2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシック

昨日ツイかなんかでレーシック難民のスレての見たけども恐ろしいな。。。 自分は生活に支障が無いが右目だけ悪いんで、大きな馬券取ったらやったろかいって思ってたけどこれではな。 身近な人はだれもしてないが、中日の井端がやって大変なことになってると…

あれやこれや

POGリスト作成。 あとは自分の弱点である牝馬の調整さえ上手くすればいつでもドラフトに臨める。ってか今年はみんな集まんのかw 今日から事務方が現場に出てきて軽い手伝い。 フダなんぞ書かせて今の切羽詰った状況を改善する狙い。 トロトロしとるねん…

忘れ

ケイタイ家に忘れるという不具合。 1日ツイもなんも出来ずで仕事はかどった← メールが1件も着てない悲しさppp忙しいので良いいんだよ。 そういえば、携帯電話とかパソコンていうかネットが普及されてないときって、昼休みとか3時休憩ってみんな集まっ…

POG2011〜2012

底辺→4位、会社→3位でフィニッシュ。 どっちもマイナス収支・・・。 会社はブリランテにジェントルにワルエー取られてるのでどうもなりませんわw しかしPOG的には昨日のダービーの結果は金銭面でいろいろ破壊的な結果だった。 2着と3着でこうまで違うか…

5月も終わり

あぁまたも長い1週間・・・。 先週は結婚式で幸せのおすそ分けしてもらいーの、ダービーにPO馬出走だのでなかなかハッピーな気分の1週間でしたが、今週末は年に1度の会社POGドラフトなんでリスト作りに忙しい。

東京優駿(日本ダービー)

やっぱりトーセンホマレボシの単勝、3連単1着付、馬単、馬連を購入して勝利を祈る。 思った以上に積極的な競馬をしてくれて夢を見れました>< 結果3着でPOG的にも馬券的にもなにもなかったけども満足してる。複勝買ってない俺って・・・。 ウイリアム…

とりまダービー前日予想

今日は馬券で勝ったが府中往復するほどでないので自宅観戦します。 とりあえず買う馬。 ・トーセンホマレボシ たぶん勝たないだろうですけどPO馬なんで。 ウイリアムズ頼りで見せ場お願いします! ・ワールドエース 新馬見た瞬間ダービー馬と思ったんで。…

最強金曜

適度に忙しいので残業させられまくりですよー。週末は帰りたいのに^^ そして週末で給料日。これは!なんだがまっすぐ家に帰ってグダグダするわな。 Mステ見た。AKBの真夏の山賊が意外に駄曲でした・・・。 なんだか見知らぬ顔が多かったなー。 埼玉のスー…

ダービーウィーク

競馬ファンならば1年で1番盛り上がる日々でしょう。 今年はメンツ的にも馬券的にも面白い。あぁもちろんPOG的にもですけどねw POG持ち馬のトーセンホマレボシが出走。 おそらく1番人気のワールドエース内と去年皐月3着のダノンバラード外との3頭併せ…

200万枚って!!!

AKBの新曲が200枚売れるんですって!!! ダブルミリオン!! 選挙曲って売れるのよね。 選挙券と握手券と付属写真でキャッシュバックできるから買えば買うほどお金戻って来るので。 ベテランはそれ知ってるから握手会から遠のいた人もこれを機に行く人多い…

早くも

火曜なんだが早くも帰宅後即寝落ち。いゃー気分良いけどなんかなあ(苦笑) 麦ワラ的なもの作成は神経使い疲れるのかな? 今週は特に用事無し。 ダービーも行かない。連闘は無理だな(笑) まぁ、土曜競馬ですごい買ったら別かもしれんがなー(o・v・o)

3次会

昨日は眠たかったのですぐ寝た。それでもダラダラ起きてるんだが耐えられなかったwスタミナ無くなったわwww 前なら絶対オークス見て帰ってたけどな。今年3回目の年男ですしもう無理だ! その土曜日、結婚式の3次会てのを現役・退役含めアイドルヲタク15…

オークス

こんな強かったんだジェントル!wとにかく落ち着いてるね。 で、ディープ産駒が府中2400ダメとか言ってたのなんなのppp 見事ワンツーでした! よって馬券は全くダメ!!ww さていよいよダービー。 今期も持ち馬が出走できる幸せをかみ締めて1週すごす。

帰る

新横→車で名古屋→近鉄で大阪って流れ。 ホテルじゃあんまり寝れんかったなー。 あと新東名ひまな道路w お疲れさん。次はドラフトで。

新横浜プリンスホテル

今日はダイイチさんこと鰤さんの結婚式でした。 実は二次会からの参加。 まぁ詳しくはまた次会。 にしても楽しかった!

