今季のPOG


圧勝を目指して選んだ。今季はなんとか勝ちたい!
おけましておめでとうございます。
今年もよろしく!


◆底辺


グルヴェイグ 牝 
角居
ディープインパクト
エアグルーヴ
黙ってても走るやろー!会社では抽選負け><


・リベルタス 牡
角居
ディープインパクト
カーリング
異様に評判が高い金子馬。懸念は丹下日出夫氏のドラ1なこと><


・アドマイヤセプター 牝
橋田
キングカメハメハ
アドマイヤグルーヴ
キンカメ×サンデーな上エアグル一族。デビューも早い?


・ユニバーサルバンク 牡
松田博
ネオユニヴァース
ヴィクトリーバンク
ここらでネオユニも入れねば。松博もなんか良い。


・エーシンジェネシス
松永昌
Medaglia d'Oro
ミッションガール
エーシンの速攻系。だけども稽古の時計が遅いぞ・・・。


・ヒッショースマイル 牝
栗田
ゼンノロブロイ
フェアバンクス
時代は関東馬なのでチョイス。新潟デビュー。


・アルファホール 牡
萩原
ディープインパクト
ドゥルセデレーチェ
もう1頭関東馬。デラデラノビアの親戚。


・馬名未定 牡
中竹
アグネスタキオン
ヴェルヴェットクイーン
ダーレーの生産馬。なんだか未知の部分が良い。


◆会社


・リベルタス 牡
角居
ディープインパクト
カーリング
ハズレ1位の3人で抽選の末獲得。縁があったので実力もあることを願う。


・ユニバーサルバンク 牡
松田博
ネオユニヴァース
ヴィクトリーバンク
コメントは上記と同じなので省略。


・アルファホール 牡
萩原
ディープインパクト
ドゥルセデレーチェ
コメントは上記と同じなので省略。


ルルーシュ 牡
藤澤和
ゼンノロブロイ
ダンスーズデトワール
藤澤×山本英俊は日本産馬なら大ハズレも無し。てかこの順位でよくぞ残ってたな。底辺ではぼるさん所有。ゴルチケの夢よ再び!


・フェアープライド
角居
ディープインパクト
ビーフェアー
諸事情抜(笑)抜きにして角居×臼田って入厩少ない割りにそこそこ活躍してたりする。気性悪いけどやる時はやるって言ってた!底辺では先生所有。ブーケフレグランスの無念を晴らしたい!