンスターズ・フラガラッハ・サンライズマックスと買って全部4…

土曜日

ひたすら寝てた。 そしてPS3。大航海時代onlineでひたすらスキル上げ^^;;;; たぶん明日も同じことしてると思うwww

今日AKBに入った日らしい

4年目突入。 ってかアイドルで4年って何気に長いよな。 俺はこの4年間なにをしてたんでしょうか?w

ひたすら眠い

残業残業で疲れるのぉ。 土日休みなんで引き篭もりたい。寝たい。 しかし、毎週末の土日アクティブに動き回る人は凄いわ。ゆっくりしたいって思考は無いんか?

水樹奈々がマイブームな件

まず歌声が良いよね。 聞いてて気持ちが良いって言いますか、スコーーーンと入って来るよねー。 ここ何年かヘタなやつの歌ばっかり聞いてたの差し引いてもほんまグレイトだわ。 曲も良い。 以下特に気に入った4曲。 ・POWER GATE 爽快。 聞いてるとなんか地…

オリジナルグッズってなんなの!!!!

http://blog.mariko-shinoda.net/article/138842583.html うわぁーほしい!!!とは1ミリも欲しいとは思わないんだが!!!手売りするなら考えるレベル。 これに前にあったTシャツとタオルをフル装着すればスキルアップされるみたいだが、洗練された紳士の…

残業すると時間が押す

無駄だな。 そして知らぬ間にこんな時間。 AXてなに????

自分という存在

会社行ったら『テレビ写ってないんですか?w』って言われてなんの事かとよくよく聞いたら、めざましTVでハロの特集してたとの事。もういちいちyoutubeで動画で見たりはしないけど、まだ俺ハロとかアイドル好きなんだと思われてるのか・・・。ほとんど会社…

俺のホーム会場である大阪厚生年金会館が終了

大阪でハロプロ系のコンサートを開催する大阪厚生年金会館が3月末で閉館になる。ソースは福田花音のブログ。っていうか大阪人なら常識か。 愛知厚生もすでに閉館したしな。東京厚生もか? 要するに『厚生年金払わない馬鹿』が大増殖したからこうなってしま…

今日の行状

「ミクシィボイス」ってやつは完全にスルーなんですが、昨夜そのボイスにURLが張ってあって見てみると眼鉄さんが映ってきました。ネトラジ?かなんか?の動画生放送でした>< 3人のヲタク(眼鉄、部長、うたか)が酔っ払ってる姿を延々見せられたんです…

疲れたなー

今日は土曜日なのに会社がありまして凹まされた。 ウチの会社は現在どうしようもなく売上げも落ちてるわけ。 で、ニッチもサッチもいかないので、全く新しい斬新アイディアの商品を一般社員から募集するとか言いはじめた。いや、そんなん俺とか忙しいし無理…

6ヶ月振りの公演と14ヶ月振りの2ポラ

そんな訳で昨日は秋葉原に弾丸ツアー。 交通費と98券とポラ代合わせたら結構金かかってまっせw

あぁ〜しんど

深夜バスの中ではテンション上がってあんまり寝れなかったなぁ・・・、奈々様聞いてたらw← 仕事してたらそうでもなかったけど家に帰ってからのが眠い。

なんかAKB48見に来た

平日からアキバとか! 公演見てポラ撮った。 久しぶりに来た劇場はゆとりばっかりでした(苦笑) なんかぜんぜん雰囲気(なぜか変換できた)が変わったなぁー。俺が全体的な平均年齢を押し上げた気がする、大袈裟でなしに。 ポラはまぁ、普通に篠田さんと撮っ…

寒すぎるやろうが!!!!

たまらんわ。雪も降ってきた。でも晴れてた。 晴れなのに雪。なんか誰かのブログタイトルで似たようなのがあった気がするが、なんしか雪降ってるのに晴れてるこの現象を『タヌキの嫁入り』って言うって先輩に言ったら 『タヌキwwwみゃおwwwホリプロ干…

オンラインゲームのおゆとり様

スタート時に初心者用チャットてのがあって半ば強制的に参加させらてるんだが(別に発言等はしなくてよい)『なにしたら良いか分かりません><』とか平気で書き込んでくるヤツってなんなの(苦笑) 説明書読め!ググレ! でもみんな親切に教えるんだなこれ…

あーぁ、しんどい

会社だるいppp けど1日すぎるの早い。

帰りは京都競馬場に

で、そら帰りに競馬場行くわなそら。 まぁ、遅くいったんでメインと最終しかしてませんけどw フェアリーSは大外2頭を切ったのにダメ。 京都のメインはなんか全然ダメ^^; (2着になったフライングアップル) 初当たりは中山最終の単勝と複勝。 で、京…

藤森神社

今日は京都にある藤森神社に行きました。 我が家から京阪電車で1時間弱。京都競馬場がある淀の2つ先くらいにある。 なんと言ってもこの神社は勝負の神様で競馬の神様がいるわけで競馬関係者ならびに馬券関係者が多数参拝訪れる神社。 以下画像いっぱいなん…

新年会続き

俺の家に宿泊 ↓ 今宮戎(えべっさん) ↓ 日本橋(にっぽんばし)の電気街でデジタル家電 ↓ ウインズ難波 昨日からベリヲタのじゃっくさんと飲んでて、電車なくなったんで我が家に泊まる。 液晶テレビでブルーレイのライブ映像見せて高まらせる。 で、日本橋…

新年会

ごっつ庵 ↓ 大吉 ↓ 白木屋 ↓ 俺の家 主な内容、ヲタク叩き。