2010-01-01から1年間の記事一覧

365日

今年も完走。 毎年行く店で年越しそばを食しいつもと同じく年越し。 まぁ、いつも同じですよ^^ 来年も365日更新しますw 明日の予定は全く無し。

冬休み中

いくら寝ても眠い^^;;; まったり過ごして休みを実感中ですわ。 明日も1日テレビでもダラダラ見て過ごすか。 東京大賞典もダメだったが、園田ジュニアカップでも頑張るかw 高知はナイターですし!!!

ヲタクの人達と忘年会

まず昨日の補足やけど、はてなは知らんけどミクシィなら毎日更新してる人ってそこそこいるよな。コバロッテさんとかちゃんと欠かさず更新してるよね。 あと実は皇子@おかやんさんも毎日はてなを更新してるという事を皆さんに報告してこの件は終了したいと思…

連続2000日

なんと昨日で2001日連続はてなダイアリーを更新したんですよ!!! オレ頑張ったな。 (赤丸の部分参照) 2005年の7月7日から本日に至るまで1日の欠かさず書いてるってほんま暇人・・・。 2000日あったらどこまで行けるんだろうね? 1日1000…

4年ぶりに会社の人と忘年会行った

いろんな流れで主に営業の人達と。 まぁ、心からは楽しいとは言えなかったけどな。ほんとめんどくさいwwww いつもの半分くらいしか飲まずだったので、基本冷静に話し聞いてたが 、みんなストレス溜まってるんだろうなぁー。飲んで憂さを晴らすしかないの…

有馬記念

まぁ、ハズレたんで言う事もなし!!! ネヴァプションにはもっと先行して欲しかった・・・。 外人さんにまたしても上位独占。 もはや日本人騎手と外人騎手で分けるより、勝てる騎手と勝てない騎手で考えを分けるべき。来年への反省。 それにしても今年後半…

日曜日

二日酔い気味。 頭痛いから4度寝くらいしたら復活した。 量を飲んだらしんどいな最近。

有馬記念とか

ネヴァブションはおかやんさんと被ってるし、ヴィクトワールピサは麻里子様と被ってるし、ホンマどうしたらええねん!!!!! もう諦めて東京大賞典に賭けるか・・・。 とりあえず、トーセンジョーダン、ルーラーシップ、フォゲッタブル、ネヴァブションを…

12月25日は終い天神

今日は会社の人の飲みに行った。 餃子の王将で飲んだ^^; 5時間いてたらふく食べて飲んで約3000円とリーズナブル!!! 久々によく飲んで酔ったなwww 飲み屋で飲むよりも食いもん美味いんで良かったなぁ。 あと気の置けないメンバーなのでそれも良…

有馬の前に。。。

有馬は狙ってる馬が絶好枠に入ってドキドキが止まらない・・・。 また明日。 中山大障害は毎度お馴染みのゴーカイ産駒のオープンガーデン、、、は今年は出ないのよねー、残念。 3年前の覇者マルカラスカルと4年前の覇者メルシーエイタイムの一騎打ちかフツ…

ヴァイナハテン・ノエル・ナビダー

今日は定時に開放されるというね。 理由はウチは忙しいけど他部署が全部定時なんでウチだけやるわけにはイカンので・・・。 プッwwwジャップ丸出しのサラリーマンwww まっ、おかげでマイケルジャクソンの特番見れたから良しとする。 にしてもこの特番…

天皇誕生日の祝日

さかなクン強いなwww さかなクンさんは置いといて、タイに送ったティラピア(仁魚)の話し等その他いろいろな話を学校とかで教えないからワケ分かっとらんアホが増えてるんだと思います。 今日は、昼まで寝てあとはダラダラ。 休日全くなにもしない。 夜…

ゲームのブルーレイ買った

NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray]アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 6人 クリック: 92回この商品を含むブログ (30件) を見るNANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray]ア…

AKBのゲーム

少々なめてたけど意外とやる気あるじゃないか。 全員登場とか。 まぁ、PSP無いんでどうもなりませんけどもwww しかし実際会えて絡めるのがAKBのウリだったのに、こんな2.5次元的なことしてそれが受けてるって変なかんじだわ。

たまには会社行かないとな(昨日の続きのような感じ)

会社言ったら会社の人に 『ストレスでそんなデカイポリープできたんちゃうん!』 と言われた・・・。 自分では気が付いてなかったけどそうかもしれん!!! 月曜日に全体朝礼ってのがあって、それがカスみたいにクダラナイわけ。 行くのが嫌で嫌で仕方ない。…

