2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖地甲子園に行った

5時間も試合されたら疲れるわ!!! 阪神・中日ともチャンスは作るがタイムリーが出んわ、その都度ピッチャーを変えるわで余計に時間が掛かったな(苦笑) 疲れました。

オーバーワーク

今日は金(点数)にならん仕事に終始してたなー。無駄無駄無駄。 誰かのミスが誰かのミスを呼びまた誰かがミスをするというミスの輪廻。 その輪廻の渦にしっかり飲み込まれた>< なので早く帰ってきた。 明日は甲子園に行く。 後半戦負けなしだが、そろそろ…

ユタカさまが復帰

日曜にからね。まずは2鞍。 また人気で溜め殺し、、、いや華麗な手綱さばきを期待したい! まぁ、ぶっちゃけ小倉記念のスマートギアはタイプ的に追い込み届かずでやっぱ溜め殺しやね!って感じはするけどなw

ノータイトル

明日行ったらやっと休みか・・・。 今週は長かった。疲れてる。 そして7月も終わりか。早いな。

遠征記・金土日の事

長いので隠す。

無題

いちおう仕事に穴を空けたんで気は心、職場の人たちに『西武ドーム』ってロゴの入った一口サイズのクッキーを配布した。 『あっwまたアイドルのコンサートっすかppp』 って100%反応されたんですけど・・・。 なんでアイドルって限定されるんでしょう…

今日は休みでした

有給使った。 バスではまぁまぁ寝れたが、やはり疲れてたのか1日ウツラウツラと寝落ちを繰り返す。 そういえばJRバスのシートがやたらと改良されててすごく乗り心地が良かった。 夕方から病院。頭痛が酷いので。とりあえずMRIってやつを撮る為に大きい病院…

2日目

アリーナ3列目ほぼセンターで見た。 遠くで見ても近くで見ても後光が射してたなw 『みんなもエッチな事いっぱい考えてるんでしょ!!!』 って言い放ったのはナナニー解放宣言なのですかね(泣) 今日は『Pray』と『SEVEN』をやったので大変満足した。 特に『P…

1日目

スタンド席にゴンドラ風の乗り物で近くまで来た。 後光が射してたなw 飛んだりして疲れた。

話題の西武ドームへ

昨日の落札者はお金振り込んできたから良しとするか・・・。 BL入りしたけどな。 今日は定時で仕事終わらしてちゃっちゃっと帰宅。 雑用すまして、遠征の用意。最低限チケとリウムあれ忘れなければ戦える! じゃ会う人また明日。 暑いな。

無題

結局は柏木ちゃん生誕祭はハズレたようで。 まぁ良い。 そのチケットセンターを見てたら『チームA6th初日公演』の申込みがあってどうも新チームAは全員揃い踏みのよう。 これは最初で最後の全員揃い踏み及び篠田さん出演公演やね。しゃれ抜きで。応募はしま…

超久々に秋葉原の劇場行こうと思ったんだが・・・

俺クラスのゆきりん推しになるとゆきりん様の為に生誕祭で遠征まであるよね。 で、チケ申し込もうとしたら『チケットセンター』とか新たにできてるし?ハァ?? IDとかパスとか言われても・・・。オッ!保存してた。そういえば1回だけ使ったことある。 いざ…

さすがに今日は負けたと思ったが・・・

サヨナラ逆転ホームランで勝った。鳥谷の。 諦めてミュージックアワー見てたが、別コーナーになったのでチャンネル変えたら打ってた。 ジャイアンツも負けないよねー。 明日はマエケンさんなんで今日勝って良かったw

中華企業に乗っ取られるぞっ!!!

