またハーベストの話なんですけどぉ・・・

sigeimpact2010-11-19



同僚が1日10個食べた。
世間の平均を知らないが、俺からしたら常軌を逸してると言わざるを得ない。
ビックリマンの倍近くいくらいあるよね?でかさ。
俺っておやつほとんど食べない人なのよねー。夜中お腹が空いたらご飯食べるし。
だからと言って甘いものが嫌いって事でない。むしろ好き。
でも少食なので、おやつ食べたら夜飯等が食べれなくなるので食べないんだな。
おやつより家のご飯が美味しいやろ!
なので10個とか常軌を逸してる。


あっ、いろんな方面から平野(アゴちゃん)ありがとうございました><
個人的に社内ソフトボールでセカンド守るので平野って気になるのですよ。
そしてようやくコンポの意味が分かった。初めからウィキれカスって感じやね!!!
ネーミング的にいてまえ打線(オリ)を目指したいと地味に思ってる。