2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

なんか今日もバタバタと。 雨がえらい降ってて予定も変わるし服は濡れるしで>< 明日は久々にSKEさんを見に行くことになった。 こっちに来ることやしたまにはなwじゅりなちゃんいないけど! 秦さんと水樹トークか高柳cにオッサンシンデかのどっちかだ…

夏競馬

本格的にスタート。 夏競馬ってクラス変えしたとこだし、小頭数だし基本あんまり荒れないのよねー。 だた小回りコースの面白さよね^^ 中京も1ヶ月間開催。 春は行けなかったので行きたいなーと思いつつ忙しいからな^^;でもいきたいぞw

疲労だなー

頭痛抜けんんん。 明日も忙しいなー・・・。

無題

しかし忙しくて嫌だw そういえば世間はボーナスとか言ってるけどなw あーあw 今週で上半期も終わるがなんかコレって事もなかったなー^^ 後半はなんかあるやろ、色々。 とにかく疲れてるので休みたいw

帝王賞など

早めに帰ったんで帝王賞を自宅観戦。 実は大井で崩れてないテスタマッタから買うも3着止まり>< 突き抜けそうな手応えだったが距離か?それか伸びない内に突っ込んだ岩田のミス? まっ、ペース遅かったんでこの馬向きの流れではなかったのかも。 馬券は離れ…

さっと帰る

今日は早めに帰宅。 朝から風邪気味? あんま無理するといかんからなー。

帝王賞

というわけで上半期のダートの総決算、帝王賞。 フリオーソが回避で馬券はJRAで仕方なしか。 だがしかし!ここは馬券を離れて園田のオオエライジンに注目したい。 13戦11勝で負けた2回がぶっちゃけ統一G3なんでここでは相手にならんと思う。距離も長い…

無題

自分の部署が忙しいので他部署から応援きてもらってる。 応援隊は定時で終わって自分らは残業してるんだが今日から応援隊も残業することに。 これはなかなか帰りにくい状況やわな。 明日は帝王賞なんで早く帰りたいんだがw

6月25日

あぁー、あややさんの生誕日だわな。 俺も初めてコンサに行って10年か・・・。ヲタ化してなにも進歩せず生きてるような気がする・・・。 そしてある部分は明るい性格に、ある部分は暗い性格になったような気がする。 具体的には前向きになった。なるようにな…

1人で行く宝塚記念(画像満載)

1人で競馬場とかいつ以来か忘れた。 朝はPATで買いつつ昼すぎ出て、着いたの14時位でなかなかの満員ぷり。仁川は近い。 宝塚記念。 俺もオルフェーヴルに涙出た(бвб)) 黄金の馬やっ!!! 四角でワープしたよな?w知らぬ間に先頭立ってる言いますか。…

宝塚記念

春の総決算なんだが、しかし盛り上がらんなー。 直線短い、中途半端な距離、馬場悪い等、、、なかなか面白い要素つまってるんだが? 予想。 近頃はお父さんも宝塚記念好走馬の子が活躍してるのでその中から買う。ただしディープは京都開催だったんで除く。 …

土曜日

シャンパン飲んだらジュースみたいに飲みやすくって・・・。 気が付けば寝てた>< 無駄に過ごしたナーw

麻雀ゲームやら3DSやら

麻雀ゲームネット対人戦はとろい。面白いんだがサクサクいかんから少々いやだなー。 卓囲むみたいに話せないし。 いやそれでもやってわいるんだがw そして3DS LLが7月末に新発売。 先週フツーの買ってしまいそうな勢いだっただけに危なかった>< さすがに…

大雨

朝からずっとずっと降り続いてますわ。 会社行くのがメンドくなる自転車通勤・・・。 普段はこれほど良いのないんだよ、自転車通勤ほど! 近頃なんかしらんが麻雀ゲームを気が付けばしてるw ヤフーのやつなんだがネット対戦とかもできて楽しんでしまってる…

真ん中水曜日

台風去ってまた台風。 明日は大雨の予感。 宝塚記念はギリギリ晴れっぽいが馬場悪そうだわなー。 外差しの追い込み決まるか? 最終レース後、馬場解放てのが芝コースにに入れるってのがありそれに行きたいんだがマジで晴れるんだろうか? とりあえずは今週長…

災害発生時に判断できない上司

台風が大阪ではほぼ帰宅時に直撃するって分かってるのに社畜上司は帰宅命令を出さないのよー。 判断を下せない優柔不断さ、責任を取りたくない、本音はおまえら死ぬまで働け、こんな状況でも仕事してる責任者の俺カッケー等。。。 バカ上司に付き合ってたら…

