2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

花金ですが

どうも気分も乗らないので真っ直ぐ帰宅。 まったくダメだな仕事面が。 つまらんミスばっかりしてるのぉ。。、完全にはまってる状態。 早くなんとか脱出したいなー。

雨の木曜日

帰宅したらiPhoneが無いという不具合! 仕事終わったらいつもすぐに見るのに何故か今日は見ずにそのまま帰宅。そこで無いのに気がついた。ガラケーの方はある。 iPhoneに電話しても近くに鳴らないしこら落とした? めんどいけどまた会社に戻る。 まぁアッサ…

無題の水曜日

帰宅してから壮大に寝落ちしてしまった。。。 もったないないぁ。 近頃、時間の使い方が上手くないね。 まぁやる事無いってのが最大限にいかんのだがw

週刊ギャロップ

今週はクラシック特集ってことで番付表が出ててなんと横綱がうちのトーセンスターダムっていうな! 2戦2勝なんだが良いのか?!高まる! きさらぎ賞が待ち遠しい^_^

火曜日でしたー

月曜からダラダラゲームしてて疲れを残しての火曜日とか子供かって。 にしても疲れるというかしんどいな、最近。。。

寒いのが戻る月曜日

やはり寒いよねー。 こういうぶり返しはやめてくれ! 今日は適当に残業してから帰宅。 そしてまったりとドラクエのレベル上げ。休みの日にしろって話しよね(^^;; 休みの日は寝たいのよw馬券も買いたいしw

日曜日だ

深夜まで起きてたので延々寝てたよな。。。 寝落ちってやつも繰り返す。 今日はとくになにもなく平和に過ごしたな。 明日から会社行くの嫌だなw

土曜日

微妙な時間帯に起きる。 あとはテレビ見つつすごす。 夕方からヲタクさんたちと焼肉食べる。食べ放題はあんなもんよね(苦笑) 適当に喋って帰宅。 あとはゲームしてた。 有意義か不毛かよくわからんw

やっと金曜日

最後までパッとしない週中でしたわ。 まぁゆっくり寝て静養したいわ連休は。 週末の給料日ってことであれこれしたい行きたいところだが、こんな時ってどこ行ってもやっぱり客多いかあかんのよね。 遊ぶなら給料日前の週ってのがよいらしい。

木曜日

まぁそんなに寒いことなく過ごす。 いやしかし今週はずっと絶不調やで。ダウナーなりそう。。。 思考的にも前向きとはいかなわな。ダメな方へダメな方へと持っていってしまうわー。 連休でリセットしたいけども、まだ金曜日もあるというな。

水曜日だな

普通に仕事からの帰宅。 特にはなんもない。 だらっとドラクエしてた。 よい狩場が流行っててサクサクできて楽しいね。 先達ってか廃人の発見力のすごさな。世の中には役に立たないけどもそれでも凄い能力よ。

火曜日

余りにも仕事が上手くいかない日でしたわぁ。 もう寝たい。。。 集中力が保てないな。 とうぶん土日休みの体制なんでそれだけが救いだ!

月曜日がきた

工場長が比国に長期出張なので朝礼が大幅に短くなった! 面白くない話を聞かなくて済むのが最高すぎるな。 この効率の良さな! あとはボチボチ仕事も落ち着いてきて早目に帰れるようになったな。嬉しい。 月曜日から早目に帰れて夜ご飯食べてドラクエしたり…

日曜日

寝る。静かに寝る。 起きてからは競馬。単勝買いは安定するわな。 そして昨夜と同じくアフィエゴからのアイドルヲタクさんの人たちとの飲み会。 良い日曜日だった。 また明日から仕事かぁ。

土曜日

会社あった。 朝から強力に胃痛。5時に治ったw仕事から解放さらると思うと治るw あとは飲みに行けば完治するはずなのでアフィエゴからのアイドルヲタクさんたちと飲みに。 アフィエゴ、1時間5000円。 ヲタ飲み、2時間900円。 なにこの価格差。

再び寒い

今日明日とこの冬1番の寒さだと?とくに西日本。 いゃー堪らないね。 寒いっす。 今日は仕事終わって焼肉食べてからのドラクエ。 週末はランプ回してゴールド稼ぎ。 あとは強ボス。オーブの引き齢(^^;;

しかし冷える日々

本気で冷えるよね。寒い。 動けないわ。なんもしたくないw けど週末はちょろっと近場で用事あり。 土曜日が会社あるのがめんどうだ!

