1年


関西テレビ制作の競馬中継に出てて泣いた。
小倉競馬場に行ってたついでみたい。
そこでアイビスサマーダッシュの予想を披露してて


『直線競馬は外枠有利なんで。』
『困った時はウチパク買えばいいんで。』


なんてちょっとした競馬好きみたいなこと言ってて笑ろた。
けども


『外枠有利なんすけど回収率で言えば内外変わらないんで高配当求めて内枠ですよね。』
『ウチパクも良いんですけど今は柴田相談役の勢いが怖いですよね。』


って言ってたらもっと嬉しかったな俺としては。
上の通り買ってたら当たってるしw
あとは競馬会の女王・鈴木淑子さんとトークショーして表彰式して帰っていきました。


そしてちょうど1年前、俺がA公演、昼・おやつ・夜と3連戦した日なんやね。
その日以来、篠田さんは土日の公演に出てないという^^;(正月・コンサートは除く)
まぁ、今更劇場の公演とかな。