締め日


15日〆の25日払いの我社。
という事で15日は必然的にほぼ毎月退職者が出る。挨拶に来られてもこっちも慣れたもの。
今日はなかなか思い入れ深い子が退職。
2歳下の女の子。もう女の子と言えない年ではあるか。
高卒で入ってきたが、まぁその頃は清純美少女で実に可愛い子でしたよ。
自分もまだ普通の人だったので、下心で胸も張り裂けそうになりながら飲みに行ったりカラオケ行ったり。あゆ好きだったのでみんなでライブ行ったり。
まぁ、なんもなかったけどもw
その子の相方とはなんかあったけど←
数年前に結婚して最近妊娠したから今日退職。
今日退職の挨拶来きて改めて見たら大人になったなーって思いました。いわゆる劣化したなーってやつw
まぁ、幸せになって欲しいもんです。自分世代は自分以外はみんなリアル充実様になりますw
超絶ねむいので帰ってきて寝落ちった。