ふーむ・・・

これはもう台風直撃でっせ。 大雨確定。 このワクワク感、、、って言うと不謹慎だわな。それろ! そして今週末は給料日と思ったら来週月曜が25日で給料日だった件。 そもそも今月はほとんど金使ってないような気がする。気じゃなくて使ってない。(※ただし馬…

PC掃除

昨日はキーボード。そして今日はマウスの掃除。 パカッと胴体開けて掃除。出るわ出るわホコリが(´Д`) 画像撮らなかったのが悔やまれる。 さすがに動きよくなるわな。 そして本体のファンの音がひどい。やはりホコリが詰まってる様子なので中身開けて掃除。 …

雨の土曜日

やることねー。 キーボードの掃除を軽くした。 毎年正月に掃除するんだが今年はせずだったんでホコリが大量に排出。 もうちょうい本格的にしたかったが、やり始めると終わらないしw EnterとAとNとMがはげてきてるな。 ほんで晩ご飯食べたら寝てた。寝す…

締め日

15日〆の25日払いの我社。 という事で15日は必然的にほぼ毎月退職者が出る。挨拶に来られてもこっちも慣れたもの。 今日はなかなか思い入れ深い子が退職。 2歳下の女の子。もう女の子と言えない年ではあるか。 高卒で入ってきたが、まぁその頃は清純美少女…

週中

忙しいんだが先週よりも体的には楽。1週したら慣れたかも。 どーせ忙しいのも一瞬。そんなに景気もよくありませんわ。 今週末は予定無し。 土日とも家に居るつもり。何の予定も無いし! 競馬も夏の福島が始まる。それはそれはすごい楽しみよ、夏福。 なとは…

老楽

我が上司が老いらくの恋してて笑うwww 女が他部署の上司と不適切な関係なのがまたもや笑うwww 嫉妬やらなんやらしててなお笑うwww 最近仕事が詰まってて不機嫌な我が上司なんだが、本当は不適切な関係なのを知ることになったので不機嫌なのを俺は知…

お疲れちゃん

今日はちょい残業を早めに切り上げ帰宅。 サッカー観戦。オージーはキューウェル出んかったな。さすがにもうベンチ暖めるだけなのかな? で、底辺POGツイッタードラフト。 今回は1人で頑張りましたが、なかなか楽しめましたよ。自身もまだまだ知識不足だ…

昨日の競馬など

JRA日本中央競馬会が終了した件。 さすがに日曜の東京8レースはまずいでしょ。あれ絶対降着でしょ。 で馬はセーフで内田博幸は騎乗停止て逆でしょ(苦笑)馬が若くて横に飛んだのにウッチーが悪いって。 加害馬が先週なにかと話題の堀調教師の管理馬。 …

NMB48・12回目

今回は前に現場で知り合った人とたまたま番号近かったんで連番。 なんばの劇場で連番で座るの初だわー。 ほんでDVD撮影らしいのでペンライトを全員に支給された。薄い黄色。本職で使える青くれや。 後の方センター。 2ヶ月ぶりだが特にいつもと変わらず…

土曜

ツイッターで底辺POGドラフト。 ディープ産駒を取ってないのにさっき気が付いた・・・。 まっ今期は社台系種牡馬2年周期の法則でネオユニヴァースの年ですよ!たぶん。。。 あとは寝て過ごす。寝る寝る。 明日はなんだかんだと出かける予定。

函館

今週から北海道で開催スタート。 好きな北海道開催なんだが今年から函館も札幌も開催日数が少なくなってしまったなー。 とりま藤田買っとけ。そして大概堅いわなw ほんで今の時期は降級(クラス替え)の季節なんで全体的に堅いわなw

週末

まっすぐ帰宅。 サッカー見て、そして軽く寝落ち。 ぁあ今週は疲れた。

木曜日だーー

体調崩し気味>< 近頃忙しい(当社比)んでこうなりますよ・・・。 明日はサッカーもあるし早めに帰ってやるよ。アイドルの人気投票で早く帰る人って・・・。これ以上の体調悪化は避けねば。 それはそうと上役が痴話話で言い争い(痴話喧嘩)して平和な会社…

新曲

TIME SPACE EPアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2012/06/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 214回この商品を含むブログ (46件) を見る 4曲入り。 4曲全てが「時」と「時間」をテーマにしてらしいですけど、あんま意味…