2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期

サッカー終わったあとテニス見てしまったので1日中眠かった。 今夜は帝王賞が終わったら今まで完全に寝落ちしてたわ。 上半期の総括としては特になにもしてない。 会社も無駄に忙しかったような気がする。ほんと無駄に安い仕事ばっかりで。 アイドル現場に行…

終わり

お疲れさん。 で、何人おかちゃんに土下座しに行くのだろうか? 長谷部には抱かれてもいい。 さぁ、風呂入ろう。 そして寝よ。

多士済々

パラグアイと言えばチラベルト。 チラベルトと言えばなぜかサムデイ所属。 サムデイと言えば山本昌邦。 ラブミーチャンの馬主もな! 明日は普通に夜からなんで楽やのぉ。 楽しみ楽しみv^^v 最近はゲームもしてないのでなにかしようかと。 もうすぐ発売の…

宝塚と上半期終わる

ヨシトミ先生とか買えませんよぉw なんとも時代は関東馬やのう。 上半期の収支。 約25万円購入。 約23万円の払い戻し。 約2万円のマイナス。 1月2月と全く当たらんかったのがようやく最近取り戻してきたな。 にしてもG1が当たらん。今年の目標はG1…

日曜日

ようやくたまってた用事を消化。 あとは日頃の寝不足の為にほとんど寝てた。

今日は神戸に行った

まず、天下のAKB48様の握手会。 「神戸ワールド記念ホール」っていう大阪城ホールとか代々木クラスの大ホールで握手会するという偉業w 若者ばかりでAKB老人の自分は居心地が悪いけど、まぁ若い兄ちゃん姉ちゃんが楽しそうなんで良いんじゃない?w 選抜・非…

おめ

今日、6月25日といえば俺たちのあややこと松浦亜弥ちゃんの誕生日ですよ。24歳。 明日マニアックライブってのが大阪であって、それが森ノ宮って我が家から超近所で開催されるんだが、なんといってもFC限定という閉ざされた空間なんで入れませんw 普通…

今日は、、、

りなてぃん衝撃だな! まぁ、今日は彼女の誕生日だったりするんだが。 仕事 ↓ いろいろ読んでたら毒りんご食べたくなる ↓ ラブプラスはスルー ↓ 21時に寝た ↓ サッカー

サッカー・テニス

さすがにナダルには敵わなかったか錦織くん@ウインブルドン。 ぎりぎりフルボッコってわけじゃなかったと思う。贔屓目か?w 今はあさって未明のデンマーク戦にどう備えようかと思案中。 今晩よく寝て、明日も早めに寝て備えるが上策か。 それかずっと起き…

稲垣早希ちゃんと握手した同僚

僕が思うキモヲタ発言を連発してくれたので香ばしかったです>< ・他の奴がキモい ・俺はあいつらとは違う ・早希ちゃんを純粋に応援してる ・早希ちゃんはほんまに良い子 ・ちょっと認知されたい ・別に俺とかフツーやからキモくないやん ・むしろ好きなん…

オレの篠田麻里子様とオレのディープインパクト様がコラボする日が来るとは夢にも思わなんだ・・・。 http://www.sanspo.com/geino/news/100620/gnj1006200506009-n1.htm こういう競馬も知らない芸能人が名づけ親になるのって変な名前付けるやん。それがマジ…

今季のPOG

圧勝を目指して選んだ。今季はなんとか勝ちたい! おけましておめでとうございます。 今年もよろしく!

足痛い

軽く筋肉痛>< 久々に動くと疲れたんで寝てたw

色々土曜日

会社サルに半年振りに参加。 ビギナー大会に出たがまァ、相手にならずw 惨敗してみんな少々やる気出たようだ^^ そしてコートの近場が千里セルシーだったので、そこに稲垣早希ちゃんの握手会ってやつがあり、別の同僚が行ってたので呼ばれて参加^^; 最…

ヤンジャンに登場

ソロで表紙&グラビア。水着になるのはササキキc同様、集英社の発行物だけ! 偉くなったな、、、、、、ってあんまり思わんな最近はw ヤンジャンも2回目?たぶん3回目だったと思うが。 最近はフツーにピンでも載るし、こういうのが普通になってきてるのが…

