2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

数年ぶりに母親と2人でご飯食べに行った。高級なラーメン屋ですがね。 特に何を話す訳でもないけどな。下駄箱が欲しいとかなんなの?w 日本シリーズ。 やっと締まった試合に。 王手であり次はマー君でもう大丈夫って雰囲気が危険なんじゃないかな? 結局は相…

なんか暑いなあ

秋晴れ。 先週は毎日雨やっただけになおのことそう感じるのかな。 しかし家のリフォーム3日目なんだがそろそろ面倒やね。 風呂は無いし夜ご飯も食べれないしな。今日も外食でしたわ。 帰宅してから日本シリーズ。 なんかあんまりピリッとしない試合が続いて…

寝れんかったなー

昨夜は寝付けないと言う不具合。 万全の体制で寝かかったが何故か寝れない。 原因は正にこれ。万全過ぎてプレッシャー掛かったのよw まぁ落ち着いたのが4時前でもう寝不足確定よ。 今日は眠いって言うかしんどいわな。 早く寝よ。

天皇賞・秋

ユーイチ!!! 覚醒したの?! 頭まで来るか! 参りました。。。 ジェンティルドンナもハイペースに付いて行ってしまったがあれで粘るのだからな。強いわ。ガス抜きできて次は勝ち負けか。JC連覇したのいないし。 エイシンフラッシュはスロー専門なのに3着…

寒い。。。

やばい。軽い風邪か? このまま悪化しないのを祈るしかだな。祈るだかでなく対策を施す。

日曜日

前日はよく寝たらのにまだ昼まで寝てました。。。 いかに普段から寝不足なのかがよく分かるのね(苦笑) そして競馬見つつすごす。 競馬はG1よりも新馬戦やな! 夜は日本シリーズを観戦。 マー君すごいの知ってたけどすごいね。歴史的投手いうよりも歴史的野…

土曜日なんで休み

いやー1日中寝てたな。 特にやる事も無いしな。 夜は日本シリーズを視聴。 そろそろ星野仙ちゃんにも日本一の称号を上げてもいいと思うので楽天に肩入れしてる。 冷静にみて巨人のが隙のない選手層だと思うけどな。 あぁ、亀井は忘れてたけど凄かったのを今…

週末感

元ニート先輩と後輩との飲み会。 楽しく飲めたねー^ ^ なんか昔の懐かしい話をして、共通の思い出というのは案外大事な物なのだなと思った。 盛り上がりすぎてお会計終わったのにまだ居続けて悪い事したw

木曜日でしたわ

なんか台風も微妙に直撃とは行かないようですなー。 良い事。 さてと明日行けば連休なんだが、昨日休んでたんで今週はヌルく感じるのは必然か。 なんな3日休んで4日会社ってのもだいぶんとアリな様な気がするのよね。真面目に。 どうせ給料もボーナスも上が…

有給使用

今日は休み。久々の有給休暇。 だがしかし!大雨でやりたいこと半分も出来なかったなぁ。。。 なので寝てました。リフレッシュした日な。 ある種ムダな日とも言おうか(苦笑) やはり休みってまとめてあらねば大きい事もできないな!

台風か

週末は大荒れか? 天皇賞どうなるんだろうか。。。 あんりひどいことならないように願うなー。 今日は軽くジンマシンみたいな感じで全身にかゆみが。 本当に軽い感じで逆にどうしていいのか分からん。薬飲むほどでもないかと思うし。 寝たら治るはず!

菊花賞とか福永とか

エピファネイア完勝!って相手も弱すぎか。 最初のコーナーで行きたいのよくぞ我慢さしたな、祐一は。 ようやく牡馬クラシック勝利とまぁ時間掛かりすぎやわな。 福永祐一って人気で転けそうでポカ多そうってイメージで思われてるけど、データー的には全くこ…

すっかり秋ですね

風邪が蔓延。 お願いなんで伝染させないで欲しい。

日曜日

うーん。。。だらっと寝てしまったな。 雨で暗いし落ち着くのか全く目覚めなかったな。良いことだけどな。 危うくPOG持ち馬の出走レースを見逃すとこやった。まぁ大雨でスカパー映りませんでしたけどwこんな時はラジオ日経最強。 あとは適度にテレビなんぞ見…

