2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅー。。。

ひとまずヤフ出品が片付いた。 小物ばっかりですけど。 ゆうちょ銀行に口座持ったら、落札率が跳ね上がって驚いたw 明日は病院で検査。 腹部エコーに内視鏡。 悪くないと思うけど、何も無いことを祈る。

外人ジョッキー

態度悪いなコイツらwww ムーアの帯紐の件も相当ナメてると思ってたけども、スミヨンもレース後にそうとう悪態ついたのな。 最終レース乗る前に検量室前でローズキングダムを睨み倒してたのがグリーンチャンネルでばっちし映ってたなw スミヨンさんは元々…

さてと、、、。

特になにもなく。 ツイッターに海老蔵のネタ書くならこっちに書けばよかった気が・・・。 阪神のFCがついにゴールド会員になったのでめでたい。 記念のタオルと黄金色に輝く会員証が来た。

JC

なかなか悲しい結末。 でもあれが降着ならウンヌンカンヌ・・・。 でも確かに進路妨害してるしなぁー。ムーア騎手の一件があったし厳しくいったのは勘ぐりすぎか? 結果としてユカタさんはやはり持ってるねwローズキングダムも差し返してきて立派。 しかし…

今日という1日

昨夜はオンゲでゆとりおっさんに付き合わされて寝たのが大体4時・・・。昨夜いうかもはや今朝じゃないか・・・。 そして起きたのが13時ね。 仕方ないのでダラダラしてたけどなw

ふぅー・・・

今日は仕事でしたー。 馬車馬のように働いてます。 おかげでSDNの握手会には行きませんでした。まぁあんまり行く気もなかったけどppp 帰宅後はゲーム三昧。オンゲでゲーム内の知人と絡む。 ゆとりおっさんが死ぬほどウザかったです。 あそこまで図々し…

昨日の追加なんですけど

今の髪型の珍パーマは推せませんな。 似合ってないって遠まわしに言うといた。 ストレートのが良くね?って言うといた。 ブログ見たら戻ってるやん。 私信(笑)

23日の握手会のこと

僕<(握手券の束見せて)今日はこんだけ来るから手ぇ抜かんといくからな(上から目線) 篠<うぇーーー!!!珍しい!!! 僕<篠田さんしか回らない一途プレーを実行するからな(上から目線) 篠<プッ・・・・・・(苦笑) って感じでスタート。 何回行っ…

給料日か。。。

02の箱買うか・・・。 いやもうええやろwww 今日はベストヒット歌謡祭があった。 まぁ、テレビ見てないのですけど、これは昔から大阪から生放送でしてたわけですな。 自分もむかし1回見に行った。フェスティバルホールかもしくは大阪城ホールでやった…

なんなの・・・

ボーナスなぁ・・・。 やはり会社員というものは出世しなくては1番美味しくなれないのだろうか?自分はけっこう本気でそう思ってる部分があるな。 金の面はもちろん、待遇・居心地等々。 偉くなれば自分のやりたいようにできるしな、責任も重くなるけど。 …

いやーさすがに疲れるやろう

8時前に幕張メッセに着いたらすでに100人以上が並んでました。 隣国は戦争中だと言うのに・・・。 で、9時から延々19時過ぎまで列に並ぶ及び握手の繰り返し。 ほんと俺頑張りました! 帰りの新幹線が動いたら瞬間に寝てましたw

221122

平成22年11月22日。 国民的アイドルAKB48の元メンバーで、今日では日韓をまたにかけるほどの活躍を見せる佐藤由加理ちゃんの誕生日でした 特に何もありませんけど、何時も親切に接してくれて気分が良い。 たまにしか行かないのに覚えてるのが凄いよな。 今日…

いろいろと

土曜日は持ち馬のユニバーサルバンクが圧勝。 前走2着で順当勝ち、っていうか前走掲示板に乗ったのがウチのだけで、その他は全部着外という相当相手に恵まれたレースだったので勝って当然やわね^^ 福島が今週で終わり。 時計が早かったので狂ったように荒…

明日も休みと思うとウキウキする

ガッツリ寝るぞと。 明日は深夜バスにて上京する。今年最後です。 1日マッタリするかぁ!