雨の金曜

仕事がはかどらないね。 今日は強制定時帰宅日。 久々にまったりPS3した。

ウチの部署だけ働いてる日々w

まぁー、そういうことなんで、残業中に抜け出して会社POGのドラフトに参加。 詳しいことは後日として、2分の1で母エアグル抽選負けで、母カーリングは3分の1で抽選勝ち。母エアグルって4連敗してるわ^^; 帰宅後はイグアインとメッシと奈々さんを見て…

昨シーズンのPOGの反省

明日は会社のドラフトなんで反省でも。 会社も底辺もどっちも収支マイナス。 重賞勝てなかった。 会社も昨季から有馬ルールからダービールールになった。ダービーまでプラスだったがローズキングダムの激走でマイナスに^^; 底辺は終始沈んでたw では馬個…

睡魔

サッカー見てると夜遅くなるんで眠いー^^; 仕事に影響が><

歓喜

日本代表勝ちましたね☆パチパチパチw 昨日、会社で本田△を連呼しても無視されましたが、今日になるとだいたいみんなその意味を理解してるというw 昨夜は高まって寝付けずにいたので、解説者のブログとかサッカーに一家言を持つ方々のブログを閲覧。 まぁー…

W杯

なんだかんだで忙しくあんま見てない。 じっくり見たの開幕戦とセルビア・ガーナ、オランダ・デンマークくらいやな。 リベリ好きなんでフランス、キューウェル好きなんでオーストラリアを贔屓にしてるがどっちもアララな結果で^^; まぁ、日本人なら黙って…

反動

深夜バスで帰ると疲れるな。 ほとんど寝てた今日は。 全く動けず。 月曜から残業多いので頑張ろうw

今日の行状

新幹線で爆睡 ↓ 千葉マリンスタジアム。ロッテ対阪神をコバロッテ氏と観戦 ↓ キムテギュンバーガーとキシリトールを食べてロッテ打倒の願掛け。キムチには白米が最近と思う ↓ 4対2で勝利 ↓ てんやわんやして青山の永ちゃんのお店に行く。お土産買う ↓ アキバ…

総選挙3位

1位になったら浅草サンバカーニバルに出るという公約でしたので3位は残念でしたw まぁでもね、篠田推しって選挙面白くないんだなぶっちゃけ^^; 1位2位は絶対無理だし、かと言って12位以下ってのもありえんし、黙ってても一桁はいくしなwあくまで…

FCとか

土曜日に千葉へ野球遠征するんだが、ついでに日曜に渋谷のベリコンでも行くかと思った。 ファミリー席落としてTO岩尾さんと連番!とか思ったけどファミ席高いのよねー。 まぁ、一般席含めて行くか行かないかもうちょい悩もう。 あと、FC辞めた。というか更新…

6月9日はKING OF ROCKの日

TWIST(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 矢沢永吉出版社/メーカー: GARURU RECORDS発売日: 2010/06/09メディア: CD購入: 4人 クリック: 35回この商品を含むブログ (17件) を見る 購入。もちろん1枚だけ。アルバムとかって1枚だけ買うもんでしょ?w このニ…

7月4日におなじみ福屋書店でもソロ握手会するんか・・・

回避。 前の日に名古屋のんに行くし。もうええわ。 それに整理券配布が明日とか急に言われても・・・。1年前に事務所が銀座から赤坂に引越したしでさすがに頼めんやろ(何?w 大阪でやってくれたら一番楽なんだが、なかなかしないところがタマラン><

最近やることないな

今プレイ中のゲームを飽きてきたしな。 意外にPS3でやるゲームないねー。 FF14ていつ出るんだろうか???

土曜日は年に1度の千葉マリンスタジアム遠征

千葉ロッテマリーンズVS阪神タイガースを見に行きますわ。 この前2週連続でごく近所に行きましたけど! しかしあれよ、野球オンリーも寂しいんで何かしら加えたいが意外となにもないのよねー。 また府中行くかppp 前ならAKIBAでも行ってたけどその選択肢…

安田記念

ほほぅ。親子制覇とな、エアジハード→ショウワモダン。 ついでに言えばサクラユタカオーを入れて親子3代のG1制覇か。 途絶えそうな血統だがなんとか細々とでも続くことを祈りたい、テスコボーイの系統は日本独自の文化よ! あと、この系統ってなぜか関東馬…