病院に検査行った


今日はなかなか待たされたな。
5分ほど問診して検査の結果言われて終わったけど^^;


・胆のうに良性ポリープ15ミリ(通常は平均7ミリ)ができてる
コレステロールがたまってできたもよう
・油ものを特に取ってないし血液検査でもコレステロール値は平均値以下なので何故できたかが不明
・主に40台後半からのメタボな女性がなるもので若い人が何故できたか謎
・最近は痛みも無いなら前に出した薬が効いたので特になにもしなくてもよい
・今のところ生活に支障も無いのでまた経過を見る為にまた1年後に検査する事


1ヶ月強に渡った検査も終了。
ってかその間に痛みも無くなったわwwwwww
まぁ、病院行く為に有給使って連休にしまくって会社行かなかったから良い具合になったんだろう!!!