土曜日がまた会社

だらっと仕事。 いやー眠たかった。 来週あたり有給使うかな。台風も来ることですし。仕事も暇ですし。 昨日と今日と真っ直ぐ帰宅。 でもやることないねw

アフィエゴ

6日間アフィリア・エゴイスト行った訳で感想としては、まぁそら楽しいわな。 ただやはり金は安くはないよな。 過ごしかたとしてはチャージ制なんで1時間ほどでサラッと帰るのが良い遊び方ね。いわゆる推しメンと適度に話してな。 認知されると他の子も普通に…

寒い

先週の暑さはどこへ! 上手い事バランスが取れてるな。 今日は早目に帰宅。季節の変わり目は体調不良になるので疲れる前に休まねば。自己管理よ。 適度に寝落ちっていい気分w

睡眠不足

寝付けずに3時過ぎまで起きてた。 ヤバイはこれ。 黙々と仕事も切れ味なかったなw 帰りに珍しく上司と一緒になった。上司はもう名ばかりの役職で権力が無いんだが、今の会社の仕事の進め具合が気にいらないらしくそれを愚痴るわけよ。 俺に言わんと直接言え…

週明け

朝礼が壊滅的にくだらない事からのスタート。 もういい加減にやめてくれないかね。仕事してるの方がマジでまし。 と言いつつも仕事自体は暇なのでノンビリムードやね。 会社終わりはアフィエゴ。

三連休最終日

メインイベントであるPOGの持ち馬の新馬デビュー戦の為に早起き。 まぁ惨敗でしたけども>_< アパパネの弟なんでこの結果は折り込み済みですよぉ。。。 ロッテVS西武のCS見つつボケっと過ごす。 夜からはアフィリア・エゴイストに。結局は週末プラス3連休は…

連休2日目

昼前に起きて適当にゲーム。 あとは競馬しつつ野球見つつ。 スカパーでNMBのライブ中継して見てたら陣内くんから連絡きたので今日もアフィリア・エゴイストに行った。 まあ今日はしんどいんで早目に退散したけど。

久しぶりに土曜日休み

4時ごろ寝たけど8時頃起きた。 歳いったら寝れないなー。 夕方から陣内くんとアフィリア・エゴイスト。 そして夜からはNMBコンサート帰りのヲタさんとなんばで飲み。

アフィリア・エゴイスト

今日、梅田にオープンしたんでほとんど興味ないけどただ単に古参を名乗りたくて行ってきましたー。 客多すぎで外で待たされるし! 中入っても忙しいのか大変そうやな。30分ほどでお会計もお会計する暇もないほどなのでえらい待ったな。 まぁこれで古参(笑)…

残暑というには暑すぎ

帰宅ってスコーンと寝落ち。 いやー気分良いね^ ^ たまには寝ないとな! 明日働けば三連休というなんともテンション上がりますわぁ。 まあーやる事ないけど。

台風なあー

昼前にザーッと雨が降っただけ。後は正に台風一過の秋晴れの良い天気。 通常営業でしたw 暇すぎてダラダラ仕事して終わりw あぁそれでも疲れるね^ ^

火曜日

嵐の前の静けさ! 台風が近づいてるが全くもって静かだ。 今週末は三連休であるが全くなんの予定もないなぁー。 あいかわらずよw 楽しみはPOGで持ち馬がデビューすることくらいやな!

暑い

暑すぎやろ。 会社でクーラーガンガンにしてたわ。 半袖短パンで大丈夫よねw 世の中というか地球てのはバランス良くできてるのか、今年の冬ってめちゃ寒かったしむしろゴールデンウィークあたりも寒かったんでこうなるのも妥当っていえば妥当なんかな?

日曜日

家の裏の小学校が運動会。 ってことでうるさくてゆっくり寝れなかったよ。。。 近頃の運動会はゴールデンボンバーやら流すようだ。女々しくてとか運動会には向いてないやろ。。。 そんな訳で昼寝と夕方寝で不足分を補った。生活乱れる。

土曜日仕事

暇なのに会社。 みんな出たら行くのが日本のサラリーマン。 そして帰宅ったら寝落ちしてた。 昨日は寝るの遅かったのでこうなるわな。 毎日眠いけどなw

元ヲタとの飲み

たぶん3年ぶり位に会うヲタの人と飲み。もう現役は退いたのだが。 急に大阪に転勤になってその流れで会った。 その会わなかった3年はほぼ仕事に打ち込んでたんですって!! そして貯金いっぱいになったとか。いやすごいねーw 現役のときは湯水のごとくアイド…