稲垣早希ちゃんと握手した同僚


僕が思うキモヲタ発言を連発してくれたので香ばしかったです><

・他の奴がキモい
・俺はあいつらとは違う
・早希ちゃんを純粋に応援してる
・早希ちゃんはほんまに良い子
・ちょっと認知されたい
・別に俺とかフツーやからキモくないやん
・むしろ好きなんフツーに言えるし


ハァ・・・・・。
呆れる><
重症なのは自分でキモくないとか言ってるのがどうもねぇ。
「キモいは褒め言葉」ってのもアレですけど、一般人の自分から言わせれば濃い人も純粋なのも変わらへんがな。
なんか高まってて東京でサイン会かがあるらしく、遠まわしに行きたいぽいこと言われたけど詳細ググるの面倒なんで知りませんけどppp
まぁ、他の奴はキモいはよく言うけどなw