水曜日

18時頃まで眠気が取れんかったw 延々寝落ちしかけてたな。早目に寝たのにな。 ねみーネミー言いながら仕事は辛いのですよ。 今日はちゃっちゃと寝よう。

やしきたかじん

訃報が入ってちょうど1週間。 土日はレギュラー番組で追憶番組してたな。 全部見たよ。 改めて見るとまぁオモロイおっちゃんやなw 自分が存在を知ったのはガンダムファーストの映画のエンディングソングを歌ってたのと、小さい頃からテレビで見てたってのか…

成人の日

何年前やねん俺らが参加したの。 でも結構鮮明に覚えてるけどな。 今日は昼まで寝てガッツリとドラクエしてから馬券。 なんも考えんと外人さん買っておこう! そして休日にアフィエゴ。なんか楽しかったからダラダラいてしまった。 さすがに今日の梅田は新成…

日曜日だ

ドラクエしたり競馬見たり謎の睡魔に襲われたり。。。 規則正しい生活を送る為にちゃんとしないとなと思ったよ。 特になにもなく今日は過ごした。 あぁ、ドラクエ楽しかったね^ ^ 強敵と戦うと燃えるな!

泥のように眠る

ガツンと寝たねー。 布団入ったら一瞬で寝れた。そして起きなかったw 今までの鬱憤を晴らすかのような快眠! おかげで今日は調子良かったね。一歩も家から出なかったけどなw

いまさらストーブ

職場があまりに寒いので個人的に石油ストーブを導入。 中古ですけども。今時こんなんまだ石油とか現役なんやね。 足元に置いてすごく温かい^ ^ 頭寒足熱とはよういうたもんや。ポカポカして寝落ちしそうでしたけど。 これで適度に仕事はかどればな。

木曜日だし

適度に仕事。 あーぁしんどいです。 今日のドラクエ。 会社の人とコインボス。僧侶役が相変わらずヘタすぎてもう嫌です。。。 ゆうきさんと帽子さんに誘われコインボス。なんて快適なんだ!!! これやで俺が求めてたんは!秒間ホイミ最高!

寒波やね

昨夜は飲みに行って寝たのが3時。 順調に生活が戻ってる。 そして今日は帰宅ってご飯食べて暖房付けたら即寝落ちな。 すんごい寝た感じがした。 元気になったよw 今週末も三連休なんで頑張ろう!

不眠症かっ

強烈に眠れなくて睡眠したのが5時すぎ。 5時てw 朝やんw 8時前に起きてまぁふつーに眠いよねw 熱は出ませんでしたけど! 仕事してどうせ今日も寝れないし飲みに行ったった。 酒いれてれば寝れるよ、体に悪い(^^;;

初出

寒いし。 適度に仕事して定時で帰る。 休んでたから体は軽い。しかし疲れるな。 帰宅ってマッタリとゲームなんぞしつつ。まだまだ生活が乱れてるので寝付けないね。 また明日から無駄に残業しないといかんと思うと鬱だ!

休みも終わり

ドラクエするぞ! ってことでクエストを消化してた。 攻略サイト見ながら3つ掛け持ちで進めると効率が大変よろしい。 同じ場所でイベント起こったりするものね。 そして、ゆうきさんに誘われピラミッドに。いつも思うがピラミッドの戦闘てもはやドラクエでは…

あと一日

今日もダラダラ。 さすがにアレなんでヒョイっとアップルストアに行く。 充電コードの根元がいかれて充電できないので買った。 しかし人多かったな。iPhoneのコーナーやら機種変のとこは何時間ならぶの?って感じ。 自転車で心斎橋まで行ったので良い運動に…

まだ休み

そろそろ終わりに近づいてきた。 今日はダラダラしてたが、昼過ぎから放置してたドラクエ再開。 まもの使いのレベル上げをしてた。相変わらずタコメットをタイガークローでシュバシュバする作業^ ^ なにも考えなくて良い!テレビ見ながらできる! 一日中やっ…