6ヶ月振りの公演と14ヶ月振りの2ポラ


そんな訳で昨日は秋葉原に弾丸ツアー。
交通費と98券とポラ代合わせたら結構金かかってまっせw




・公演


13順→上手5列


公演自体は久々に見たんで楽しかったですわ。
特になにするわけでもなく淡々と見てましたけど。
指差しポイントとか完全に忘却してた。まァ、そんときはあーみん見てたんですけどw気付いたときには時既に遅し。


・2ポラ


郡司ちゃんに大声で俺の名前連呼されてポラスタート(苦笑)番号で呼べや恥かしいw
今回はシンプルでストレートにと思い自然体でを実行。
なので普通の会話。


・おぉ。珍しいねw今日来たの?仕事休み?
・あぁー!そういえば今年始めて会うね!今年もよろしく!
・今年年女だよ。寅年だよ。ひょっとして同じ?w
・今、流行ってるポーズを披露されるも意味分からんのでスルーした。


などなど至って普通の世間話した。普通すぎてなに話したか忘れた。
で、撮影もステージで仕事してる人がいたので撮り直し。
ミクシィに既に載せたんで需要ないかもなんだが一応晒す。







ここもシンプルなポーズでねw
コメントがなくなったので神ポラも塩ポラもなんも無くなったので面白くないなw


滞りなく撮影終了したんでマサトくんからの貢物、篠田麻里子の画像が張ってあるクッションを進呈。
ピコーンとテンションが上がる。


『可愛い!可愛い!超可愛い!!!この子も(自分の事)可愛い!』
『陽菜!!!見て見てこのクッション超可愛いよね!!!すごくない!!!』
『あっちゃん!あっちゃん!これ超可愛いんだけど!可愛いよね!!』


無双でした・・・。
こじはるで権利を行使中だった方、あっちゃんで権利を行使中だった方、うちの篠田が空気を読まず、大変不快な思いをさせたことをこの場で謝罪します^^;;;;;
それに便乗してこじはるさん、前田(偉)とお話した自分も反省してますw


あとは、競馬ガンバレとか適当な世間話。
最後に握手して粘らず優雅に終了。


そう言えば、手を繋いで撮影場まで行くの忘れてた^^;
次回頑張ってやりますよ!w