優駿牝馬

東京2400mはディープ産駒の成績がイマイチ。人気で飛びまくってる。 逆にハーツクライ産駒の庭。だが明らかにここでは足りない馬が出走予定。 で、今のところミッドサマーフェアが本命。 あとは騎手込みでアイムユアーズ。今年のオークスのCMがダイナカール…

1週間

始まりは長いと思いつつ今週は早かったなー。 仕事の回りが良かったのだよ^^

久しぶりに阪神ネタ

確実に1点を取りにいく野球を目指してるらしいが、それ以前にあまりにも、あまりにも打たなさすぎやろう・・・。 1点取りにいくにしてもランナー出ないことにはなんにもできない。 両外人がひどい・・・。てか金本4番の時点で・・・。 ブラゼルが調子出るま…

会社がね

まぁまぁ忙しいので充実。 これくらいならちょうど良いよね、自分には。 暇でなく、気が狂うほど忙しくも無く。少々忙しいくらい。

久しぶりにな

最近うまい具合に回避してたのだがアホ落札者に当たる。 まぁ、そもそもヤフオク出品もしてなかったが。 あーもうめんどくさいめんどくさいめんどくさい・・・。商品説明くらいちゃんと読めよこの女オタが・・・。 なんとか穏便に済ませたいので下から出てる…

無題

部長の課長たたきがウザいというか笑うと言うか叩かれる方もアホだがいい加減どっちもどっちw 一時期治まってたんだが、課長さんが地方に行っておらんので近頃またヒートアップしてきてる。来る人来る人に悪口言ってるもんw 入ったときから仲悪いからもう…

月曜日スタート

また長い1週間ですよ・・・。 と言いつつもオークスにダービーと1番楽しい季節でもある。 そろそろPOGも考えないとだし。 その前に今週土曜日は祭りか^^ どういう旅程にしようか?オークス見るも悪くないんだが、次の日しんどいしなー。。。 ほんま最近体…

ヴィクトリアマイル

横山典弘騎手の神騎乗に導かれてホエールキャプチャG1初勝利。 そらあそこまで完璧に乗れたらテンション上がってムチやらゴーグルやら観客に投げますわw ツイッターで松永幹夫調教師が全盛期の岡部さんみたいてっつぶやいてたけど、正にヤエノムテキの天皇…

日曜

昼間で寝て、馬券買いつつダラダラ過ごす。 夕方から久々に散髪、ドコモショップの流れ。 長い髪の毛ともおさらばですわ。

土曜日

昼まで寝る。 寝るしかないよな、休みの日は! 夕方から大阪に舞台見に来たインモーキングさんと飲み。 なかなか飲んだ。 イチ推しに忠誠を誓うのは良いことですね!

金曜日

ニート先輩と飲み。 大半ゲームの話ししてたなwwww マジそろそろ働けよw あぁ、それとなんか俺、最近お酒の飲み方が良い具合と言いますか、無理してアルコール飲まず、間に水とかウーロン茶を飲むのを覚えた。これでだいぶ楽で良い感じの酔い具合でいら…

寒くね?

上着無しで家出てもうなんなのって?あほなん? NTTdocomo様からおはがききた。 3150円割引するからスマホに変えませんか?って。 いや^^;まじスマホとかいらんしwww 進化しきったガラケー最強やろう。多分。 そもそも高すぎるしwww いつまで経って…

忙しいす

先輩が四国に期間限定で飛ばされたんで人員不足。 で、局地的に忙しい。 今日から残業解禁。 といっても定時は日が高いどころかメチャ明るいんで少々やっても夜て感じが全くしないよねー。 今の時期から夏場の残業はまだマシですわ。 でも今夏は大阪も昨年以…

NMB48のコンサート行った

先週の水曜・木曜のネタで今更ですけど。 先月末から大阪府内10箇所ツアーてのをやってる。全国ツアーじゃなくて大阪府内ねw で、元大阪厚生年金会館、リニューアルしてオリックス劇場に行った。 3回ともあやっせー連。 1階10列→棒立ち。転石だけ高ま…

仕事再開

だるいとかそんなことよりも、鼻水が出てどうにもならん。しかも右側からしか出ないんだな。 そこで薬投入。ただ飲むと異常に眠くなるんで覚悟を決めて飲んだ。 だがしかし!全く効かん。鼻出る。しかも眠たくなる。最悪の展開ですよ。 カフェイン入れたら気…