朝イチの朝礼で常務様から出た脅し文句がコレ。 あと、文章にしずらい軽い人種差別発言もしてたが、従業員の中に中華系の人もチラホラいるんですけど・・・>< 乗っ取られない為にも日中韓の従業員が垣根無く力を合わせて頑張ろうと誓い合いました。本心か…

1年

関西テレビ制作の競馬中継に出てて泣いた。 小倉競馬場に行ってたついでみたい。 そこでアイビスサマーダッシュの予想を披露してて 『直線競馬は外枠有利なんで。』 『困った時はウチパク買えばいいんで。』 なんてちょっとした競馬好きみたいなこと言ってて…

3連休終了

まぁ体調悪くて寝てたけど>< ゆっくり休んでまた頑張りましょう^^

本日の行状

馬券買うもダラダラと買ってしまってえらいマイナスに(涙) いちばんやったらいかんねー。 その後は定期偏頭痛発症で死んでる。

不毛www

クーラーの掃除した以外は寝てた。 年とると寝れないんだが、なんでこんなにも寝れるんよ。まだ眠たいし。 明日は外に出るつもり? にしても眠し。

3連休前のwktk感は異常

と言ってもやることないし体調もパッとしないしであんまり・・・。 とにかく休もう。肉体的に疲れてる。精神的には愉快ですけどw 26日は有給取得。平日アキバ以来(2ポラ撮った日)半年ぶりに使った。2週連続で3連休や!! 車移動→2日連続ライブ→夜行…

疲れっ><

ハードな仕事の日々(当社比)なんで疲れた。そしていつの間にか寝落ちしてて今起きた。 体調悪化の前触れかも>< ラッキーにも3連休なんで回復できる。とことん寝よう! あぁ、かしわげちゃん誕生日なのね。もう19歳なのか。 その辺のかしわげヲタより…

トゥインクルレース

いわゆるナイター競馬。 関西圏ではやってない。園田がやるとかやらないとか言ってたけど昨今の売上げでは設備投資も無理か。 1度ナイターの大井競馬場に行ってみたいもんやねー。 ビール飲みながら馬券買って破滅したいwww

梅雨とか

今週はずっと雨。 たちの悪い事に家出ようとしたら降ってくると・・・。 そして今更ながら自転車通勤なのにカッパを持ってなかったという・・・。

7−11のキャンペーン

セブンイレブンて大阪では少ないわな。 だいたいローソンやね。近所に5店はある。 市内でも北の方ではファミマのが多いんだがね。 AKBヲタクって犯罪者が多いので、またキモいトラブル起こさないように願う。。。ってか既にヒドイ人が続出してるようですけ…

生誕祭

今日は7月12日は真弓監督の誕生日。 現役時代は僕の唯一の憧れの野球選手でしたな。打つわ守れるわ勝負強いわイケメンだわでw 明日から甲子園で首位攻防戦。世間ではなかなかの盛り上がりですが、ここ1番で阪神は巨人には絶対に勝てない。むしろ勝った…

W杯終了

さすがにサッカー見たりしてたら今日も眠い。 でも感動^^ さっ、Jリーグやね。C大阪どうするのん?w

大雨の阪神競馬場行った

月イチの割合で競馬場行ってるわ。イイヨイイヨ^^ 函館・福島・阪神と18レースして、3万使って5万の払戻で2万儲かった。 とにかく大雨降って想像の斜め上を行くほど荒れまくったなwまぁ、雨の日はキンカメ買っとけばなんとかなるらしい。 早い段階で…

今季POG初陣

今季初出走。 エーシンジェネシスが見事デビュー勝ち。芝で勝ったけど完全にダート馬のはずなんで、次の芝で大敗して早い目に勘違いに気付いて欲しいなー。 ○外だしケンタッキーオークス目指して頑張れ!w 明日は阪神競馬場に行く。 と言ってもあんまり阪神…

しかし休日になったら眠い

ヤフオクの出品、梱包作業、発送、して過ごす。 そろそろ売れるような出品物も少なくなってきたw あとは馬券買いつつ寝てた。

飲み

いろいろ腹立つから会社の先輩とサシで飲み会。 おもいっきりダメ出ししてなかなか気分爽快でしたw その上おごってもらえると言うねw 明日はマッタリして過ごそう。 そして日曜は競馬場。

どーぃちぇらんどいちぇらん♪

兄がドイツマニアで、それが高じて外大のドイツ語学科に行くほどドイツ大好き。その影響から自分も幼少の頃より2分の1の場合はドイツびいきなんよねー。ユニも白黒シンプルで好きだし。 しかも今大会のドイツの監督さんスゲーカッコ良いし!ロックミュージ…