サッカー・テニス


さすがにナダルには敵わなかったか錦織くん@ウインブルドン
ぎりぎりフルボッコってわけじゃなかったと思う。贔屓目か?w


今はあさって未明のデンマーク戦にどう備えようかと思案中。
今晩よく寝て、明日も早めに寝て備えるが上策か。
それかずっと起きとくか。急には寝れん体ですわ。


にしてもマスゴミ共の手のひら返しの現状よ。岡ちゃんは名将とかよう言えるわw
その昔、母親たちがマスゴミ(テレビ局)に大変不快な思いをさせられて、そして安倍さん麻生さんの時の偏向報道でアホらしくなって、完全にテレビはスポーツ中継、新聞はスポーツ欄と天気くらいしか見なくなったなぁwあとはチラ見程度。
テレビ見たらアホになるって言った昔の人は正解!
そら、さんま師匠も昨日やったかのサッカー番組で生放送中キレまっせwwww