sigeimpact2010-06-21



オレの篠田麻里子様とオレのディープインパクト様がコラボする日が来るとは夢にも思わなんだ・・・。


http://www.sanspo.com/geino/news/100620/gnj1006200506009-n1.htm


こういう競馬も知らない芸能人が名づけ親になるのって変な名前付けるやん。それがマジメに嫌だったけど、普通の名前でおちょくってなくてホンマに良かった・・・。
ディープにはPOGで多大な喜びと最高の名誉をもらった愛してやまない指名馬ですよ。あァ、少々の利益も貰いましたけどw
『お願いだから変な名前付けないで!変なんにしたらファン辞める!』とか握手会で言ったもんだが、ホンマそれなりにカッコいい名前で安心した。俺にファン辞めて欲しくなかったんかな(クプw


ついに日曜日にディープの子がデビュー。負けたけど^^;
今週から続々とデビューするので、とりあえずはフェアープライドが2番目でリベルタスが1番強かったら満足ですw
今思い出したけど、『プライド』って凱旋門賞で先着された6歳牝馬ですやん。