本日の行状

4連休と思うと気が抜ける・・・。 昼まで寝た。 梱包作業をこなし、ダラダラ過ごす。 夕方から難波に出かけたら、あの田母神俊雄氏がいた。 駅前のど真ん中で演説してた。むちゃくちゃ聴衆がいてえらいことになってたねぇ。 話聞いてたらおもしろいよねーw…

またハーベストの話なんですけどぉ・・・

同僚が1日10個食べた。 世間の平均を知らないが、俺からしたら常軌を逸してると言わざるを得ない。 ビックリマンの倍近くいくらいあるよね?でかさ。 俺っておやつほとんど食べない人なのよねー。夜中お腹が空いたらご飯食べるし。 だからと言って甘いも…

OLハーベスト会社で配る

まぁ、そういうこっちゃ。 カード提供してくれてどうもありがとう。 まだまだお願いしますねw ハーベスト自体はなかなか気に入ってくれて(俺は好みじゃないが・・・)好評だったが、ゲーム自体も気になる様子^^ 「ホンマいろいろ手を出すな」って褒めら…

無題

ふぅー・・・。ハーベストでお腹一杯・・・。 いろいろ忙しくてめんどくさい。 展示会 ↓ 社内販売 ↓ 社内コンクール ってコンポなんだが、まぁテキトウにみんな頑張ってくれるでしょう。他人事みたいに言うけどw 特になにも無い日々。 とりあえずは23日と…

超寒い

暑い方が好きなので苦手な季節となりました。 しかし出品物も順調に落札されて行き、まことに気分がよい^^ だが会社が忙しい。うちの部署だけ残業。なので発送とかご返信に時間が取れない・・・。 気が付けばもう年末。

いろいろと

いや、さすがにOLカード買うのも止めないと・・・。 引きもサッパリやし>< 今週末は土曜日から火曜日まで4連休。 火曜日以外はまったく予定がありませんけど!!! なんかオモロイのないかなぁ?

スノーフェアリー!!!!!!!

久々に度肝抜かれたー!!!! 馬券外れたけども清々しい。 ムーア騎手が 『あんなに内がぽっかり開いてて楽だった。』 って言ったのは日本の騎手を暗にディスってんのかなぁ?w アパパネも状態落ちてたし、この条件合わないので充分の3着かと。 スノーフ…

それなりの日曜日

PS3しながらOLしながら梱包作業と3つ同時にこなして過ごす。 とりあえず、体調も良いし医者のお墨付きも貰ったので、来週は握手会で遠征する。

今日の行状

なんだがいつもと同じ時間帯に目覚めた。 昼過ぎにお坊さんが来てお経を聞いてた。自分が生まれる前から来てるお坊さんなんだなぁ。 終了後、オーナーズリーグのカードを買いに出た。セブンイレブン3件回りましたよ・・・。イマイチな引き。 夕方から柴田さ…

週末なのよ

一週間が終わりました>< 今週から激忙しくて泣いていた>< とりあえず寝たりしたい。 予定とか。 ・土曜日 いい加減オーナーズリーグのカードを買いに行く。近所じゃ売ってない^^; そして柴田さんと会う。 ・日曜日 特に無し。エ女王杯より黄菊賞のリ…

誕生日プレゼント送ってきた

ちなみに自分は8月生まれなんですけど^^; 水樹氏直々のおめコメ入りのメッセージCDやね。 流れとしては、僕の名前言われて、獅子座の人の性格を調べた体で報告されて、改めておめでとうございますと。 1分強。 やはり名前を読んでくれるところがポイン…

いやーなんかねー・・・

ご他分に漏れず我社でも反中思想が広がってきた感があるのですが、でもアッチにある工場なくなったら一発で売上げは落ちるだろうなぁ・・・。なんだかんだで工賃はやっぱし安いですし。 会社に関しては閉塞感が漂いまくりですわなー^^; ゆうこりんが結婚…

昨夜のNHKミュージックジャパンAKB48スペシャル

ぶっちゃけた話、むちゃ高まったwwwwww いや、今更AKBで高まるとは思わなかったwwwwww フツーに楽しかった、悔しいけどwwwwww ライブ良いよねーーー^^ 正直、最近の曲はほとんど聞いてないので初期中期辺りがスマッシュのポイントなんだ…

通院

今日は朝から病院行った。 久々にデカイ病院に行ったけども、病人ばかりでやはり思い雰囲気だわな。行ったセクションがお年寄りの割合が高いのもあるのだろうけども。 採血も5人がかりでベルトコンベアー式にみたいにするのね^^; 自身は特別に悪くなかっ…

いろいろと

BCクラシックのエスポくんが4コーナー先頭で泣いた!その後はズルズルと下がっていったけどアレなら充分。 ゼニヤッタは負けたけどすごい馬だわなー。オールウェザー専門って思われてた節もあるけど今回でダートでも強いって証明されたな。 スーパーホーネ…

パ>>>>セ

終わってみれば面白日シリでしたな。 始る前はマスゴミどもが叩きまくってましたけどppp まぁ、交流戦からの流れ見ればこの結果も驚くことも無かったか。 ドラフトの結果を見る限り来年以降ますますパリーグが盛り上げるのかねぇ。 セはいつまで経っても…