レーシック

sigeimpact2012-05-31



昨日ツイかなんかでレーシック難民のスレての見たけども恐ろしいな。。。
自分は生活に支障が無いが右目だけ悪いんで、大きな馬券取ったらやったろかいって思ってたけどこれではな。
身近な人はだれもしてないが、中日の井端がやって大変なことになってるとかな。調べたらなんか可哀想だな。
阪神・鳥谷もやったようだがこっちは成功してるよう。でもそういえばデーゲームのときはでっかいサングラス絶対してるがこれはなんか関係ありそうだなー。
母はテニス大好きなんだが、母曰く、レーシックした選手は野外の明るい試合のときは絶対サングラスしてるんですって!眩しすぎて球見えないとかで。
やっぱメガネは正義。