病院に検査行った

今日はなかなか待たされたな。 5分ほど問診して検査の結果言われて終わったけど^^; ・胆のうに良性ポリープ15ミリ(通常は平均7ミリ)ができてる ・コレステロールがたまってできたもよう ・油ものを特に取ってないし血液検査でもコレステロール値は平均…

朝日杯いろいろ

・リベルタス 3着。 絶好枠引いて注文通りの展開での3着はちょっとガッカリ。 いちおう唯一先行馬で残ってるけども、正直今のままではクラシックで勝ち負け云々のレベルでは無いなー。 かなりの上積みが無ないとな。でもまだ上積みはあるはず。 ・グランプ…

まじめに不毛

全く何もしてない。 得る事がなにもない1日でしたわ。 テレビ見る、競馬負ける、テレビ見る、ネットする。 以上!

全国握手会

と言うわけで篠田さんも参加するのが決定したので、今年最後の閉めで約1年ぶりに全国握手会に行きました。 16時半着。前なら締め切り30分前のこの時間帯に着けば並ばずに握手できたんだが・・・。 超並んでるんですけど!!!ドーム内に入るのに約1時…

本日の行状

昼まで寝る ↓ 京セラドーム(大阪ドーム)にAKBの握手会に行く ↓ 帰宅後、晩飯食って今まで寝てる 思いのほかドームの握手会が疲れた。 完全にAKBの人気を舐めてました・・・。

3連休

土日月と休み。 最近休んでばっかりだわなppp 土曜は大阪ドーム。 日曜はなんも無い。 月曜は病院で検査。 あとは趣味の出品と梱包と発送。 10年桜のSKE弱メンの詰め合わせ写真セットが思いのほか良い値段で売れて驚きを隠せない・・・。

先週今週

先週は阪神競馬場にてG1観戦。 レーヴはなんだかんだで最後は伸びる!! ダンスは操縦不能になってしまったねー。どうしようもない。 レースを使っていくほど言う事聞かない子になったのか?それとも栗東の水が合わなんだか? むしろ相手弱い朝日杯出たほう…

特に無し

モームスもってかハロプロもやる気だしたらまだあんなに客はいるやん!!!しかも平日!!! とりあえず今日はすさまじく寒かって気が狂いそうでした>< しかし休みにあんだけ寝たのにまだ眠いとか意味分からん。。。

AKBのライブのこと(なんか長い)

来年のAXカウントダウンコンサートが入場するのに身分照会する。本人確認のため身分証出さないと入れないワケね。 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10737418551.html ついに来たねー。転売できないじゃないか・・・。古参気取りは枠増やして涙目か><…

4連休終了

本日は病院で検査。 15時から検査なんで朝昼飯抜きで行った。がトータル30分もせず終了とかw 労力の割りに拍子抜けw すべての結果は来週分かるようだ。でも悪かったらその場で告知されるはずなのでなんも無いんやろう^^ 時間があったのでヤフ出品作…

大阪観光案内

昼前に起床。大門さんはもっと早く起きてたと思うが・・・。 ↓ 我が家で朝食。 ↓ 観光へ出発。まずは心斎橋へ。ハロショがまだ健在なのを確認。 ↓ 徒歩で道頓堀へ。グリコ・かに道楽・くいだおれ等の看板を撮影してた。 ↓ なぜかなんばハッチに移動。答えはA…

今日の行状

起床。 ↓ 大門さん、ヨシトミ先生と阪神競馬場へ。 ↓ 2レースまでは眠たかったので寝る。 ↓ 起きる。そしたら後の席に会社の先輩がいるサプライズ発生www ↓ テキトウに馬券買いつつメインの阪神JF。 ↓ 競馬終了。自分は大阪城ホールに移動。 ↓ 矢沢永…

本日の行状

起きる。 ↓ 大門さん、ヨシトミ先生を大阪駅に迎えに行く。 ↓ 鶴橋に移動。お好み焼きを食べる。 ↓ 我が家に移動。グリーンチャンネル見ながら馬券買う。ドーナツ食べる。 ↓ 大阪城ホールに移動。信者がたくさんいる。ジンくんと合流。 ↓ 京橋に移動。けっこ…

阪神JF

ほぼ最高のメンバー。 アドマイヤセプターがいればなぁ・・・。 ディープ産駒が全部抽選通ってるってJRA様の陰謀ですか? とにかく良いレースを期待。あとPO馬出すぎw

忘年会ってwww

しかしいつもより1時間早く寝るだけで大変気分爽快に1日過ごせたわ。 今日も早く寝よう。